-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
オーディオ出力デバイス
2012-01-30 Mon 23:50
(´・ω・`)ノ チャオ♪

ぃぁーPCってこわいですね。

今日は昼から大学行って、

2012年度から始まるゼミで企画がすぐにできるように、

2012年度始まる前にプレゼミっていうのやりましてですね

まぁ企画の仕方についてちょっと勉強してきました

なかなかおもしろかったですww

恐竜がもし絶滅せず、且つ、哺乳類があまり進化しなかったら、

恐竜はどのように進化していくだろうか

っていうのを想像して描いてみる。的な感じのをやりました

みんななかなかおもしろいもの考えます

うちも割かし良い評価を受けて満足ですw

しかし帰ってからのPCトラブルOTL

なんか起動おかしかったなーと思ったら

時計がバグってて、DropBoxがうまく同期できていなかった。

まぁDropBoxに問題はなくて、時計の問題だったんですけど、まぁそれを修正

再起動したら今度はオーディオ出力デバイスがインストールされていません

とか出ました@@

まぁそれもBIOSリセットしたり、

デバイスアンインストールして、再起動して自動インストール

みたいな形で治りましたけども

ああいうのはほんと焦りますね@@

うちはそういうの特別得意なわけではないので(むしろ苦手)

あまりやりたくないものです・・・

なんか変に疲れました^^;

そして辞書登録してある顔文字がなぜかでないぞどういうことだ@@

このPCももう6年使ってるの古くなってきました。

Vistaが発売されてすぐ買ったんですよねー

まぁ失敗だったと思ってますOTL

新しいPCほしいですけど、なにぶんお金がかかるからそうそう親に頼めないですしねー

とはいえPCの寿命が近いのでそのうちどうにかしなければ^^;

まぁ今日はこんな感じでしたー

今度はポケモンのことでも書こうかなぁ

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
アーカイブの仕事が・・・
2012-01-29 Sun 16:09
(´・ω・`)ノ チャオ♪

ブログをちょっともうちょっとまともに更新しようかと思い始めた今日この頃

応援バナーを一通り全部一新しました\(^o^)/

だいぶ古いの多かったからな^^;

まぁ大した意味はないのだけれどOTL

ともあれ、ゲームアーカイブの仕事が終わらなくて困ってますOTL

教授からまぁお仕事を頂いてですね、それのお手伝いをしているんやけど

量が半端なくて終わらない\(^o^)/

しかも期日が段々迫ってきてるので焦っております

忙しくもなってくるから早め早めにやらないといけないのだが・・・

ただでさえちょっと遅れ気味だし\(^o^)/

ってわけで今から頑張ってこようかと思います\(^o^)/

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
近況
2012-01-25 Wed 18:45
(´・ω・`)ノ チャオ♪

昨日レポート4つ、テスト1つを終えて、2回生も終了しました(*・ω・*)

ってわけで今日から春休みっすヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

といっても今のところ全然予定がないので、また春休み無駄につぶしてしまうので問題です。

とりあえず昨日バイトの面接はしてきて、割と好印象だったと思うので受かることを期待ですw

最近まぁ色々あって精神面が不安定だったり、あんま楽しいことがなかったりで、

ちょっとGF復活しようかなーなんて思ってたりもしますw

のめりこみすぎるとあんまよろしくないのでほどほどにやろうかなーやらないかなー

どうしよう(´・ω・`)

って状態なうw

とはいえ色々やらないといけないこともあるからのんびりはしてられない

ぁーもっと効率良く生きたい

けど実行できない

まぁとりあえずしばらくはゆっくりしょう・・・

っていうまぁ意味のわからない日記です

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2012年っすね(*・ω・*)
2012-01-07 Sat 22:25
(・∀・)/。+゚HАРРУ ЙЁЩ УЁАЯ。+゚

明けましておめでとうございます<(_ _)>

今年もよろしくお願いします(*・ω・*)


ってわけで大変お久しぶりでございます。

GARNET こと ガネ です(*・ω・*)

もう忘れられてる気がするってか、このブログ見てる人いるのだろうかllllll(-ω-;)llllll

ぃぁ、まぁ書いてもいないのに見てくれてる方々はありがとうございます(*・ω・*)

いまだに一日5~20くらいは足跡ついてるのが不思議でございまするw


2011年はなかなか大変な年でした。でもその分いいこともあったので、良い年だったと思います(*・ω・*)

ここ半年?以上オンラインゲームをしていません。

ぃぁ、個人的には今DSとそっちのほうでおもしろいゲームとかがないし、

もともとオンラインゲーム大好きなので、やりたいのですけど、

いかんせんやり始めてしまうとついつい課金してしまうので、自重しています\(^o^)/


グランドファンタジアの方もやりたいのですけど、ブランクがあくと、こう勘を取り戻すのに時間がかかるのが難点ですね。
やはり、再会するにしてもやぶっちと同じタイミングになるのではないかな。
やぶっちがはたしてGFに復活するのかは知りませんがwww


リアルの方は最近はというと、大学ではプログラミングの勉強が主ですね。

最近フラッシュでのゲーム作りのコツがやっとわかってきまして、

それにともなってC言語の方も少々意欲が復活してきて自分のことながら安心しています。

今年は4月から大学の方も3回生になるので、ゼミ(研究室)にも入って、いよいよ専門的に勉強して

いくことになるかと思いますので、非常に4月が楽しみですw

うちは ゲームゼミ にいきます。そこでまぁプログラミングや、企画など、勉強していきます。

将来的にはゲームクリエイターになれたら一番うちの望む形になりますが、まぁどうなるかはわかりませんw

オンラインゲーム開発したいんですよね、ゲームバランスとか。

今のオンラインゲームどれもひどいじゃないですか?

そういうのがきちんとされているオンラインゲームをきちんと作って、

一般的に流行るようなゲームが作れたら楽しいですよね。

っていうのが将来的な目標ですが、正直お金になるのか怪しいですよね今のご時世\(^o^)/


ぃぁはや、こうやってみると中学の頃コルムをやっていたのが急に懐かしくなってきましたwww


なんか面白い! っていうオンラインゲームを知っている人がいたらぜひご紹介ください<(_ _)>

最近オンラインゲーム方面との交流が全くなくなってしまっているのでちょっと物足りないですw

リアル以外のそういう交流が欲しいですねー(*・ω・*)


久しぶりの日記、なんか適当に書いてしまいましたw

まぁ今日はこの辺で(*・ω・*)


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
聖骸メロフォビア
2011-08-07 Sun 18:39
お久しぶりです♪

まぁ今回は自分こと書くわけじゃないのであいさつはこの辺。本題行きます。


少女病夏の新作発表されましたよー♪


少女病が送るオリジナルファンタジーアルバム

『聖骸メロフォビア』

メロフォビア1


ミラシュカの国を統べる幼き王は、
音楽恐怖症【melophobia】という病に悩まされていた。
普段は至って善良で、年相応に無邪気な幼い女王。
けれど音楽を耳にすると酷い頭痛に苛まれ、
人が変わったようになって……。

少女は神に祈る。
「いつか、小鳥達と一緒に歌えますように―――」





いくらでも言う。少女病さいk(ry

もちろん買いますにゃーw

別窓 | 少女病 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BACK | †Garnet Tale† | NEXT

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
