-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ぃぁはや
2010-05-28 Fri 21:00
(´・ω・`)ノ チャオ♪

ぃぁー

最近全然INできてない・・・・

まぁINしたところですることないんで

特にINする意味もないのですが・・・

リアルが忙しい@@

やっと今日1ヶ月掛けて作ったコマ撮りの映像の編集が終わりました!

ぃぁーコマ撮りの編集ガチだるい@@

あれ疲れるのよねー@@

でもまだいろいろ残ってる・・・

明日は補講だしー

英語の宿題あるしー

水曜に単位に大きくかかわるレポート提出だしー

金曜にもレポートってか企画書みたいなの提出だしー

11日にも単位に関わるレポート提出@@

そして日曜は高校の友達とカラオケ・・・

やばい!やること多すぎる!

どれから消化しよう@@

誰かヘルプ><

ガチヘルプ求む!

さてさて、ではこの辺で・・・ノシ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
吸収
2010-05-19 Wed 10:58
お久しぶりです。

最近忙しくてなかなかコルムにINできずにいます。

昨日久しぶりに長時間INしましたw

あんまINしてないときに、βLife さんとこに吸収される話がでてたみたいですね。

先週の金曜?ぐらいに知りました。

正直APOはかなり人が少なくなってたので、賛成です。

INしてても4人とか普通でしたからね。

そして昨日βさんとこに移籍しました。

うん。人多いwwwww

まぁ賑やかなのはいいことですね

久しぶりの大人数に圧倒されていました。

170手前が結構多いみたいなので、積極的にギルハンなどしてギルドレベルとキャラレベル

共にあげていきたいですね。

うちはBD主体のコルムライフが基本なので、BD好きですw

まあ最近は6G武器の普及により、火力がバカみたいになってるので、

正直楽しめてない部分もありますが、

あれを手に入れるのにも大量の時間とお金がつぎ込まれていると思うので

自重するべきとか、そういうのは別にとくに思いません。

素直に手に入れたことがすごいと思います。

とはいえ、少しプリの防御面に関して上方修正してほしいと思うとこはありますし、

6G武器も下方修正してほしいですね。

まぁなにはともあれ、

βの方々、これからよろしくお願いします^^




別窓 | コルム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
真似てみた・・・
2010-05-08 Sat 22:02
(´・ω・`)ノ チャオ♪

他のブログで興味深いものがあったので真似てみた・・・

漫画のフルコース らしいです!

バトル漫画    魔法先生ネギま!
スポーツ漫画   エア・ギア
ギャグ漫画    波打際のむろみさん
恋愛漫画     天使な小生意気
学園漫画     生徒会役員共
萌え漫画     よつばと!
歴史漫画     るろうに剣心
職業物漫画    ヒカルの碁

自由枠
忍者漫画     隠の王

意外にぴったしあてはまるジャンルってのがないですね・・・

エア・ギアとかスポーツなのか怪しいし・・・

個人的にあと「鋼の錬金術師」がいれたかった・・・

まぁこんなかんじです(`・ω・´)キリッ

別窓 | 漫画紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
GW明けはつらいね・・・
2010-05-07 Fri 00:33
(´・ω・`)ノ チャオ♪

気づいたら7日になってました。

GW明けに大学行くのはつらいですね@@

いっそ月曜からでいいのに・・・w

さてさて、

5日の日にがんばってまたあげましたw

5-5-2010.jpg

157ですw (= ̄▽ ̄=)V やったね

今スキル2つあまってます・・・

何振ろう@@

このまま地道にあげていきたいところですw

さて、では眠いのでこのへんで・・・

別窓 | コルム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ひまわりの少女
2010-05-05 Wed 14:03
(´・ω・`)ノ チャオ♪

今日は久しぶりの曲紹介ですw

ニコニコ有名な音楽プロデューサーで、うさころにーの一員でもある、

黒うさP の新曲ですーw

曲名は・・・


ひまわりの少女

です!

歌っているのは めらみぽっぷ さんです!

変換 ~ 10392209

イラストもかわいいw

曲はこちらw



追記は歌詞
ひまわりの少女…の続きを読む
別窓 | 色々w | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
のだめ見てきたw
2010-05-02 Sun 20:03
(´・ω・`)ノ チャオ♪

タイトル通り「のだめ」の映画見てきましたw

おもしろかったですw

ただ前半の峰たちとのパリ観光シーンが少し経費削減してた気がしますw

まぁ写真をとってるっていう風に見せるにはもってこいですし、文字も入ってたのでよかったですけどw

まぁ見てない人にネタばれになってしまうので、この辺にしときますw


そして・・・

昨日154になりました!w

久しぶりに狩りしましたw

少し右腕の様子もよくなってきてるかもしれないです。

狩りが折った当初より楽でしたw

そして・・・

さっき155になりましたw

これでスツMAXですw

次から何振ろうかなw

HPもハクなしで、14kになりました。

良い感じに増えてきた気がします。

まぁしばらくがんばって狩りしようかと思いますw

ではではw
別窓 | コルム | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ひさびさ
2010-05-01 Sat 13:40
(´・ω・`)ノ チャオ♪

(*Ц∩Ц*)ゞ・。+゚オヒサデシタ゚+。・

骨折ったりなんだりで更新めんどくて、さぼってましたw

すいませんw

ってなわけで久しぶりに書いてるわけですが・・・

ネタない・・・



ぁぁw

デスクトップの壁紙変えた!

久しぶりにw

前はこれ

デスクトップ5

今はこれ

デスクトップ画像10 5-1

minori の ef の新しい作品、「天使の日曜日」 の壁紙ですw

早く新しく情報公開されないかなw

楽しみですw

まぁ・・・それくらいですねw

ではまたノシ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| †Garnet Tale† |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
