-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
また日にち空いてしまったwww
2012-02-12 Sun 22:07
(´・ω・`)ノ チャオ♪

結局10日あいてしまったwww

ちゃんと更新するつもりだったのに\(^o^)/

言い訳するといそがしかtt(ry

まぁ近況!

先週は・・・・四国同盟とバイトがほとんどww

四国同盟楽しかったヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

月1くらいで遊びたいわ・・・じゃないと色々ね・・・w

あとはバイトですねー

作業もだいぶ覚えまして、慣れてきました!

あのバイトは長く続けれそうですねヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

前の某ゲオでのバイトはほんとひどかったんでオススメしません(ぇ

あとは・・・んー

今日でゲームアーカイブの仕事が人段落ww

今日〆切だったんでw

まぁ某うちの友達は見事に間に合わなかったわけですけど

まぁ予想通りでしたけどねー@@

仕事の期日はきちっと守りたいねほんと。信用なくすし。

ってわけであの地道で地味な作業も一段落!

これからは・・・バイトと・・・あとあれだな

ゲームアーカイブのプロジェクトの教授のツテで、25、26大学で行われる

日本デジタルゲーム研究学会のお手伝いができるようになったので、それの参加ヽ(´∀`*)ノ

教授との関わりは非常に大事ですね。見てるかわからんけどこれから大学入ったり2,3回生になっていく人には

重要なことw

まだまだ春休み楽しめそうですw

今年は充実してるww 例年はだらだら過ごすだけやったからひどいwww

とまぁ、こんな感じですw

今度はポケモン書こう。うん。書くんだ!(ぉぃ

んではフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<日にちが・・・またあいた・・・\(^o^)/ | †Garnet Tale† | Timeless time>>
この記事のコメント
GF復活しますかぁー
2012-02-18 Sat 21:31 | URL | やv #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| †Garnet Tale† |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
