スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
たまにはGFについて
2011-03-12 Sat 17:56
(´・ω・`)ノ チャオ♪

地震大変ですね

うちは京都なので被災地とはかなり離れてて安全なんですけどね。

14時45分?でしたっけ。地震。

うちの母は京都も割りと横揺れがひどかったと言ってました。

うちはその時間バイトでレジをしていたので全然気づかなかった@@

Twitterでのハッシュタグ #prayforjapan にはちょっとうるっときました。

被害も甚大なようですね・・・新潟の方も大きな地震があったみたいですし、

これ以上被害が広がらないように祈っておきます。


まぁそれはさておき。

たまにはGFの話でも書きますにゃ。

最近はウィズではなくレンをやってます。

なんでレンかっていうと・・・

変異鉱山でレンと周っていると、

レンの火力に比べウィズがしょぼすぎたからですww

まぁ火力というより攻撃速度っていうほうが正しいですね。

レンやってて楽しいですw

逆にレンやった後にウィズをやると、攻撃が遅すぎていらだちますwww

レンのがうちに向いてるかな?

まぁでも近づかれると弓で攻撃できないってのは少々不便ですね。

まぁ優秀な近接スキルあるからいいけどw

ウィズのマスタ上げも飽きてたところでし。

しばらくはレンで遊びますw

あーでもミグル経験2倍のうちにウィズのミグルあげないとなぁ・・・

スポンサーサイト
別窓 | GF | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Baby Love | †Garnet Tale† | 十面相>>
この記事のコメント
ご無事で何よりです!!

私も関西だったので大丈夫です!

これ以上被害が大きくならないことを祈ります・・・

あとアルテミスのみんなも無事なことを祈ります><
2011-03-13 Sun 22:49 | URL | 金色の九尾狐 #8YN6lBMc[ 内容変更] | ∧top | under∨
返信遅くなったw

関西も安心ばかりしてられないけどにゃ><

静岡の6強もあったし、近づいてきてるから

まだまだ油断はできん><

とりあえず無事を祈ります。
2011-03-16 Wed 12:41 | URL | ガネ† #XAFQDMn6[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| †Garnet Tale† |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
