-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
蒼の旋律
2009-06-27 Sat 10:54
(´・ω・`)ノ チャオ♪

ここ2週間ほどコルムINしてません。

もっとかな?w

公式とギルドHPだけはかかさず見てますけど、INする気はまったくないです。

運営も適当ですね。

新職業をナイトメアで出しておきながら、アルギスとかいうわけわからない名前に

変わってるし。

イベントは全部マイレだし。しかも週5,6個マイレイベあるのでは?w

運営方針腐ってます。

まぁもはやどうでもいいですけどね。

さて、プリウス!

真っ赤な太陽

真っ赤な太陽きれいw

赤い谷というところですb

そして、昨日背徳と呼ばれる結構強力なダンジョンにギルメンと一緒にいってきましたb

背徳

そして33になりました♪

さすがにそろそろレベ上げきつい・・・w

でもまだまだ上げますけどbb

んでは今日はこの辺でノシ

別窓 | PRIUS | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
蒼黒のスピカ
2009-06-24 Wed 19:01
(´・ω・`)ノ チャオ♪

そして

神曲

キタ―。:+.゜ヽ(´ω`○(´ω`)●´ω`)ノ。:+.゜―!!!
キタ―。:+.゜ヽ(´ω`○(´ω`)●´ω`)ノ。:+.゜―!!!
キタ―。:+.゜ヽ(´ω`○(´ω`)●´ω`)ノ。:+.゜―!!!!
キタ―。:+.゜ヽ(´ω`○(´ω`)●´ω`)ノ。:+.゜―!!!


と、まぁかなり、かなり興奮してるわけですがwww

ゲーム

Myself;Yourself それぞれのFinale

のOP!!!!!

蒼黒のスピカ

スピカcover

キタ―。:+.゜ヽ(´ω`○(´ω`)●´ω`)ノ。:+.゜―!!!

長かった・・・・

4月からずっと待っていたぜぃ・・・・

今日という発売日!!!!

さっそくDLしたぜい!!!!(後々買うけど!)

前にも紹介してるけど2回目!!!!

歌っているのは Velforet. さんヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

曲いってみよう!!!


Get this widget | Track details | eSnips Social DNA


追記は歌詞!

蒼黒のスピカ…の続きを読む
別窓 | Velforest | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
Hello Little Girl
2009-06-21 Sun 19:56
こんb

今日も曲紹介♪

曲名は!

Hello Little Girl

です♪

歌っているのは 秋山澪(CV:日笠陽子) さんですー♪

秋山澪というのはアニメ けいおん! 内でのキャラ名ですb

ようするに声優さんですb

このアニメはぜひ見るべきですねbb



追記は歌詞
Hello Little Girl…の続きを読む
別窓 | 色々w | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
Why, or why not
2009-06-20 Sat 20:14
(´・ω・`)ノ チャオ♪

今日は曲紹介ノ

久しぶりに古い曲b

曲名は

Why, or why not

歌っているのは 片霧烈火 さんb

歌詞全部英語ですb

なかなか良曲b

ひぐらしのなく頃に の代表曲のひとつb

まぁ聞いてみてくださいb



追記は歌詞
Why, or why not…の続きを読む
別窓 | 片霧烈火 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
[壁]ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω[壁]
2009-06-19 Fri 19:49
(´・ω・`)ノ チャオ♪

今日はプリウスネタ。

先週金曜日?だったかな

ギルド入りましたbbb

その名も

蒼の旋律

なかなか良い名前bb

マスターもギルメンもいい人ばっかで楽しいですねbb

プリウスは基本レベ上げはクエスト依存で、狩りじゃぜんぜんあがらないんですけど、

クエを共有できるので、数名でダンジョン行くのが楽しいですb

そして、

30になりましたbbb

30記念

ではではまたノシ
別窓 | PRIUS | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
蒼空にくちづけたら
2009-06-18 Thu 20:11
(´・ω・`)ノ チャオ♪

曲紹介vUo・ェ・oU ィェーィ♪

そいえば、リアル話なんですけど、

今日雨すごかった@@

今日5時10分ごろに家に帰ってきたんですけど、

なんかぱらぱら大粒の雨が降ってるなーって思って帰ってたら、

2分後、大粒で大量の雨と台風以上の強風で、あたり一面まっしろwwww

家のすぐとなりが神社なんですけど、

そこの神社、林で囲まれてて、結構でかい木があるんですけど、

もう右に左にもう揺れる揺れるwwww

枝は折れて飛んでるしwww

もうすごかったです@@

久しぶりに自然のすごさを身にしみましたw

さて、曲b

曲名は

蒼空にくちづけたら

です。歌ったいらっしゃるのは初登場 ゆうまお さんですb

この曲は Sola というアニメのとあるキャラクターのイメージソングです。

興味ある方はぜひ見てくださいbb

おもしろいですよbb

なにより使用されてる曲が神w

さて、いきましょうbb

Get this widget | Track details | eSnips Social DNA


追記は歌詞
蒼空にくちづけたら…の続きを読む
別窓 | ゆうまお | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ガラスのくつ
2009-06-17 Wed 19:46
(´・ω・`)ノ チャオ♪

今日は曲紹介ノ


今日ご紹介する曲は、とあるエロゲのOP。

ゲームの名は 沙耶の唄

まぁかなりグロテスクなゲームです。しょうみあんまりおもしろくなかったかな・・・

しかし、曲はまぁ・・・・人によっちゃ好き!だと思う・・・

雰囲気でてますねb

うちは好きですb

いとうかなこ さんっぽさがでてるかと思いますb

ちょっと重苦しい感じがいいですね

さて、曲名は

ガラスのくつ

シンデレラではありませんw

さて、曲行きましょうb



追記は歌詞
ガラスのくつ…の続きを読む
別窓 | いとうかなこ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
アップデート
2009-06-16 Tue 17:19
(´・ω・`)ノ チャオ♪

さて、プリウスが昨日アップデートされました!

アイン(剣士)がとうとう実装されました!

といってもうちはやる気ないのですがw

ぃぁ、やっぱりキャラクターは遠距離または補助に限りますw

近接・・・イタイョョョォ p(。>ω<。)q

そして、アインの拠点の町、イントラルックスのマップが大幅に変わりましたb

前は段差の多い、階層仕組みの町だったのですが・・・・

真平らになりました!!!

おかげで上の階層から谷底まで落ちて落下死をしなくてすみます・・・・w

ちなみに今ガンナーは28ですb

もすぐで29ですb

30なったらガイガスという巨人が召喚できるようになるので楽しみですねb

んではこれくらいでノシ

また今度SSでもアップしますb
別窓 | PRIUS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
漆黒の祭壇
2009-06-14 Sun 17:28
(´・ω・`)ノ チャオ♪

今日からまた更新なるべく復活したいと思いますw

今日は久しぶりの曲紹介b

ひぐらしのなく頃に絆・第三巻の曲ですb

曲名は

漆黒の祭壇

歌っていらっしゃるのは Velforest さんですノ

今月24日に発売される 蒼黒のスピカ も彼女が歌っていますb

この歌も最高ですね・・・はやくほしい・・・

というわけで曲b

Get this widget | Track details | eSnips Social DNA


追記は歌詞
漆黒の祭壇…の続きを読む
別窓 | Velforest | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
更新しなくてすいません@@
2009-06-12 Fri 00:52
(´・ω・`)ノ チャオ♪

Σ|ョε●)・・・ぉ、ォヒサデス

ぜんぜん更新してないですね^^;もうしわけない。

コルムもぜんぜんやってないです。

まぁ学校が忙しいってのもありますけど。

卒業研究とか卒業研究とか・・・・

といってもゲームもしてますけど。

最近は PRIUS のほうをメインにやってます。

なんかコルムは全体的におもしろくないです。

プリ装備もフレに貸してるのでソサしかできないですw

さて、そのプリウム。

今さっきガンナーが25レベになりました^^v

レベあがる2時間ほど前の画像。

なんとなく撮って見たw


白木の森

幼女は健在ですw

さて、明日も学校なので、寝ます

夢(・ω-*)。:゚o;○゚;。oヽ(・ω・*)゚o:゚○
別窓 | PRIUS | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
たまには
2009-06-08 Mon 12:44
ちゃお(。・ω・)ノ゙

今学校です。

情報理工の授業ですノ

ここ何日か更新していなかったので^^;

まぁたまには学校からもいいですね。

顔文字でないけど@@

まぁまた帰ったら更新しようと思いますw
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
スズメノナミダ
2009-06-04 Thu 16:13
(´・ω・`)ノ チャオ♪

一日更新空いてしまったw

明日でテスト最後ですノ

今日は 数C と リーディング でした!

たぶん・・・・できたw

まぁ終わってしまえばどうでもいいものです。

オンラインゲームINしてないので、ネタがないw

ってわけで曲紹介。

今回もヴォーカロイドw

はまりぎみw

曲名は

スズメノナミダ

作曲は ぺぺろん さんです。

歌っているのは初代ヴォーカロイドの MEIKO です。

初音ミクとかが一番有名ですけど、MEIKOもなかなかb

むしろうちはMEIKOのが好きかなw

では曲ノ



追記は歌詞

スズメノナミダ…の続きを読む
別窓 | Vocaloid | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
紅一葉
2009-06-02 Tue 19:33
(´・ω・`)ノ チャオ♪

明日から3日間テストです!

明日が 人文総合と数Ⅲ 明後日が 数Cとリーディング 最終日が 物理Ⅱとライティング ですw

6教科で少ないw

去年まで8か9教科あったのにw

少ないってスバラシイですね!

といっても勉強しないとやばいですが^^;

さて、曲紹介。

昨日と同じで、ヴォーカロイド。

歌っているのは 巡音ルカ

曲名は

紅一葉

作詞・作曲は サークル「WhiteFlame」 の黒うさ さんです!

もうこれの動画がすごいw

どっかのエロゲのOPみたいwww

クオリティーめっちゃ高いww

こんなエロゲあったらまずまちがいなくやりますねww

ではいってみましょー!




追記は歌詞

紅一葉…の続きを読む
別窓 | Vocaloid | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
カタパルトネーション
2009-06-01 Mon 23:38
▽・w・▽こんばんわんこ

なんか忙しくてまともなネタがないです><

ってわけで曲紹介^^;

なんかこの間たまたまとある初音ミクの曲を聴いてですね。

ぁーこれいいなぁーと。思ってしまったのが、まちがいだった。

ぅん。ある特定の人が作った曲にはまりましたw

ゆうゆ さんが作った曲で、今回ご紹介するのが、

カタパルトネーション

ちなみにゆうゆさんのHPこちら

ちなみに、歌っているのはヴォーかロイドの 初音ミク です。

かなりノリのいい曲です。


追記は歌詞

カタパルトネーション…の続きを読む
別窓 | Vocaloid | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| †Garnet Tale† |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
