-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
アーカイブの仕事が・・・
2012-01-29 Sun 16:09
(´・ω・`)ノ チャオ♪

ブログをちょっともうちょっとまともに更新しようかと思い始めた今日この頃

応援バナーを一通り全部一新しました\(^o^)/

だいぶ古いの多かったからな^^;

まぁ大した意味はないのだけれどOTL

ともあれ、ゲームアーカイブの仕事が終わらなくて困ってますOTL

教授からまぁお仕事を頂いてですね、それのお手伝いをしているんやけど

量が半端なくて終わらない\(^o^)/

しかも期日が段々迫ってきてるので焦っております

忙しくもなってくるから早め早めにやらないといけないのだが・・・

ただでさえちょっと遅れ気味だし\(^o^)/

ってわけで今から頑張ってこようかと思います\(^o^)/

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
近況
2012-01-25 Wed 18:45
(´・ω・`)ノ チャオ♪

昨日レポート4つ、テスト1つを終えて、2回生も終了しました(*・ω・*)

ってわけで今日から春休みっすヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

といっても今のところ全然予定がないので、また春休み無駄につぶしてしまうので問題です。

とりあえず昨日バイトの面接はしてきて、割と好印象だったと思うので受かることを期待ですw

最近まぁ色々あって精神面が不安定だったり、あんま楽しいことがなかったりで、

ちょっとGF復活しようかなーなんて思ってたりもしますw

のめりこみすぎるとあんまよろしくないのでほどほどにやろうかなーやらないかなー

どうしよう(´・ω・`)

って状態なうw

とはいえ色々やらないといけないこともあるからのんびりはしてられない

ぁーもっと効率良く生きたい

けど実行できない

まぁとりあえずしばらくはゆっくりしょう・・・

っていうまぁ意味のわからない日記です

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2012年っすね(*・ω・*)
2012-01-07 Sat 22:25
(・∀・)/。+゚HАРРУ ЙЁЩ УЁАЯ。+゚

明けましておめでとうございます<(_ _)>

今年もよろしくお願いします(*・ω・*)


ってわけで大変お久しぶりでございます。

GARNET こと ガネ です(*・ω・*)

もう忘れられてる気がするってか、このブログ見てる人いるのだろうかllllll(-ω-;)llllll

ぃぁ、まぁ書いてもいないのに見てくれてる方々はありがとうございます(*・ω・*)

いまだに一日5~20くらいは足跡ついてるのが不思議でございまするw


2011年はなかなか大変な年でした。でもその分いいこともあったので、良い年だったと思います(*・ω・*)

ここ半年?以上オンラインゲームをしていません。

ぃぁ、個人的には今DSとそっちのほうでおもしろいゲームとかがないし、

もともとオンラインゲーム大好きなので、やりたいのですけど、

いかんせんやり始めてしまうとついつい課金してしまうので、自重しています\(^o^)/


グランドファンタジアの方もやりたいのですけど、ブランクがあくと、こう勘を取り戻すのに時間がかかるのが難点ですね。
やはり、再会するにしてもやぶっちと同じタイミングになるのではないかな。
やぶっちがはたしてGFに復活するのかは知りませんがwww


リアルの方は最近はというと、大学ではプログラミングの勉強が主ですね。

最近フラッシュでのゲーム作りのコツがやっとわかってきまして、

それにともなってC言語の方も少々意欲が復活してきて自分のことながら安心しています。

今年は4月から大学の方も3回生になるので、ゼミ(研究室)にも入って、いよいよ専門的に勉強して

いくことになるかと思いますので、非常に4月が楽しみですw

うちは ゲームゼミ にいきます。そこでまぁプログラミングや、企画など、勉強していきます。

将来的にはゲームクリエイターになれたら一番うちの望む形になりますが、まぁどうなるかはわかりませんw

オンラインゲーム開発したいんですよね、ゲームバランスとか。

今のオンラインゲームどれもひどいじゃないですか?

そういうのがきちんとされているオンラインゲームをきちんと作って、

一般的に流行るようなゲームが作れたら楽しいですよね。

っていうのが将来的な目標ですが、正直お金になるのか怪しいですよね今のご時世\(^o^)/


ぃぁはや、こうやってみると中学の頃コルムをやっていたのが急に懐かしくなってきましたwww


なんか面白い! っていうオンラインゲームを知っている人がいたらぜひご紹介ください<(_ _)>

最近オンラインゲーム方面との交流が全くなくなってしまっているのでちょっと物足りないですw

リアル以外のそういう交流が欲しいですねー(*・ω・*)


久しぶりの日記、なんか適当に書いてしまいましたw

まぁ今日はこの辺で(*・ω・*)


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
にゃーにゃー
2011-06-15 Wed 16:43
ちゃおですw

1ヶ月ぶりですにゃー

またもやプログラミングのESの時間ですにゃーw

この時間結構ひまなんよね

といって書き始めているわけなのですが、

特に書くことなーいb

最近はGFも全然インしてないですねぇ。ってかする暇ないっす。

リアル忙しい。ちょいと今余裕できてきたけど、

また来週から地獄orz

来週は・・・

きついな・・・

木曜飲み会・・・おそらく泊まって・・・金曜そのまま2限から大学・・・

まさかのカメテス(カメラテスト)が5,6,7限にはいってしまったので・・・

OTL

死ぬ・・・

そして土日は全部撮影\(^o^)/

そして7月もいろいろ忙しい\(^o^)/

一般教養の単位やばくね\(^o^)/

OTL

ってかんじで、GF、イン? ムリムリ

ぃぁ、できるけど、

ムリムリ\(^o^)/

って感じです。

さて、そろそろESのほうにもどるとしよう・・・

まぁまだ仕事ないけど・・・

ではまたノシ

別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
暇なう
2011-05-25 Wed 17:11
おひさしぶりです

ガネです。一応生きてますw 大学のパソコンから書いてるので、顔文字無しでお送りします。

ここずーっと更新していなかったので、この間更新しましたけど、あれはメモ程度のものなので、

まともに更新するのはおそらく3月の終わり以来かと思われますw

ここんとこ、なかなか忙しく、課題も多いので、GFもインできない状態ですねー。

何の課題があるのかっていうと、

CGプログラミング。 これが一番きつい。

後、組織デザイン という講義のプレゼン。

映像制作実習という授業の名前通り、 3分ものの映像制作もこれから始まって、

課題多い死ぬ\(^o^)/

ちなみに今何の時間かというと、

プログラミングのESです。ESとは、education supporter ? だっけwww

まーようするに教授の補助ですね。生徒2名が担当しますねん。

今日の講義は、基本生徒の自主学習しかも質問禁止状態なので、暇なう です。

ってわけで日記書いてるんですけどーw



GFについて少々書きますか。

最近やってないですけどもw

できれば経験2倍の今、やっておきたいんですけど、あいにく暇ナッシングです><

今62レベでしたかね。

ハンクエが毎日クエに入って、気軽にできるようになったので、割と経験稼ぐのは苦ではないんですけどね、

まーINできなかったら意味ねーよーみたいな。

はやくソサになりたいですね。あー、GFではサラって言うんでしたっけ。

前のネトゲ(コルムオンライン)ではソサって言うので、

ソーサレス、ソーサラー この手のやつは ソサって略しますねー

まーどっちでもええですよ。うちは ソサでいきます。

はやくソサなりたいなー

最近またポケモンにはまってます。

同回生や後輩とバトルことが増えたので、また廃人してますw

現在はオムスター粘ってるなう。

まーそんなとこです。

今日はこの辺にしときますにゃー

またねーノシ

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BACK | †Garnet Tale† | NEXT

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
