-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
うたわれるもの
2009-07-31 Fri 20:32
(´・ω・`)ノ チャオ♪

ゲンsKanon見終わるの速い・・・

ってわけで、次のアニメ紹介。

今回は感動・・・まぁ最後は感動する!

基本的に戦闘もの・・・かなぁ?

まぁおもしろいと思いますb

アニメの名前は

うたわれるもの

ですb

元はLeafというゲーム会社のアダルトゲームで、人気出てアニメ化b

アニメはエロシーンないよw

ゲームのほうですらあんまないし・・・

まぁ説明めんどいし、ウィキペディアからあらすじとってくると。

ある日、とある辺境の山奥にあるのどかな村に瀕死の怪我を負った青年が運び込まれる。
決して外れない仮面を着けたその青年は、目覚めた時には全ての記憶を喪っていた。彼は村人達に獣のような耳や尻尾がある事や、農作に有用な化学肥料や製鉄などの高度な専門知識を自身が持っている事に疑問を持ち、自分自身とそれを取り巻く世界に感じる微妙な齟齬を訝しみつつも、おおらかで穏やかな村の雰囲気に徐々に馴染み、そこでの暮らしを受け入れていく。そんな中、ある事件が起こり…。

まぁこんな感じで始まるbbb

まぁ見てみればわかりますbb

http://youtubeanisoku1.blog106.fc2.com/blog-entry-762.html

動画はここから探すといいかも。

もう最終話のラストが最高・・・・

Suaraさん神b

ってわけで、うたわれるものでしたー

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

別窓 | アニメ紹介 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
Fly to the sky
2009-07-30 Thu 20:46
(´・ω・`)ノ チャオ♪

久しぶりに曲紹介

曲名は

Fly to the sky

歌っていらっしゃるのは いとうかなこ さんですbb

この曲はいとうかなこさんのシングル「F.D.D.」のカップリングですb

F.D.Dだけ聞いてて、こっち聞いてなくて、久しぶりに聞いてみたら、よかったbbb

Get this widget | Track details | eSnips Social DNA


追記は歌詞
Fly to the sky…の続きを読む
別窓 | いとうかなこ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
Kanon
2009-07-28 Tue 14:14
(´・ω・`)ノ チャオ♪

書くネタなくてさぼってましたw

でも、ゲンs用にまたひとつアニメ紹介を。

感動ものが好きということで。

うちが動画として持ってる全40種類のアニメの中の1位をご紹介したいと思います。

もうこれは名作中の名作・・・・泣けるとにかく泣ける・・・

またもや京アニ作品になるわけですが・・・

ご紹介するのは

Kanon

ですb

Blue-Rayでたら真っ先に買うな・・・ぅん・・・

もうね・・・泣ける・・・

特に22話あたりが・・・・やばい・・・

ぁーだめだ。語れないわ。

とりあえず見なさい。絶対見なさい。オススメだから。

別窓 | アニメ紹介 | コメント:11 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
(; ̄ー ̄)...ン?
2009-07-22 Wed 17:27
(´・ω・`)ノ チャオ♪

(*'へ'*) ンー

ん~と。

こんなのを見た。

運営チームより、臨時メンテナンス実施のお知らせです。

【 メンテナンス実施時間 】

2009年7月22日(水)16:00 ~ 16:30 (30分間)
          ↓
2009年7月22日(水)16:00 ~ 17:00 (30分延長)

【 メンテナンス内容 】

- 不具合修正関連

 ・Windows Vista 互換性問題の解決
  特定のパソコンでクアライアントが起動しなかった問題
 ・特定のパソコンでログイン後、ワールドの端にキャラクターが
  はまって動けなくなる問題

- アップデート関連

 ・ウィンドウモード実装
  Windows Vistaでウィンドウモードを実行した場合、
  クライアント起動中は視覚効果が自動で変更されます。 

- 仕様変更関連

 ・アルギス用装備の販売価格、売却価格の調整


現在17時15分。

PRIUS臨時メンテだからコルム入ろうと思った。

INしてみた。17時20分。


(; ̄ー ̄)...ン?…の続きを読む
別窓 | コルム | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
隠の王
2009-07-21 Tue 19:18
(´・ω・`)ノ チャオ♪

今日は漫画紹介!

第2回ガネのオススメ漫画に選ばれたのは!!

隠の王

です!

鎌谷悠希 さんが描いていらっしゃいますb

結構知らない人が多いんですけど、実は女性です。

この漫画は 月刊Gファンタジー で連載されていますb

隠の王は簡単にいうと忍の漫画です。

といっても現代を生きる忍ですけどね。

銃とか使う方もいますし・・・w

ぃぁ、銃使う方が一番キャラの中で好きなんですけどw

絵は女性だけに若干少女漫画・・・とまではいかないですけど、

どこか青年漫画と違う感じの印象を受ける絵です。

まぁそれが雰囲気を出していて、良い作品になってるんだと思いますけど。

隠の王7隠の王1
隠の王11隠の王10

↑が表紙です。

11巻でていまして、それの、1,7,10,11です。

表紙が好きなやつとってきましたw

主人公の六条壬晴と敵の上忍、宵風、そして同じく敵の上忍の雪見 さんとのドラマといいますか、

なんといいますか。

触れ合い(?)がとてもいいんですよ!

はぃ。表現下手ですね。全然わかんないですよねぇ。

ってわけで読んでみてください!

去年4月からアニメもやっていました。

あんまよくなかったけど・・・

まぁそれはともかく

漫画はいいので!

ぜひ読んでみてくだされbb

んではノシ
別窓 | 漫画紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
Phosphorus
2009-07-20 Mon 19:24
(´・ω・`)ノ チャオ♪

昨日は更新さぼっちゃいましたw

というわけで、今日更新!

毎度のごとく曲紹介やー!

今回ご紹介するのは、

神曲奏界ポリフォニカ というアニメ?ゲーム?知らん。

それのOPです!

曲名は!

Phosphorus

歌っているのは新登場 eufonius です!

さて、曲!



追記は歌詞!

Phosphorus…の続きを読む
別窓 | eufonius | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
Lilit
2009-07-18 Sat 17:45
こんb

なぜか顔文字がでないw

まぁいいやw

今日も曲紹介b

今日ご紹介する曲は

Lilit

ですb

歌っていらっしゃるのは Rita さんですb

天使のたまごというゲームのOPらしいですw

まぁ聞いてみるのがはやい!



追記は歌詞

Lilit…の続きを読む
別窓 | Rita | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
7月アップデート
2009-07-17 Fri 15:13
(´・ω・`)ノ チャオ♪

テストおわったああああああああああああ


長かった・・・

ってわけで今日からプリウス復活します!

そして、コルムやっとアルギスアップデート情報でましたねぇ。

まぁそれはそれでおもしろそう?なのかなぁ。

アルギス。

まぁ新職だから装備もあまり出回らないだろうし、
バグも当然多いだろうし。

それより・・・・

8月から栄光入場1Mだと・・・・?w

カオスすぎるww

一回入場で1Mとかwww

たかwwww

ぃぁ、ほんと。何もかも高騰してますね。

さて、ではプリウスやってきますノ

☆~~ヾ@(o・ェ・)@マタネ~♪
別窓 | コルム | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
凛として咲く花の如く
2009-07-16 Thu 16:23
(´・ω・`)ノ チャオ♪

今日も曲紹介b

今日の曲はやばいww

というより動画がやばいw

曲名は

凛として咲く花の如く

ですb

もう歌詞職人が最高・・・・

動画作ってる人もうまいですねぇ。

ぃぁ、撫子ロック曲調いい!

もうさっさと動画いっちゃおう・・・



追記は歌詞・・・

凛として咲く花の如く…の続きを読む
別窓 | 色々w | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
SANDSTORM
2009-07-15 Wed 13:43
(´・ω・`)ノ チャオ♪

テスト疲れる・・・・

まぁ今日はタブンでてきます・・・うん・・・

ε-(ーдー)ハァ

さて、曲紹介

今日ご紹介する曲は

SANDSTORM

ですノ

曲を歌っているのは Lia さんですb

Lia さんのアルバム new moon に収録されてますb

良曲ぞろいのアルバムの中でうちの一番のお気に入りの曲ですb

では曲bb

Get this widget | Track details | eSnips Social DNA


追記は歌詞
SANDSTORM…の続きを読む
別窓 | Lia | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
(ノ_-;)ハア…
2009-07-14 Tue 14:13
ちわ~v( ̄∇ ̄)v

(ノ_-;)ハア…

ε-(ーдー)ハァ

壁|〃´△`)-3ハゥー

ε-(ーдー)ハァ

┐( ̄ヘ ̄)┌

数Cオワタ\(^o^)/

テストあかんわぁ・・・

もうダメポ・・・・

|出口| λ............トボトボ

寝ます(´つз-)。O.゚。*Zzz
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
よつばと
2009-07-13 Mon 20:13
(´・ω・`)ノ チャオ♪

明日からテストですb

今日は気を引き締めて勉強したいと思いますbbb

さて、今日のネタはというと。

まぁ相変わらずのごとくそんなもんないのです。

タブンここ見てる方はうちが漫画アニメ好きなのは良く知ってらっしゃると思うんですけどね、

まぁそこで、オススメの漫画を紹介したいと思いますb

音楽紹介もそろそろきつくなってきたので・・w

ってわけで、

見事第一回、ガネに選ばれたオススメ漫画は!!!

その名も!

よつばと!

ですbb

よつばとは あずまきよひこ さんが描いていますb

結構有名な方です。

知ってる方も多いかと思います。 あの あずまんが大王 を描いていた方ですw

彼の作品はのんびりとした日常を描くのがものすごくうまくてですね。

よつばともその部類に入りますb

『よつばと!』は 月刊コミック電撃大王 で連載されています。

爆笑できる漫画ではないですし、アクションも豊富な漫画でもないです。

のんびりとした平凡な一日を描く漫画です。

どこがおもしろいのか。

んーそうですねー。

主人公の 小岩井よつば (女の子)の言動行動全てがおもしろい!

と思いますw

↓はよつばの漫画の表紙です。1巻2巻4巻7巻ですかね

よつば1よつば4
よつば3よつば2

まぁ読んでみるのがはやい!

第9話「よつばと復讐」

第28話「よつばとダンボー」

↑の2話がよつばとのHPで公開されているので、ぜひ上のリンクから飛んで読んでみてくださいw

さて・・・

勉強に戻ります!

ではまたノシ
別窓 | 漫画紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
紅の空
2009-07-12 Sun 20:26
(´・ω・`)ノ チャオ♪

今日も曲紹介ノ

ちょっと前に発売されたばかりかと思いますw

鬼うた。 というエロゲのOPですb

なかなかノリが良くて良い曲ですbb

曲名は

紅の空

ですb ちなみに、読み方は アカノソラ ですb

歌っていらっしゃるのは Rita さんですb

この曲はほんとかっこいい・・・

では曲をb



追記は歌詞(正しいかどうかは不明w)

紅の空…の続きを読む
別窓 | Rita | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
adamant faith
2009-07-12 Sun 00:13
(´・ω・`)ノ チャオ♪

テスト勉強の息抜きですノ

日付変わったばっかの時間ですノ

さて、今日は久しぶりに曲紹介b

曲名は

adamant faith

歌っていらっしゃるのは Suara さんですb

この曲は

うたわれるものOVA

の・・・OP?ですw

うたわれっぽい曲ですね。

Suaraさんの声がよく合うbb

アニメ、うたわれるもの

もおもしろいのでぜひみてくださいb

さて、曲

うざい字幕がかかってますが・・・気にせず・・・

フルがこれしかなかったんだよねぇ・・



追記は歌詞
adamant faith…の続きを読む
別窓 | Suara | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
らき☆すた
2009-07-10 Fri 20:19
(´・ω・`)ノ チャオ♪

ゲンさんがなんかアニメにはまってるみたいなので、

おすすめアニメ紹介!!!

けいおん、ハルヒと京アニ作品を見たなら・・・

つぎもまた京アニだ!

ずばり

らき☆すた!!

けいおんもだけど、

元は両方とも4コマ漫画・・・

それをアニメにまで持っていく京アニの技術。

すばらしいの一言だね。

4人の女子高生のまたーりとした高校生活を描く話だけどね。

これはおもしろいから!

ぜひ見るべし。

さて、勉強戻ります|出口| λ............トボトボ

別窓 | アニメ紹介 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
2009-07-09 Thu 19:43
(´・ω・`)ノ チャオ♪

最近どうも忙しいです。

そして今テスト前!

来週火曜からテストスタートですb

そして金曜テスト終了日が終業式bb

今必死にテスト勉強していますノ

ってわけでしばらくプリウスINしません・・・

これはハンも同じですので、INしてたら勉強しろとののしってやってください。

そして・・・・

テスト終わったら今度は数検あるんですよねぇ

準1級です。

ぃぁーむずかしいですねーw

ぃゃはゃ

いそがしいいそがしい・・・

さて、ではこの辺でノ
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今学校ノ
2009-07-09 Thu 14:12
(^0^)/ ちゃお

今情報の授業中ですノ

また後で更新しますノ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
(人´ω゚*)シュマション
2009-07-05 Sun 00:30
(´・ω・`)ノ チャオ♪

ガネです^^v

更新1週間あいてしまった・・・

m(。゜д`。)m申し訳ねっすぅ

ほんとは月曜に更新しようしたんですけどね・・・

曲紹介しようとして曲アップロードしようとしたら・・・

著作権ガードかかってて・・・

萎えました@@

で、そのままずるずる・・・・w

まぁとりあえずプリウスネタb

仮面

35レベになりましたbbb

そして今日背徳に野良PTで行ったら、

ビシャスタイツ手に入りましたーーーヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

この間ライフルが手に入らなかったのでちょっとうれしいですw

そして上の画像はなんとなくモンス紹介w

霧の森の仮面ギツネ

仮面かわいいwww

はぃ、それだけですw

さて、もう遅いので寝ます!

☆~~ヾ@(o・ェ・)@マタネ~♪
別窓 | PRIUS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| †Garnet Tale† |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
