スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
end of misery & Princess Blood
2009-02-24 Tue 22:14
(´・ω・`)ノ チャオ♪

テスト一週間前なのに課題が多くて忙しいガネです><

ほんと、ありえないですw

明日プロフィールファイルというやつ書いて提出しないといけないし・・・
金曜には英語の宿題でジャーナル4つ書いて提出しないといけないし・・・
明日は国語の暗唱テストだし・・・・しかもまだ1文も・・・・
今週中に情報の授業のFlashを完成させないといけないし・・・・

あああぁーもぅ。ほんとだるいです@@

まぁ今は化学のテスト勉強してるんですけどね。
ほんとはプロフィールファイル書かないと・・・国語覚えないと・・・・
ハァ(´・ω・`)

ってなわけで・・・・
今日も曲紹介ノ

何がぃぃかなぁー・・・・実はまだ何紹介するか決めてない・・・・

よし!決めたぁー

今日は2曲紹介だあああぁぁーーーー

まず、タイトルはというと、

end of misery



Princess Blood

ですノ 両方とも同じ歌手の曲でして、歌っていらっしゃるのは Rita さんですノ
この方、PCゲーム業界ではかなり有名な人ノ

end of misery は悲しい切ない系の曲・・

Princess Blood はかっこいい系の曲ですノ

まぁ聞くのが早い。

end of misery
Get this widget | Track details | eSnips Social DNA


Princess Blood




そして歌詞なのですが、どっちも俺が耳で聞いて打ったものなので、あってるかどうかは不明w
歌詞探したけど見つからなかった><
見つけた人いたら是非教えてくださいw

では歌詞↓
end of misery

Rita

それは 遠い記憶
小さな肩と肩が 静かに触れ合ったその時
何かが 始まる気がした

硝子の欠片を 拾い集めるように
過去をそっと辿った その先
佇んでいたのは あなた

ひとつの時が終わりを告げる
手のひらに残る いくつもの傷
心を砕かれて
涙が枯れ果てて
それでも 変わらず そばにあなたがいた

たとえ闇は 暗く深くても
夜明けはきっと訪れる
この指と指が まだ繋がる限り護りたい 強くそう願う

遠く霞む空は 真紅に染まったまま
とどまることのない 残酷
苦しみが痛みに変わる

裏切りと憎しみ 悲しみの果ての果て
人の世はこんなにも 愛しく 美しく光るものなのに

ひとつの朝が明けようとする
全ての思いが消えたかのように
笑顔を奪われて
記憶を奪われて
それでも 変わらず ずっとあなたがいる

明日へ昇る 確かな階段を 見失いかけたとしても
この指と指を繋いでいる今は きっと生きてゆける そう思う

たとえ闇は 暗く深くても
夜明けはきっと訪れる
この指と指が まだ繋がる限り護りたい 強くそう願う

サヨナラ サヨナラ 遠くで嘆く星
サヨナラ サヨナラ 千切れる 紅い月
サヨナラ サヨナラ 途切れた 陽の光
サヨナラ サヨナラ 砕ける 灰の雨
サヨナラ サヨナラ…

Prince Blood

Rita

深い闇に迷い込んだ すべてをそう・・・救いたい

そして世界は光失い 汚れたものに恐れを為す
そして私は独り向かって 失われたものを取り戻すの

愛するものを守りたい・・・この夢は
壊れないから・・・誰にも支配させはしない

深い闇に迷い込んだ 君を救えるのならば
そうよ・・・なにも・・・恐れないわ
私が・・・感じた使命
君の幸せだけを守り抜くの

そして時代は二人隔てて 何度も転生重ね合った
そして私は独り向かって 失ったものにカギをかけるの

愛する人を想いたい・・・いつまでも
許されないから・・・私は国を守るものよ

戦うこと覚えた日は 二人運命(さだめ)を知ったの
別の道を・・・生きていくわ
私は・・・誇りを持って
振り向くことはしないの・・・あなたのこと

崩れはしない・・・誰にも支配させはしない

深い闇に迷い込んだ 君を救えるのならば
そうよ・・・なにも・・・恐れないわ
私が・・・感じた使命
君の幸せだけを守り抜くの

スポンサーサイト
別窓 | Rita | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<さすがにどうなのかと・・・ | †Garnet Tale† | I Bless Thy Life>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-09 Sat 16:50 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-10-10 Mon 20:19 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
返信遅くなってすいません

修正しましたw 情報提供ありがとうございます^^v
2011-12-05 Mon 18:59 | URL | Garnet #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| †Garnet Tale† |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
