-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
完璧はまった
2011-01-22 Sat 23:39
(´・ω・`)ノ チャオ♪

。o.゚。・*(pq′▽`*)オヒサ♪*。゚.o。

日記書くの久しぶりですw

最近はレポートに追われている毎日ですw

っていってるけどちゃんとゲームしてますけどね・・・w

最近はグランドファンタジアにおもっきりはまってますw

今42レベですw

職業はウィザードですね。ソロもフィールドボスも非常に楽ですw

ダンジョンボスだけソロ無理なのがちょいとね・・・

でもどの職業でもソロである程度進められるオンラインゲームなので、

ソロ好きの人にはオススメですw

もちろんPT狩りもできますけどねw

ってわけで、GFの画像・・・

GF1

うちの後ろにいるのがミグルという精霊?みたいなもの。

装備の製造、素材収集、戦闘のアイテム拾い、いろいろしてくれますw

しばらくはこのゲームで過ごせそうです。

そろそろギルドでも探そうかなーとか思ってるけど、

周り見てると70以上の人ばっかで

強い人しかいないので、もちょい育ててからのがいいかなっと検討中w

おもしろいので興味ある方は是非やってみてくださいw

ちなみに鯖はフォーレスト鯖にいますw チャンネル2在住w

まぁ久しぶりの更新なんでこの辺ですかねw

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
別窓 | GF | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2011年
2011-01-01 Sat 21:25
(´・ω・`)ノ チャオ♪

☆・:.,:*明ヶマシテェェヾ(*´・エ・`)ノオメデト*:,.:・★

今年もよろしくお願いします m(_ _)m

とうとう2011年ですねw

2010年はあっという間でしたね!

大して書くことないね!ww


とりあえず。

今年はいろいろ挑戦しよう。うん。

そして新しいオンラインゲームはじめてみたw

グランドファンタジア ~精霊物語~

です!

今のところ結構おもろい!

ただボスがソロじゃ全然狩れない><

まぁでも十分楽しめてますw

別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| †Garnet Tale† |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
