-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
奴め・・・( 一一)
2010-02-28 Sun 20:01
(´・ω・`)ノ チャオ♪

暖かくなったり、またちょっと冷えたりと、天気もなかなか慌しいですね。

チリでマグニチュード8.5の地震でしたっけ。

大変ですねー^^;

今日は一日中津波警報とテレビはうるさいですね。

そんななか、とあるマンガに出てくる、変わった生物が石川県や、富山県で相次いで見つかっているみたいです。

記事はこちら → ナゾの深海魚、日本海沿岸に続々漂着

リュウグウノツカイです。

波打際のむろみさん というマンガをご存知の方にはおなじみの

リュウグウノツカイ

ですw

おもしろいので、興味のある方はぜひ読んでみてください。週刊少年マガジンで連載してる、ギャグコメディーですw

ヤフーの記事によると、リュウグウノツカイが姿を現すと、地震の前触れだとか。

fmfm 地震の前触れねー(´・ω・`)

12月以降結構あがってるみたいですね・・

関連してたらおもしろいな(゜ー゜)

っと、不謹慎ですね、すいません

ぁ、それと・・・

148

あがりましたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

148です。

150まで@2!

地道に行こう・・・。。。。(( ・_・)トボトボ

では、この辺でノシ
別窓 | コルム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ヒマァー
2010-02-26 Fri 10:50
(´・ω・`)ノ チャオ♪

ぃぁ、

オハヨウ♪|・ω・´)ノミ|Юドア|

か。

昨日レベあがりました!

147


147です!

@もうちょっとで、総経験値1Gですね。

148で990Mみたいだから。

149になる頃には1G越えるっぽいですね。

さっさと150なりたいですb

んではノシ


別窓 | コルム | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ローリンガール
2010-02-24 Wed 19:15
(´・ω・`)ノ チャオ♪

今日は曲紹介です♪

ってかそれくらいしか書くことないw

ボーカロイド曲です!

曲名は

ローリンガール

です!

オリジナル曲は 初音ミク ですね

今年の2月14日にアップされたばっかなので、かなり新しい曲です。

裏表ラバーズで有名な wowoka こと 現実逃避P さんの最新作です。

相変わらずの曲調。大変気に入っていますw

まぁ聞いてみてください。

上がミクで、下が歌ってみたで、 けったろ さんです!





追記は歌詞
ローリンガール…の続きを読む
別窓 | 歌ってみた | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
LEVEL5 -judgelight-
2010-02-20 Sat 13:49
(´・ω・`)ノ チャオ♪

リクエストがあったので、

それにお答えしますねん。

今日ご紹介する曲は

LEVEL5 -judgelight-

です。

歌っていらっしゃるのは fripside さんです!

アニメ とある科学の超電磁砲 のOPなんですが、

なんていうか・・・アニメに曲を合わせすぎな気がしますw

まぁ良い曲なのですがw

うちはどっちかっていうとカップリングの方が好きですね。

またそちらもご紹介します。

まぁ聞くのがはやし、どぞどぞ



追記は歌詞
LEVEL5 -judgelight-…の続きを読む
別窓 | fripSide | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
[岩陰]_・。)
2010-02-17 Wed 00:20
(´・ω・`)ノ チャオ♪

お久しぶりです(-_-;)

・・・・・・・・・

ネタがない・・・w

最近書くことがなーい

ってか

疲れてるので、結構更新するのもだるいのですが・・・

・・・・

また今度曲紹介でもします。。。。(( T_T)トボトボ

ではノシ

別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
HAKOBAKO PLAYER
2010-02-08 Mon 21:38
(´・ω・`)ノ チャオ♪

今日は曲紹介です♪

またですが、最近はまってる 歌ってみた 系です!

ぃぁーなんだかんだ言って良い曲多いですね!

ってわけで、この間アップロードされた歌ってみた曲。

HAKOBAKO PLAYER

です!

歌っているのは りせは さんと amu さんです!

りせは さんは女性で、amu さんが男性です!

二人とも良い声してます!

この曲、元はボーカロイド曲なわけですが、

JOYSOUNDのカラオケにもあります。

歌詞も良いので、聞いてみてください。



追記は歌詞
HAKOBAKO PLAYER…の続きを読む
別窓 | 歌ってみた | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ひさしぶりに
2010-02-07 Sun 19:33
(´・ω・`)ノ チャオ♪

久しぶりに・・・

デスクトップの壁紙を変えてみた!

前変えたのが10月の終わりなので・・・

だいぶ前ですね!

前はこれ

デスクトップ4

今はこれ

デスクトップ5

相変わらず茨乃さんの絵はきれいです♪

幻想感たっぷりでいやーいいですねbb

アイコンは特に変わってないはずw

まぁこんな感じですw

ではこれでノシ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
[岩陰]_・。)
2010-02-06 Sat 11:00
Gооd Мояйiиg_ψ(*′エ`*)

夜記事書こうかと思ってたら忘れてたよw

ってわけで朝から記事だぜぃb

とりあえず・・・レベルあがりました!

143です!

GD貸してくれたヤブs、そのヤブsから渡されたアフさんの経験値装備!

それと裏3でPT組んでくれた方々 に感謝です!!

2月5日

それにしても・・・宇宙服ダサイ・・・(ぁ

まぁそれはおいておきました・・・w

こっちは23時のBDです!

最初ソサ3、プリ2でしたが、途中でさたんsが加わって、フド1落としましたb

cp2個解除できたので満足(。・w・。 )

aekaさんまたよろしくです^^v

2月5日の2

よし・・・

そんだけ!

よし、二度寝します!(ぇ

ではノシ
別窓 | コルム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
帰ってきた!!!
2010-02-03 Wed 00:44
(´・ω・`)ノ チャオ♪

あの男が帰ってきた!!!

ラーズ2

ラーズウル!!!

ラーさんおかえりぃーw

平仮名語健在だったwww

やっぱラーさんいたほうがAPOっぽいねw

さて、今日はこの辺でw

ノシ
別窓 | コルム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
盛るね―燃えるねー
2010-02-02 Tue 00:44
(´・ω・`)ノ チャオ♪

今日はかなり久しぶりにおもしろいBDができました!

21時、23時ともに良いBDでしたねw

APOも人が増え、活気がでてきたと思いますw

このペースで楽しんでいきたいですね^^v

BDの内容については、失礼になってしまうかもしれないので、やめておきますw

↓は21時のSSですw

BD

21時、23時ともに防衛おめですb

支援ハウありがとでした^^v


さて、明日からテストですw

やばいw ぜんぜん勉強してないよw

まぁいっかw

さて、今日はこの辺でw

ノシ


別窓 | コルム | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| †Garnet Tale† |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
