-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
30日っすね
2010-12-30 Thu 01:08
(´・ω・`)ノ チャオ♪

ぃぁー

もう12月も30日ですねー

早いもんですね。

今年はやたらと早く進んだ気がしますw

今年振り返るとむなしくなるからやめておくww

大してできるようになったこと増えてないんだよなー・・・

もっとクリエイターなこと学ばないとな。

まぁ強いていうなら前より業界に詳しくなったのは確か。ゲームだけだけどww


コルムも結局5月頃でやめたし。

まぁ復活することはないでしょう。情熱冷めたしねw

とはいえ、今はまってるゲームというのが無いわけで・・・

ポケモン白黒も飽きてきたし。

久しぶりにオンラインゲームをがっつりやりたいなーって思ってるけど、

なかなか惹かれるシステム、キャラ、ゲームバランスのゲームが無いんよねー・・・


PSPがあったらうちのゲームの幅も広がるのだが、

あんな高いもの今買えるお金ないしー


っと、わけわからんつぶやきになってしまったw


とりあえず、相変わらず年末は忙しいですね。

今日は花人参と栗きんとんとこんにゃく作りました。おせち料理用ねw

明日店で売って、売れ残った分を家の分として食べる。

これがうちの家族の毎年の年末。

花人参くりぬくの疲れるんよねー@@

手のひら痛くなる@@


まぁ今日はこんなもんでいっか。

また明日か明後日書きますw

おもしろいオンラインゲーム募集w

ではではノシ
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
久しぶりにIN
2010-12-17 Fri 00:51
ちゃお

ノーパからのカキコだから顔文字ないやw

今日コルムの移管作業ついでにINしてみた

なんか公式HPも一緒だし、あんま移管した気分にならなかったけどw

もう5月、6月辺りから全然やってないから、ついていけないw

まぁキャラは消すつもりないけど。

久しぶりにこの方に出会ったので、記念にパシャw

ギムさん_convert_20101217005010

まぁ、またしばらくコルムにはINしないでしょうww

んでは今日はこの辺でw

ノシ
別窓 | コルム | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
荊姫
2010-12-14 Tue 20:19
(´・ω・`)ノ チャオ♪

。o.゚。・*(pq′▽`*)オヒサ♪*。゚.o。

一度消えて書くの2回目・・・・。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

ってわけで気を取り直して・・・

なんて書いてたんだっけ・・・ガガガ━ヽ(´A`il|)ノ━ン!!!

忘れた。もういいや。

今日は書くの久しぶりなくせに曲紹介!w

今日届いたアルバムだーw

歌ってみたで有名な ヤマイ さん こと KANAN のアルバム「Memoria」から

荊姫

です!

ええ曲や!

かっこええ!

うん。やっぱ2度目書くのはだるい!

Get this widget | Track details | eSnips Social DNA


追記は歌詞

荊姫…の続きを読む
別窓 | KANAN | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| †Garnet Tale† |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
