-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
壁|∀・)チラッ
2009-09-19 Sat 18:00
。o.゚。・*(pq′▽`*)オヒサ♪*。゚.o。

ぃぁーやっぱ9月入ると忙しいですね。

勉強に宿題にテストにポケモンに・・・・

いろいろすることありますねーw

今はポケモンばっかやってますけどw

さて、たまにはデスクトップを晒してみよーの巻

ぃぁね、久しぶりに壁紙変えたんですよ。

前はこれ
デスクトップ2

今はこれ

デスクトップ3

んー幻想感あふててていい感じ♪♪

イラスト投稿サイト、pixivに合ったので、拝借w

かなりうまいですねーw

こういう芸術センスほしいです・・・・

絵うまく描けたらなぁーと

最近練習してます。

とてもじゃないけど見せられない(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

人の輪郭までは描けるんですけどねー(言うて下手)

目とか口とかむずかしい・・・・

どうやったらあんなアニメチックに描けるんだ・・・・

謎です><


そいえば最近めっきりオンラインゲームからは離れてます。

まぁd( ̄  ̄) イイコト?なのかな。

ではこの辺でノシ


別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
レンブラントの光
2009-09-06 Sun 19:28
(´・ω・`)ノ チャオ♪

久しぶりの曲紹介ですね。ぅんぅん。

今回ご紹介する曲はですね、

アダルトゲーム会社、CIRCUSの新作、

D.C. Ⅱ To you Side Episodes

のですね、OPですね。

今年の6月26日に発売されました。

まぁ良い作品なのは確かです。シリーズかなり多いですけどね。

曲名はですね

レンブラントの光

です。

歌っていらっしゃるのは yozuca* さんです。

えーと曲紹介に動画を載せるわけでありますが、

エロゲなのでね。うん。まぁ映像がちょっとっぽいのはお気になさらず。

曲は良いのでw うち的にはw

ぁ、でも残念ながら動画のほうは曲フルではないです。

ではどうぞ。



追記は歌詞

レンブラントの光…の続きを読む
別窓 | yozuca* | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
いあはや
2009-09-03 Thu 17:42
お久しぶりですw

2週間ほど放置してしまいました^^;

オンラインゲームもここんとこやってなく、結構忙しい毎日だったので

なかなか暇なかったです^^;

これから1月の終わりまではずっと忙しいですね。

卒業研究とか後期中間テストとか文化祭、進路調査、進路決定などなど・・・

忙しい^^;

10月1日数検ですし・・・ちなみに準1級。

前回受けたときは平均点以上はとれていたのですが、おちてしまいました^^;

まぁがんばりたいですね。

成績への加点でかいのでw

それに準1級受かったら学校側から10万もらえるといううわさも・・・・

おいしい話です。

とはいえそんな簡単ではないですが^^;

今日は皆さん何の日か知っているでしょうか?

9月3日。そうドラえもんの誕生日です。ちなみにうちの母の誕生日でもあります。

めでたいね。うん。たぶんねw

今日でやっと学校も一段落つきました。

卒業研究の中間発表も終わったのでね。まぁそれなりにうまくいったと思います。

相変わらず緊張しますね発表っていうのは。

まぁ近況報告そんな感じです。

また音楽紹介でもしたいと思います。

では今日はこの辺でw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| †Garnet Tale† |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
