-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
星を追う子ども
2010-11-09 Tue 11:24
オハヨウ♪|・ω・´)ノミ|Юドア|

って時間でもないかな?w

もうすぐお昼w

まぁ今日は12時半くらいに出れば間に合うので、だいじぶ。

昨日遅くまで作業してたのでかなり眠たいw


まぁそれはさておき、

今日はまた紹介記事。

先週の金曜辺りに発表されてたんですけど、書くの忘れてましたw


「秒速5センチメートル」、「雲のむこう、約束の場所」、「ほしのうた」など数々の名作アニメ映画を
作ってきた新海誠さん!

新海誠さんの最新作の発表です!

「星を追う子ども」

       それは"さよなら"を言うための旅。

です! 2011年5月全国ロードショー!

昨日さらに公式サイトが更新されました!

http://www.hoshi-o-kodomo.jp/top.php

今日Yahoo映画にて特報映像公開!まだでてないけどww

今日中だから、しばらくしたらでるかとw


にしても・・・・


相変わらず新海誠さんの「空」がきれいやぁ・・・・

ガチ惚れる(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

別窓 | アニメ紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
もう11月なのね・・・
2010-11-08 Mon 01:33
(´・ω・`)ノ チャオ♪

タイトルはうちの最近の感想です。

今年ももう@今月と12月だけ。

今年で何が出来るようになったか。

そう考えると、あまり増えてない気がする。


・プログラミングも大してできるようになってない。基礎だけ。

・絵も上達してない。それどころか全然描いてない。

・画像編集や動画編集は大方できるようにはなったかな。

・まだまだダメだけど、企画書が書けるようになった。

・前よりは業界の知識がついた。

・自動車免許取った。これは大きい。しかし全然運転してない。

・教授と深く関わりをもてそうな目処が立った。これも大きい。しかもつい最近。


こんなもんか。

ほんと少ないな。しかも1つ1つが小さい。

自分の上達してなさに苛立ちを覚えつつも、なかなか先に進めない。困ったものだ。

とりあえず、うちが最低限生きてる上で重要視してることはできてる。

それは「毎日をある程度楽しめてること」。

うん。これは間違いなく楽しめてる気がする。

これは実は生きてる上で結構重要だと思う。楽しめなかったら、いきれないし。


ってなんだこの鬱日記。ありえねwwww


最近やってること。

ポケモンブラックホワイトでwifi対戦。 対戦で出会ったらよろしくですw

友達コード交換など受付けてますw 


後は大体大学のプロジェクトか。それも1つは今週の水曜で終わる。

とりあえずそれで一段落着くな。

まぁしばらくしたらまた次のが始まるけど。


プログラミングを本気でやらないとまずい。他の人に迷惑かかるうえに、いろいろ申し訳ない。


そして読まないといけない(いけなくはないが)ラノベがたまってる。

いつ出たか忘れた くるくるクロッキー2 がまだ途中。早く読み終わらなければ。

でも今読もうと思ってるのは ドラゴンブラッド ってやつ。これをとりあえず進めようかな。

他にもいくつかたまってる。神様のいない日曜日 に ヴァンダル画廊街の奇跡。

とりあえず、とある魔術の禁書目録だけはきちんと出たらすぐ読んでるww

まぁこれは別格でおもしろいしねww


まぁ最近はこんなもんか。

また近々レポートの時期がやってくるのだろうかw あーTOEFLもあるな。

いろいろあるなぁ。

大変だ。



というわけのわからない鬱な日記でしたwww

そしてなげーw

そいえば、トップ応援バナーに ヨスガノソラ の時計置いてみた。この穹かわぃぃw

でも多分ヨスガの中では 天女目 が一番好きかな。多分。まぁいいや。

そろそろ寝ないと明日がきついw


では ヾ(・д・。)マタネー♪

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| †Garnet Tale† |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
