-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今日で3月終わり。
2011-03-31 Thu 20:43
(´・ω・`)ノ チャオ♪

ぃぁー3月早かったですねー

もう4月ですよ4月。

学校始まりますよw

まー現実はさておき、今日はGFについて。

現在またウィズに完璧戻ってます。

レンは休止中。

マスタも80ポイントたまってます。

まぁ他の職の方に比べたら少ない少ない。

60AA2つ分ですね。

知力UPと魔会心UPですね。

ほんとは詠唱もあったほうがいいのかな?w

65杖は50%しか速度あがらんし、そのときのことを考えるとやっぱあったほうがいいのかなーと思います。

まーでもとりあえずレベルあげたかったので。

早く60になって60杖と魔具装備したいですw

早くソサになりたいw


そして今日GFメンテありましたね。定期ですけど。

ちょいとなぜやるのかわからない企画(?)がありますね。

魔法錬金粘土(取引可)を販売停止して魔法錬金粘土(取引不可)だけ売るなんて。

よするに課金する人しか錬金できなくなるわけでw

これは今のうちに取引可の粘土を購入しておいて、後で売ると儲かるかもしれない。

も・・・も、もちろん転売の話しだよ!きっとね!多分ね!


まぁそれはさておきw はやく60なりたいよー

みんなでDいろいろまわりたいおー


って日々思うガネでしたとさ。


んではこの辺でノシ

☆~~ヾ@(o・ェ・)@マタネ~♪


別窓 | GF | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<やぶっちの参考用。 | †Garnet Tale† | Perfect Day>>
この記事のコメント
私バサカは45AAで100P(済)&60AAで140P溜めなくてはという・・・

@90Pです><
2011-04-06 Wed 21:25 | URL | やv #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| †Garnet Tale† |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
