-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
スカイクラッドの観測者
2009-10-30 Fri 20:53
(´・ω・`)ノ チャオ♪

最近めっさ忙しいです・・・

志望理由書書かなければいけない・・・

大学のねw

映像学部行く予定ですb

まぁそれはともかく・・・

久しぶりに曲紹介♪

スカイクラッドの観測者

ですb

歌っていらっしゃるのはおなじみ、いとうかなこ さんです♪

とりあえず一言。

かっこいいw

これに尽きますね!

Steins Gate っていうゲームの主題歌なんですけどもね・・・

なぜXBOXで発売してしまったし・・・

なぜPCにしなかった・・・

できないではないかー(`Д´) ムキー!

ってわけで曲!



追記はFULL版の歌詞

スカイクラッドの観測者…の続きを読む
別窓 | いとうかなこ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
蒼白シスフェリア
2009-10-22 Thu 23:35
キタ━━\(´∀`●)/━━ン
キタ━━\(´∀`●)/━━ン

ε=ε=ε=。・゚(゚´ノ□`)ノオヒサァァァアア

すごい興奮気味ですw

うちの大好きな少女病さんが・・・

メジャーシングルデビュー

ktkr

蒼白シスフェリア

蒼白シスフェリア

初回限定買わなければ・・・

保存用、観賞用、使用用3枚買うk(ry

もうなんていうか悩んでたことが全部吹っ飛びましたw

ぃぁーやっぱサプライズってのは必要ですねw

しばらくこれを元気の糧にして過ごします・・・

ではではノシ
別窓 | 少女病 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
[壁]_・)チラッ
2009-10-08 Thu 13:59
台風ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

休みだぜぃ♪

台風の進行速度どんどん速くなるから通り過ぎてしまうんじゃないかひやひやしたけど^^;

ってわけで・・・

ポケモンやってきます,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
公式見てみた・・・
2009-10-05 Mon 20:38
(*´ノ∀`)コッチョリ

[壁]ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω[壁]

壁∥ω・`)

壁|=゜ω゜)ノ

ε=ε=ε=。・゚(゚´ノ□`)ノオヒサァァァアア

忙しいし、書くネタなかったので、毎日見には来てたけど書くの放置してました^^;

そうですね、たまにはコルムについて話ますか。

今日久しぶりに見てみた。

ナンカイベント多いねw

ほとんどマイレっぽいけどw

なにこれw

マンデイリミテッドw

まぁ気づいてはいましたよ。

結構前からあるもんね。

フライデーしかなかったのに・・・サーズデイとか、サタデーとか・・・

リミテッド。限定っていう意味ですよねw

月、木、金、土・・・

あれリミテッド?w

おかしいですよね。うん。おかしい。

ぁ、おかしいのは今に始まったことじゃなかったか><

なんか駄文になってしまった><

久しぶりの記事がこんなのってのも嫌だな。

まぁいっか。

今いろいろしなきゃいけないことあって忙しいです><

また暇あったら更新しますw

ではではノシ


別窓 | コルム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| †Garnet Tale† |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
