fc2ブログ

 
ニルニル
2010-01-30 Sat 20:54
(´・ω・`)ノ チャオ♪

1週間空いてしまいました。

ニル鯖に統合されましたね!

栄光もBDも人が多いので、おもしろいですb

町もエルだけの時より活気づいてますね!

アイテムの移動はなかなかめんどかったですが、

やはり、統合したのは正解だと思います。

それと、スキル変更しました。

前とは違ってWFありますw

そして・・・ルナで亡霊を発見しました・・・

亡霊

なんでしょうね・・・あれ・・・

まぁいいか。

今日はこの辺でノシ


スポンサーサイト



別窓 | コルム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<letter song | †Garnet Tale† | 二息歩行>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| †Garnet Tale† |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる