-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
_theBlue
2010-09-25 Sat 13:21
(´・ω・`)ノ チャオ♪


2日連続更新。なんとも珍しいw

今日は曲紹介w


かなり久しぶりに良曲に出会った気がするw


曲名は

_theBlue


ですw

歌ってるのは

柿チョコ

さんです!


ほなどうぞ




別窓 | 歌ってみた | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
9月も終わりですねぇ
2010-09-24 Fri 18:21
(´・ω・`)ノ チャオ♪

おひさw かなw ちょっと更新あきましたねw

今日は2ヶ月ぶりに大学行ってきましたw

成績返却でしたよ・・・w

一応全単位取れましたb

これで22/124 単位ですね。

落としたのなくてよかったw

まぁ後期もがんばっていきたいですね。


それにしても最近忙しいですw

まぁ主に遊びがですがw

とりあえず先週土曜発売された

ポケモン ブラック & ホワイト!!

両方ストーリーはおおむねクリアb

以前のポケモンが1匹も出てこないので、なかなかタイプとかわからなくて苦労しましたが、

まぁやはりそれなりにおもしろかったですw

今はバトルサブウェイでBPをためてますw


そして minori の 天使の日曜日 がポケモンの前日発売で!

もちろん買いましたよw

大の ef ファンですからね!

かなり良作でした!

18歳以上で興味ある人是非やってみるべしw(ぉぃ

まぁー今回のはアフターストーリーとアナザーストーリーだから、

本編わかってないとわからないですけどねw

うちは全部やってるのでb

そですねー話に個人的に順位をつけるなら・・・・

1位 水姫
2位 みやこ
3位 ミズキ
4位 凪
5位 景
6位 優子
7位 千尋

ですかねw

まぁ個人的なランクです。

水姫がかわいくて萌えた(ぁ

ひかえめな性格なのにいざとなったらドSなところがかなり気に入ったw


まぁここんとこはそんな感じですね。

天使の日曜日も全部終わってしまったし。


後は大学の授業のプロジェクトと、サークルのゲーム進めるのと、ポケモンをやるのと・・・

あー自動車教習所の卒検が一番先だww

学科の勉強しなければー

まぁ近況そんな感じですw

とりあえずそんな感じですねw

ほなまたノシ
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
オール
2010-09-13 Mon 07:45
世間的にはオハヨウ♪|・ω・´)ノミ|Юドア|

が今の時間的に正しいのでしょうね。

現在午前7時40分。

10分前に帰宅しましたw

日曜14時から高校のクラスでボーリング [1次会]

18時から同じメンバーで食事 [2次会]

その後解散、

男子の幾人か(10人)でカラオケ [3次会]

うち5人が22時ごろおかえりに。

うちを含めた残りの5人でJOY SOUND のある場所に移動 [4次会]

そのまま月曜朝6時までカラオケ♪

楽しかったw

そして疲れた

女性歌手の曲とシャウトしすぎで、喉いたいw

さて・・・

皆さんオハヨウ♪|・ω・´)ノミ|Юドア| の時間でしょうけど・・・・


p(*′□`*)q―限界キテマンネン―(*′ω|・・・Zzzz

(-ω-` )…zzZZZ

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
毒薬
2010-09-08 Wed 12:27
(´・ω・`)ノ チャオ♪

台風来ましたねw

もう京都は今これを書いてる時点で通り過ぎましたがw

相変わらず通り過ぎるのはやいですw

京都はいっつもそうなんですよねー

他の地域に比べて台風直撃しないし、

直撃すると予報されていても、絶対避けるんですよw

まぁ別に中学高校じゃない今、学校が休みになるわけじゃないんで直撃されても困るんですけどねw

まぁ畑に久しぶりに恵みの雨が降ってくれて助かってたりはしますがw

さてさて、今日も曲紹介w

今日はですねー

サークル うさころにー のアルバム

うさころ よん

からの曲ですー♪

曲名はですねー

毒薬

です♪

歌ってるのは ヤマイ さんですねーw

ヤマイさんLOVE

毒薬.mp3


残念ながら歌詞等はまだないです^^;

手に入り次第追記にのせますw
別窓 | 色々w | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ハルハナノイロ
2010-09-02 Thu 19:31
(´・ω・`)ノ チャオ♪

一週間ぶりですね。

そして9月入りましたねー

19時頃になってくるとだいぶ涼しくなってきましたw

良い気温ですねこの時間帯はw

まぁ昼間は相変わらず暑いですけどね・・・

そういえばですね、

とりあえず、仮免許とれましたーヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

まぁまだこれから路上走らないといけないのでこれからですが・・・

そしてそして、

暇だったからコルムの栄光武器のネーミング投稿してみたwww

探したらすぐわかります。名前そのままなんで。

ネーミングは意味を重視してますね。神の名前とかいっぱい使ってます。

まぁそれはおいておいて、

今日は曲紹介~


今日はですねー

Rita さんのアルバム meaning

から一曲~♪

ハルハナノイロ

ですーw

FULLは見当たらなかったので、これでw



追記は歌詞ぴょん
ハルハナノイロ…の続きを読む
別窓 | Rita | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| †Garnet Tale† |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
