スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
インターン・企業連携
2012-02-02 Thu 00:17
(´・ω・`)ノ チャオ♪

今日も大学いってきました。

今日は2012年度のインターンシップ及び企業連携プログラムのガイダンスでした。

今年から3回生になってもう1年後には就職活動をはじめるので、

やっぱインターンとか企業連携とか経験しておきたいですよね。

まぁここに書いていいのかわからないのでどんなのがあるのかは書きませんけども、

まぁゲーム会社だったり、映像会社だったり、出版だったり色々です。

うちはゲームの方考えてるんですけども

そこの会社が手掛けてるやつがアクションゲームばっかで、うちの好みっていうか、やってきたゲームと

全然一致しないのがちょっとどうしようかなーって悩みどころです。

プランナーとしてかプログラマーとしてかってのも迷ってます。

プランナーだったらまぁとくに問題はないのですが

やはりプログラマーとしての経験も得ておきたいですし、

かといって大したスキルをもっていないので、ただの役立たずになる可能性が・・・@@

なかなか難しいですね

でも何かしらには参加して実績を積んでおきたいところです。

今年は忙しくして自分追い込みますwww

まぁ多分大学生活の中で一番重要で勉強しないといけない年なので、頑張ってやっていきたいです(`・ω・´)

では

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<バイティィィィィ | †Garnet Tale† | オーディオ出力デバイス>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| †Garnet Tale† |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
