-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
また日にち空いてしまったwww
2012-02-12 Sun 22:07
(´・ω・`)ノ チャオ♪

結局10日あいてしまったwww

ちゃんと更新するつもりだったのに\(^o^)/

言い訳するといそがしかtt(ry

まぁ近況!

先週は・・・・四国同盟とバイトがほとんどww

四国同盟楽しかったヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

月1くらいで遊びたいわ・・・じゃないと色々ね・・・w

あとはバイトですねー

作業もだいぶ覚えまして、慣れてきました!

あのバイトは長く続けれそうですねヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

前の某ゲオでのバイトはほんとひどかったんでオススメしません(ぇ

あとは・・・んー

今日でゲームアーカイブの仕事が人段落ww

今日〆切だったんでw

まぁ某うちの友達は見事に間に合わなかったわけですけど

まぁ予想通りでしたけどねー@@

仕事の期日はきちっと守りたいねほんと。信用なくすし。

ってわけであの地道で地味な作業も一段落!

これからは・・・バイトと・・・あとあれだな

ゲームアーカイブのプロジェクトの教授のツテで、25、26大学で行われる

日本デジタルゲーム研究学会のお手伝いができるようになったので、それの参加ヽ(´∀`*)ノ

教授との関わりは非常に大事ですね。見てるかわからんけどこれから大学入ったり2,3回生になっていく人には

重要なことw

まだまだ春休み楽しめそうですw

今年は充実してるww 例年はだらだら過ごすだけやったからひどいwww

とまぁ、こんな感じですw

今度はポケモン書こう。うん。書くんだ!(ぉぃ

んではフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
Timeless time
2012-02-03 Fri 23:52
(´・ω・`)ノ チャオ♪

超久しぶりに曲紹介でもしたいと思いますw

今回はですねー

「七つのふしぎの終わるとき」 というギャルゲ?の主題歌です!!

Timeless time

です!

歌っているのは 川田まみ さんですーw

久しぶりに川田まみさんの曲いいなーと思ったらこの曲でしたw



追記は歌詞
Timeless time…の続きを読む
別窓 | 川田まみ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
バイティィィィィ
2012-02-03 Fri 00:00
(´・ω・`)ノ チャオ♪

今日はバイト初日でした\(^o^)/

公務員試験予備校での授業を撮影するバイトです。

教室内のカメラが事務室で操作できるようになっていて

まぁ収録する感じですwww

割と楽しかったし、職場の人良い人ばっかりなので今度は長続きしそうですw

よかったよかったw

そしてなんか予定がどんどんどんどん詰め詰めになってきた

かなーり今月忙しい\(^o^)/

まぁ忙しいくらいがうちにはちょうどいいはずだからいいや!

んじゃ今日は眠いのでこの辺でww

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
インターン・企業連携
2012-02-02 Thu 00:17
(´・ω・`)ノ チャオ♪

今日も大学いってきました。

今日は2012年度のインターンシップ及び企業連携プログラムのガイダンスでした。

今年から3回生になってもう1年後には就職活動をはじめるので、

やっぱインターンとか企業連携とか経験しておきたいですよね。

まぁここに書いていいのかわからないのでどんなのがあるのかは書きませんけども、

まぁゲーム会社だったり、映像会社だったり、出版だったり色々です。

うちはゲームの方考えてるんですけども

そこの会社が手掛けてるやつがアクションゲームばっかで、うちの好みっていうか、やってきたゲームと

全然一致しないのがちょっとどうしようかなーって悩みどころです。

プランナーとしてかプログラマーとしてかってのも迷ってます。

プランナーだったらまぁとくに問題はないのですが

やはりプログラマーとしての経験も得ておきたいですし、

かといって大したスキルをもっていないので、ただの役立たずになる可能性が・・・@@

なかなか難しいですね

でも何かしらには参加して実績を積んでおきたいところです。

今年は忙しくして自分追い込みますwww

まぁ多分大学生活の中で一番重要で勉強しないといけない年なので、頑張ってやっていきたいです(`・ω・´)

では

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| †Garnet Tale† |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
