-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
やっと終わったw
2010-07-26 Mon 13:24
(´・ω・`)ノ チャオ♪

やっと終わったぁ(= ̄▽ ̄=)V

今朝やっとレポート全部終わった!

今日提出してきた!

これで気が楽wε- ( ̄、 ̄A) フゥー

でも明日テストある!

でもまぁそれはいいやww

なんとかなりそうだしw

ぃぁー疲れた。

寝る

乙ノシ
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
夏休み
2010-07-22 Thu 13:22
。o.゚。・*(pq′▽`*)オヒサ♪*。゚.o。

今日から夏休みヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

ってわけでたまにはブログ更新ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

と言っても・・・・

今からお出かけだぁーw

夏休み入ったとはいえ、

まだレポート3つと

テスト1つせまってますwww

最低でも@11000文字書かなあかん!

死ぬ!

テストもむずいかも!

単位落とすかも!(ぁ


この間バイトの応募もしてきた!

面接はまだ!

プログラミングの勉強もしなければ!

でも遊びたい!


両立ってむずかしいねε~( ̄、 ̄;)ゞフー

ぁ、でかけてきます!

ではノシ

夏は久しぶりに曲紹介でもしますw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ただの日記。
2010-07-02 Fri 00:19
(´・ω・`)ノ チャオ♪

ただの日記です。

とうとう7月入りましたね。

2010年も半分越えました。はやいですねw

現在レポートに追われています。

何個あるだろ・・・

メディア産業論、芸術計画概論、プロデュース基礎演習、
メディアアート論、デジタル映像メディア基礎、情報社会論

6つか・・・

そしてテストが・・・

生命科学と倫理、英語

2つ・・・

映像提出が・・・1つ・・・

パワーポイントプレゼンテーション1つ・・・

計やらなきゃ単位とれない物が10個・・・

死ぬ・・・w

まぁでも大学ってこんなんなんでしょうねぇ。

ぁ、テストが少ないのは学部がちょっと特殊だからですw

さて・・・早く手をつけないとガチで死ぬ・・・w

がんばろ・・・w

そしてコルムあれみたいですね。

BDで死んだら補助スキル&邪魔スキル(OD除く) が消える・・・だと・・・・?

プリめっちゃ大変やんΣ(T∀T;) ぐわわぁぁ~ん!

プリの皆さん。お疲れさまです。

がんばってください!

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| †Garnet Tale† |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
