-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
またまた1枚
2009-11-29 Sun 22:50
コルム終焉まじか2
別窓 | コルム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
たまには一枚
2009-11-28 Sat 20:09
コルム終焉まじか
別窓 | コルム | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
しんどい・・・
2009-11-26 Thu 20:00
(´・ω・`)ノ チャオ♪

しんどいです・・・

昨日39度の熱がでました・・・

今日病院行ってきました・・・

出ました。

新型インフル・・・

1年間ためにためまくったジャンプとマガジンおよそ80冊読み返し中w

暇ですw

PC見てるのしんどいんでうこの辺で・・・

ではまたノシ
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
目の無い私
2009-11-21 Sat 20:41
(´・ω・`)ノ チャオ♪

今日も曲紹介♪

ヴォーカロイドの曲だよ!

曲名は

目の無い私

です!

歌っているのは、 ヤマイ さんです!

良い声してますわ・・・うんうん・・・



追記は歌詞
目の無い私…の続きを読む
別窓 | 歌ってみた | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ワールドイズマイン
2009-11-18 Wed 23:00
(´・ω・`)ノ チャオ♪

今日は曲紹介♪

結構知っている方も多いかもしれない。

ヴォーカロイド、初音ミクの曲

ワールドイズマイン

です!

でも歌っているのは ミクではなく・・・

うさころにー、Forestの うさ さんです!

やっぱ人が歌っている方がいいですね!

うさ さんの声めっちゃかわいいです!

曲の最後やばいです!

男ならまずまちがいなくいちころですね・・・

まぁ聞いたらわかるかと思います・・・

ニコニコだと重たくて見れない可能性あるので、両方のせておきます





歌詞は表示されてるのでいらないですね^^

では今日はこれでノシ
別窓 | 歌ってみた | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
コルム終焉
2009-11-16 Mon 23:32
(´・ω・`)ノ チャオ♪

コルム終焉の時ですね。

GMOGAMESのコルムは今年いっぱいで終わりと・・・

1月からエヌドアーズへ移管と・・・

まぁなんていうか・・・

そろそろかなとは感じていましたがね。

マイレイベなくなりましたね。

まぁなんていうか・・・

移管したらやめるっていう人も結構いるでしょうし、

まぁ逆に続ける人も多いかと思いますけど、

古いフレっていうとあれですけど、しばらく話してないフレとかと

また集まって話せたら楽しいなとしみじみ思いますね。

まぁそんなとこです

ではではノシ
別窓 | コルム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
真実の詩
2009-11-15 Sun 14:02
(´・ω・`)ノ チャオ♪

なんか風邪引いたっぽい・・

地味に頭痛が・・・・

テスト終わりました。

開放感たっぷりです。

でも点数はひどそうです><

良い子はきっちり勉強しましょうb

それはさておき・・・

曲紹介でも♪

この間の続きで、歌っていらっしゃるのは

Do As Infinity さんです!

曲名はですね・・・

真実の詩

良い曲です^^v

やっぱ頭痛が・・・

動画埋め込みできないので・・・

こちら からどうぞ・・・

ではまたノシ
別窓 | Do As Infinity | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
late in autumn
2009-11-10 Tue 19:33
(´・ω・`)ノ チャオ♪

テスト1日目終了ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

出来はそこそこかなぁー

多分数Ⅲ80後半から90前半くらいだと予想・・・

下回ってたらショック><

明日は物理と数Cヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

┌┤´д`├┐ダル~

ってわけで気分上げるためにーーー

曲紹介ー♪

この間のとある科学の超電磁砲の曲、

only my railgun 

の カップリングーーー♪

実はこっちの曲のが好きだったりするw

良い曲だ。。。うんうん・・・

曲名はー

late in autumn

季節を感じる曲ですね・・・うんうん・・・

歌っていらっしゃるのはー

fripside さんですー

ってわけで

曲ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!



追記は歌詞
late in autumn…の続きを読む
別窓 | fripSide | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
深い森
2009-11-08 Sun 18:52
(´・ω・`)ノ チャオ♪

今週火曜からテストなガネです><

ただいま猛勉強中。

のはずw

今は・・・猛勉強中の・・・

息抜き♪

ってわけで曲紹介ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

今日はちょっとっていうかかなり前(?)の曲。

しかも一般曲!

久しぶりに聞いてたらはまったw

曲名はですね・・・

深い森

です!

歌っていらっしゃるのは Do As Infinity さんです!

一時期解散してたみたいですけど、

今年復活したみたいですねー

よかったよかったb

この曲、犬夜叉のEDだった曲です。

ぃぁーいい曲ですよw

残念ながらブログに埋め込みできないようになってるんですけどね><ようつべ・・・

ってわけでニコニコから><



追記は歌詞


深い森…の続きを読む
別窓 | Do As Infinity | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
雲のむこう、約束の場所
2009-11-06 Fri 20:37
(´・ω・`)ノ チャオ♪

今日はアニメ紹介♪

雲のむこう、約束の場所

です。

このアニメは前回ご紹介した、秒速5センチメートルと同じ監督です。

そう・・・

新海誠 さんです!

新海誠 さんです!


大事なことh(ry

青森、北海道での話しですね・・・

青森に住む中学3年生の主人公、藤沢浩紀白川拓也とヒロイン、沢渡佐由理との叶わぬ約束の話し・・・

「あの遠い日に 僕たちは、 かなえられない約束をした。」

2004年11月20日より公開されていて、宮崎駿監督の「ハウルの動く城」を抑えて、

第59回毎日映画コンクールアニメーション映画賞を受賞した作品ですね。

Youtubeに動画あがってあるので是非見てください♪

こちらは公式HP→ 雲のむこう、約束の場所

こちらも最後感動的ですね・・・

劇場版予告動画




必ず見てねw

別窓 | アニメ紹介 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
Dear My Friend -まだ見ぬ未来へ-
2009-11-05 Thu 17:51
(´・ω・`)ノ チャオ♪

本日2記事目w

といっても学校からの適当なやつだったけど><

ってわけで予告通り、

曲紹介♪

今日ご紹介するのはアニメ「とある科学の超電磁砲」のEDです!

曲名は・・・

Dear My Friend -まだ見ぬ未来へ-

です。

歌っていらっしゃるのは ELISA さんです!

ELISA さんらしいおだやか(?)なリラックスしてきける曲ですねw

落ち着いた感じw

まぁ曲の方いきましょうw



追記は歌詞


Dear My Friend -まだ見ぬ未来へ-…の続きを読む
別窓 | ELISA | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
授業中
2009-11-05 Thu 13:37
ちゃお^^v

今学校やーb

情報の時間やぁー

暇やー

プログラミングやってるー

プログラムの内容見たい人は追記ー

ぁ、帰ったらレールガンのED紹介しますb
授業中…の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
only my railgun
2009-11-04 Wed 18:31
(´・ω・`)ノ チャオ♪

最近寒いですね( ((-。-) ))ブルブル...

そろそろコタツの時期ですかね・・・

まぁそれはさておき・・・

今日は曲紹介♪

アニメ とある科学の超電磁砲 のOPですね。

アニメは原作の漫画通りのシナリオ順じゃないのがちょっとあれですが・・・

それ以外はいいかとw

曲名は・・・

only my railgun

歌っていらっしゃるのはこのブログでは初登場

fripSide さんですー

ボーカルは 南條愛乃 さんですー

結構最近ボーカルが変わったんですよねー

それまでを知らないのでなんとも言えないですがw

まぁではでは曲の方いってみましょうか・・・



追記は歌詞
only my railgun…の続きを読む
別窓 | fripSide | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
秒速5センチメートル
2009-11-03 Tue 00:31
(´・ω・`)ノ チャオ♪

なんとなく久しぶりにアニメ紹介。

ぁ、その前に。

趣味関係リンクちょっと追加。興味ある方はどうぞ。(趣味偏ったものばっかなのでご了承ください。)


さてさて、アニメ紹介。

秒速5センチメートル

です。

何の速度か知ってます?

桜の花の落ちるスピードです。

・・・・・・・・・・なんか説明しようと思ったけどむずかしいことに気づいた。

このアニメ、連作短編集なんですけども、

新海誠さんが監督してらっしゃいます!

これ重要!

新海誠さんが監督してらっしゃいます!

重要なことは2回(ry

新海誠さんが

http://garnettale.blog92.fc2.com/blog-category-15.html

に載ってる動画3本を手がけた人です。この動画3本の映像技術と空のきれいさに感動したなら

アニメを必ず見てください。これ宿題です。

下は公式HP。見てねw
秒速5センチメートル

動画は全部Youtubeで見つかると思います。

この曲の主題歌。

山崎まさよし さん。 One More Time, One More Chance



実際にようつべで見たい方はこちら

もうとりあえずめっちゃ切なくて泣けます・・・・

では今日はこの辺で・・・

ぜひ見てね♪
別窓 | アニメ紹介 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
赤い糸
2009-11-01 Sun 20:07
(´・ω・`)ノ チャオ♪

曲紹介ъ( ゜ー^)イェー♪

今日ご紹介するのはアニメ「White Album」のED

赤い糸

です。

歌っていらっしゃるのは Suara さんです♪

ではいってみよー



追記は歌詞

赤い糸…の続きを読む
別窓 | Suara | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| †Garnet Tale† |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
