-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
キタ―。:+.゜ヽ(´ω`○(´ω`)●´ω`)ノ。:+.゜―!!!
2010-04-14 Wed 22:46
(´・ω・`)ノ チャオ♪

今日まさかの3記事目wwww

そして・・・

キタ―。:+.゜ヽ(´ω`○(´ω`)●´ω`)ノ。:+.゜―!!!
キタ━━\(´∀`●)/━━ン
キタ━━☆.:*゚..:。:.ヽ(゚∀゚(゚∀゚ゞ)ブッ!!☆━━!!
キタ━―━。゚+.ヽ(・c_,・´。)ノ。゚+.━―━!!!



ポケットモンスター ブラック

ポケットモンスター ホワイト

ぃぁーwwwww

やべええええww

興奮がww

といっても月曜に情報出てたみたいで見るの遅れたんですけど><

2010年秋発売みたいです!

まてねええええええええ

そして・・・

久しぶりの色シリーズだああああああああああwwww

何年ぶりだろうww

赤、緑、青と始まって・・・黄、金、銀、クリスタル

この辺で既に鉱石に入って・・・

ルビー、サファイア、ファイアレッド、リーフグリーン、エメラルド ときて・・・

ダイヤモンド、パール、プラチナ、ソウルシルバー、ハートゴールド・・・

そして・・・・

ブラック & ホワイト !!

ぃぁーww

やばいテンションがwww

まてねえええええwww

HPは こちら 

まぁ今日はこの辺で・・・w

U ̄ー ̄U ニヤニヤ


別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ペテン師が笑う頃に
2010-04-14 Wed 11:04
はぃ。2記事目ですw

前の記事もちゃんと見てよね!(ダレ

ってわけで、はぃはぃ、

曲紹介ですー♪

今日ご紹介する曲はですねー

最近(?)はまってる歌ってみた系ですねw

こればっかりですいません><

まぁそこは気にせず見てやってくださいw

曲名はですねw

ペテン師が笑う頃に

です!

歌っているのは、 佳仙 さんです!

作曲者は 梨本P さんですね!

まぁそんわけでして、ノリのいいリズム感ある曲ですw

最後がいいんですよ!最後がw

あの言い方がいいですね!

聞けばわかりますw




追記はいつも通り歌詞w
ペテン師が笑う頃に…の続きを読む
別窓 | 音楽紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ひまだぜぃ
2010-04-14 Wed 10:55
(´・ω・`)ノ チャオ♪

今さっき、1限目の講義が終わって、今2限目の時間ですw

でもあれですねw

人数制限あって、申し込んでたんですが、抽選で落ちました(´・ω・`)ショボーン

でも3限目は授業あるんですよ><

ってわけで、暇です ボーーー ( ̄△ ̄)

ぃぁーほんと暇ですね。

高校の授業と違って、講義1時間半あるので、暇な時間も長くてしかたがないです><

コルムしたい(´・∀・`)

そいえば、昨日レベルあがりましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

152です♪

でも次まで、50Mで・・・昨日そのまま狩りしたので、@40Mです><

長いですね><

170を目標にするのやめましたw

とりあえず、155w

目標でかすぎると、萎えてくるのでねw

地道に行こうと思いますw

暇なので、長文ですねw

もうちょっと時間つぶしたいところです。

あと書くことあるかなー(━_━)ゝウーム

そですね。

ないですwwww

ぁーじゃあこうします。

これの次に2記事目書きますwww

久しぶりに曲紹介ですね!

そう、それだ!

暇つぶせるw

ではそろそろ次の記事へ行きたいと思いますw

ノシ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
おひさw
2010-04-12 Mon 17:02
ちゃおw

今大学の講義中ですw

プログラミング演習という授業ですね。

今日はほぼガイダンスなんでめっさ眠い><

という、わけわからない久しぶりの更新でしたw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| †Garnet Tale† |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
