スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
オーディオ出力デバイス
2012-01-30 Mon 23:50
(´・ω・`)ノ チャオ♪

ぃぁーPCってこわいですね。

今日は昼から大学行って、

2012年度から始まるゼミで企画がすぐにできるように、

2012年度始まる前にプレゼミっていうのやりましてですね

まぁ企画の仕方についてちょっと勉強してきました

なかなかおもしろかったですww

恐竜がもし絶滅せず、且つ、哺乳類があまり進化しなかったら、

恐竜はどのように進化していくだろうか

っていうのを想像して描いてみる。的な感じのをやりました

みんななかなかおもしろいもの考えます

うちも割かし良い評価を受けて満足ですw

しかし帰ってからのPCトラブルOTL

なんか起動おかしかったなーと思ったら

時計がバグってて、DropBoxがうまく同期できていなかった。

まぁDropBoxに問題はなくて、時計の問題だったんですけど、まぁそれを修正

再起動したら今度はオーディオ出力デバイスがインストールされていません

とか出ました@@

まぁそれもBIOSリセットしたり、

デバイスアンインストールして、再起動して自動インストール

みたいな形で治りましたけども

ああいうのはほんと焦りますね@@

うちはそういうの特別得意なわけではないので(むしろ苦手)

あまりやりたくないものです・・・

なんか変に疲れました^^;

そして辞書登録してある顔文字がなぜかでないぞどういうことだ@@

このPCももう6年使ってるの古くなってきました。

Vistaが発売されてすぐ買ったんですよねー

まぁ失敗だったと思ってますOTL

新しいPCほしいですけど、なにぶんお金がかかるからそうそう親に頼めないですしねー

とはいえPCの寿命が近いのでそのうちどうにかしなければ^^;

まぁ今日はこんな感じでしたー

今度はポケモンのことでも書こうかなぁ

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<インターン・企業連携 | †Garnet Tale† | アーカイブの仕事が・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| †Garnet Tale† |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
