-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
letter song
2010-01-31 Sun 23:16
(´・ω・`)ノ チャオ♪

今日は曲紹介です♪

それとカテゴリーひとつ足しました!

「歌ってみた」 です!

これはですね、ニコニコの歌い手たちの、歌ってみた系の動画の曲です!

まぁよするにボーカロイド曲人間ver.です!(ぇ

ってわけで、今までの歌ってみた系の曲はこのカテゴリにうつしますねw

今日ご紹介する曲はですねー

曲名は

letter song

です!

歌っているのは、ニコニコ歌い手でも人気な ヲタみん さんです!

では曲へいきましょー



追記は歌詞!
letter song…の続きを読む
別窓 | 歌ってみた | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ニルニル
2010-01-30 Sat 20:54
(´・ω・`)ノ チャオ♪

1週間空いてしまいました。

ニル鯖に統合されましたね!

栄光もBDも人が多いので、おもしろいですb

町もエルだけの時より活気づいてますね!

アイテムの移動はなかなかめんどかったですが、

やはり、統合したのは正解だと思います。

それと、スキル変更しました。

前とは違ってWFありますw

そして・・・ルナで亡霊を発見しました・・・

亡霊

なんでしょうね・・・あれ・・・

まぁいいか。

今日はこの辺でノシ


別窓 | コルム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
二息歩行
2010-01-24 Sun 16:53
(´・ω・`)ノ チャオ♪

しばらく書いてませんでしたね。すいませんw

最近少し忙しいです。

テスト前でもありますし、それ以外にも少しやることが山積です。

卒論とか・・・まぁいろいろ・・・

まぁそれはともかく、

今日は曲紹介です♪

曲名はですね

二息歩行

です!

歌っているのは ヲタみん さんです!

ニコニコで歌っていらっしゃる方ですね。

非常に人気がありますw

この曲はですね、ボーカロイド曲ですね。

DECO*27さんの曲です♪

うちは基本的にミクとかが歌ってるよりも、それをニコニコの歌い手たちが歌ってるやつが好きでして。

本家聞かずに歌ってみたばっかり聞いてますw



追記は歌詞です
二息歩行…の続きを読む
別窓 | 歌ってみた | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
鯖統合
2010-01-20 Wed 00:13
(´・ω・`)ノ チャオ♪

なかなかのBIGニュースが公式で発表されましたね。

サーバー統合。

アル+マル=アル

エル+ニル=ニル

とのことらしいですね。

これからはニルヴァーナか・・・なぜエルじゃないんだ・・・

まぁそれはともかく。

サーバー統合。

結構賛成ですね。

今のBDとか町とか見てたらわかりますが、どこも過疎ってます。

それを解消するにはもってこいではないでしょうか。

エルランドのギルドとフレ登録が消えるってのはかなり痛いですが・・・

ギルド作りなおそうと思うとレベル1からですし、

フレなんかは引退した人とかはもうフレ登録できないわけですよね?

結構そう考えると

フレの方は淋しい限りです。

できれば戻ってきてほしいものですねぇー

ここ知ってるか、見てるか知らないけど、

若s、ぴよs、ジャッカルs、ラーs、レンs 辺りはぜひ戻ってきてほしいものです^^;

まぁまだ詳細ははっきりしてないので、

来週まで待ちましょうかね。

ではこの辺でノシ
別窓 | コルム | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ふみゅ
2010-01-18 Mon 08:45
オハヨウ♪|・ω・´)ノミ|Юドア|

たまには朝に更新ですw

昨日夜レベルあがりましたぁー

141

141です♪

まだまだWFMAXには遠いですが@@

HP少しずつあげているので、良い感じですw

HPも・・・ハク無しで12k行きたいところですけどねぇ

無理だ・・・w

HP%腰ほしいなーw

まぁそんなところですw

ではではノシ
別窓 | コルム | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
瞬間スプライン
2010-01-17 Sun 12:19
(´・ω・`)ノ チャオ♪

お久しぶりですw

更新するネタがなく、さぼってましたw

ちゃんと書かないとなぁー・・・w


さてさて、

やっぱり結局ネタがないので、曲紹介でw

昨日ヤブsと話していた、タユタマのOPです♪

曲名は

瞬間スプライン

です!

歌っていらっしゃるのは kicco さんです!

ちなみに、作詞作曲は 志倉千代丸 さんです!!

豪華ですね!(タブン



追記は歌詞

瞬間スプライン…の続きを読む
別窓 | 色々w | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
この3日間
2010-01-11 Mon 11:41
(´・ω・`)ノ チャオ♪

この3日間狩りしまくったぜぃ♪

現在のPT仕様ものすごくおいしいですねー

狩り嫌いなうちとしてはありがたい限りですw

ってわけで

135から140まであがりましたー♪

おかげで疲れた・・・

他に特に書くことない・・w・

ではノシ
別窓 | コルム | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ねむー
2010-01-07 Thu 00:33
(´・ω・`)ノ チャオ♪

更新さぼってましたwすいませんw

ってかまぁネタがなかっただけですけど@@

まぁ今日もないんだけど@@

とりあえず1枚w

コルム2342

ってわけではい。

ねむいので寝ますw

オツ +゚・ヽ(゚ω´*)))ノ=зヽ(*゚ω゚*)ノε=ヽ(((*`ω゚)ノ・゚+カレ

別窓 | コルム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
flower of bravery
2010-01-03 Sun 17:23
(´・ω・`)ノ チャオ♪

今年最初の曲紹介!

今年最初は・・・

恋姫無双のOP

flower of bravery

です!

歌っていらっしゃるのはの fripSide さんですー

作詞作曲を志倉千代丸さんです!

相変わらず良い歌詞、乗りやすい曲調♪

さすが千代丸さんですね!



追記は歌詞
flower of bravery…の続きを読む
別窓 | fripSide | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
驚愕
2010-01-01 Fri 22:48
(´・ω・`)ノ チャオ♪

今日2記事目。

今日、親戚とかがうちのうちに集まったw

お年玉もたんまりもらいましたbb

ありがたやありがたや^^v

そして、

鳥取に住む親戚に

ある物を渡された・・・
驚愕…の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
(・ω・)/ ЙЁЩ УЁАЯ.:*゜゚*☆
2010-01-01 Fri 16:43
明けましておめでとうございます^^

(・ω・)/ ЙЁЩ УЁАЯ.:*゜゚*☆

今年もよろしくお願いします^^v


さてさて、

新コルム公式HPが今日オープンしましたね。

こちら

移管手続きは明日の13時からみたいです。

早いうちにやっておいたほうがいいかもしれませんねw

まぁとりあえず。

今日はこの辺でノシ

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| †Garnet Tale† |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
