-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Over the sky
2009-05-30 Sat 12:16
(´・ω・`)ノ チャオ♪

昨日に引き続き

Hitomi さんの曲♪

曲名は

Over the sky

この歌は LAST EXILE というアニメのEDです。

このアニメ最高におもしろいですよ!

ぜひ見るべき! 詳細はこちら

相変わらずHitomiさんの曲は雰囲気満点です。

良い曲だw

では曲ですノ



下は同じ曲の違うバージョン。歌なしですね



これもまた雰囲気満点w最高w

追記は歌詞

Over the sky…の続きを読む
別窓 | Hitomi | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
Masquerade
2009-05-29 Fri 21:44
▽・w・▽こんばんわんこ

たまにはちょっと違った感じの曲。

初登場

Hitomi さんですパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

ちなみに

avexのhitomi さんとは完全別人です。

本名は 黒石ひとみ。

作詞作曲家です。

本人歌唱時はHitomi という名前を使います。

さて、曲名はというと

Masquerade

コードギアス反逆のルルーシュ というアニメの挿入歌です。

このアニメもなかなかよかった・・・

まぁそれはさておき、

曲b



追記は歌詞

Masquerade…の続きを読む
別窓 | Hitomi | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
鳥籠から紡ぐ終焉
2009-05-28 Thu 22:23
(´・ω・`)ノ チャオ♪

今学校の卒業研究の課題やってますb

ぃぁーむずかしいですね。

高校でやるのもどうかとおもいますがw

いい経験になるのかな?w

さて、曲紹介。

今回はマニアックですぜぃ旦那!(ダレ

うちの大好きな少女病さんの作品だー!!キタ━━☆.:*゚..:。:.ヽ(゚∀゚(゚∀゚ゞ)ブッ!!☆━━!!

曲名は

鳥篭から紡ぐ終焉

んーかっこいいwwww

タイトルがもうなんかそそるwww

この曲は少女病さんの

偽典セクサリス

というアルバムに入っていますb

セクサリス


Get this widget | Track details | eSnips Social DNA


追記は歌詞

鳥籠から紡ぐ終焉…の続きを読む
別窓 | 少女病 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
アップデート
2009-05-28 Thu 00:10
(´・ω・`)ノ チャオ♪

とりあえず一言。

フリージングひどい。

細かく検証できてないからあれですけど、

まず、

威力メテオより上。 強い。

キャス一番速い。 強い。

範囲狭い。 しかし、高レベソサしかもともとフリジ使えなさそうなので問題なし。

そして、

攻撃速度↓ 神速だったのが1発殴るのにLB以上の時間。

速度下がりすぎ。

そしてなにより、

プレイで解除できない。

もう・・・・・ゲームバランス崩壊w

もともと崩壊してるけどw

ありえねw

ではノシ

別窓 | コルム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ティタさんへ。
2009-05-26 Tue 19:53
PRIUSネタ。

ティタさんへ

パートナーは幼女(マテ

パートナーは幼女

んで幼女(違 はおいておいて、

アトリウムという自分専用の休憩所

アトリウム

グラフィック(*゚∀゚)ィィ!!
別窓 | PRIUS | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
久しぶりに浮気してみた。
2009-05-26 Tue 11:45
(´・ω・`)ノ チャオ♪

金曜から学校が休校で、まぁ後2日だけなんですけど、

昼間することないし、(テスト前)

コルム昼間からINしても誰もいないので、

新しいオンラインゲームに手を出して見た。

見つけたのが、

PRIUS ONLINE

公式HPはこちら

もうなんていうか、

グラフィックきれい♪

いままで、いろいろなオンラインゲームに手をつけてきました、

手をつけた順番でいくと・・・

アスガルド(止)→コルム(継続中)→RED STONE(止)→CABAL(止)→ラグナロクオンライン(止)→Lucent Heart(止)→PRIUS ONLINE

などなどw

ぃぁ、いっぱいやってるね。うん。

長く続いてるのはコルムだけですかね。

どれも1ヶ月くらいはやりましたけど・・・

Lucent Heartは2ヶ月ほどやったかな。

あれもめちゃめちゃきれいでしてね。グラフィックすごいです。

恋人システムとかいろいろあって楽しめました。

ただ装備がダサかったかな・・・

それはさておき、

PRIUS ONLINE

やり始める前に絶対公式を巡回して、Wiki系の攻略見てから始めるんですけど、

プリウスはなんか惹かれました♪

ガンナーっていう職業で始めました。いわゆる銃系。ライフルとピストル使います。

まだレベル10だけど、地道にやってますb

とりあえず、公式にあるSSでも載せてみるb

興味あったらやってみようbb

PRIUS1

PRIUS

PRIUS3

ぁ、ちなみに、

グラフィックきれいなんですけどね、

きれいなんですけど・・・

そのかわり・・・

重いww

まぁといっても大して支障はないですけどね・・・

コルムよりは重いですw

ぁ、ちなみに 「コッタ」 サーバー(プリウスではワールドという)

でやってますb

名前は Garnetmoon

見かけたら教えてねw

といっても誰もやらないか^^;

めっちゃ長文になった。

ではでは^^ノシ

別窓 | PRIUS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
[岩陰]_・。)
2009-05-25 Mon 11:01
[岩陰]_・。)

オハヨウ♪|・ω・´)ノミ|Юドア|

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

学校休みだと暇ですね・・・・

ぃぁ、テスト前なんですけどね・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スゲーヒマッ!!!(∩∀`il)'`ゥ'`ゥ

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
Trinity Cross
2009-05-24 Sun 12:53
(´・ω・`)ノ チャオ♪

とある曲を紹介しようと思っていたのですが、

動画形式でも見つからず、

自分が持っているやつもコピーバンかかっていて、アップロードできず、

で、結局断念しました。

ってわけで別の曲。

水樹奈々さんの

Trinity Cross

ですb

どぞb



追記は歌詞

Trinity Cross…の続きを読む
別窓 | 水樹奈々 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
タイヨウノハナ
2009-05-23 Sat 15:49
(´・ω・`)ノ チャオ♪

今日は曲紹介ですb

といっても同人曲らしいのでまぁ一般販売はもちろん、されてないしw

とはいえ、なかなかノリの良い曲ですb

聞くのがはやし。

曲名は

タイヨウノハナ

全部カタカナなのがいいですねw




追記は歌詞

タイヨウノハナ…の続きを読む
別窓 | 色々w | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
宝物
2009-05-22 Fri 21:05
▽・w・▽こんばんわんこ

今日2記事目。

曲紹介♪

まだ発売されたばかりの曲です。

「るいは智を呼ぶ」 というエロゲの曲ですb

ゲームは知りませんw

曲名は

宝物

歌っていらっしゃるのは Riryka さんb

とても良い曲なのでぜひ聞いて見て^^v

Get this widget | Track details | eSnips Social DNA


追記は歌詞



宝物…の続きを読む
別窓 | Riryka | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
珍しく朝から
2009-05-22 Fri 08:28
オハヨウ♪|・ω・´)ノミ|Юドア|

なんでこんな時間からブログ書いてるかというと!

学校が休校になりました!!

27日まで 壁|m`)ムフッ

京都の学校の多くが今日から休校みたいですb

さてさて・・・・・

何しよう・・・・・・・・・
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
you
2009-05-21 Thu 00:02
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

しばらく記事書いてなくてすいません(*- -)(*_ _)ペコリ

ちょっと忙しかった^^;

さてさて、

ネタがないので曲紹介♪

今回ご紹介する曲は ひぐらしのなく頃に というアニメに使われた曲ですb(タブン

曲名は

you

歌っていらっしゃるのは 癒月 さんですb

とてもおだやかな曲でなごみますbb




これの歌なし、ロックアレンジver.
これもまた良いww



ぁ、よかったらこちらにもチャレンジしてくださいw
この曲のロックアレンジのダンオニですw

よかったらどうぞw ダンオニ

追記は歌詞

you…の続きを読む
別窓 | 色々w | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
生産♪
2009-05-18 Mon 00:43
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

3記事目!って思ったけど12時すぎてるw

まぁでも時間的にかわらんかw

珍しくBDについて!

今日21時カラノ3生産防衛だったんですよ!

今まで一回も防衛してないんですけどね!w

過疎で75%なってたみたいですw

ってわけで生産防衛b

こっちは大体1PTちょっとだったかな。

およそ13人くらいだったと思いますb

攻めはミストさん。

池爺さんはいなかったけど、

クラリスさんや、五色さん、燕京さん、ルシファーさん、グローディアさんなどなど、

錚錚たるメンツw

地下1階はあっさり落とされてしまいましたが、

2Fで15分ほど守りました。

APOはTO1人で、ミストさんはTO3枚><

この差がなにより痛かったと思います。

ルシファーさんのチャクラとクラリスさんのメテオが重なると即死でした><

ミストさん、プリが結構多かった(?)ですかね、

うちがcp乗ってるとき、何かとサイトくらう場面がたくさんありました。

一回pで解除しないとサイトできないので、

その間にやられたりするのが多かったです><

グローディアさんもヴァルベルトさんもどちらも神速でていて、痛かった><

しかし、なにより一番厄介だと思ったのが、

後方からさりげなく落ちてくるクラリスさんのメテオが><

痛い痛い@@

ハイドで隠れていたりして、なかなか倒せなくてしんどかったです><

それででして、

大体残り10分くらいになるところで、2F解除されまして、

3Fに行きましたが、

一回補給を取ることに。

たまたまミストさんも同じタイミングで補給をとってまして、

帰ってきてちょっとたってから落城。

今度はAPO攻め。

これは割りとあっさりとGDをだし、由真さんがLAできましたb

最後4,5分ほど、ミストさんの攻め。

なんとか守りきり、

無事生産できました!

そのときのSSです!

5-17生産

そのときのステスキル

5-17ステスキル

Aドプ、Dセンス、Sセンス使ってます。

まだまだ雑魚いですね><

とりあえず、楽しかったですw

ミストさん、またよろしくお願いします^^v

では今日はこの辺で^^ノシ

別窓 | コルム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
3倍
2009-05-17 Sun 11:01
オハヨウ♪|・ω・´)ノミ|Юドア|

相変わらずハックがとまりませんね。

さて、昨日20時半から0時半まで狩りしました!

ルック110歳

ソサが115b

ルックは110歳になりました♪

はやくTSやめてメテオにしたい・・・

それにしてもですね。

表塔2Fは3倍モンスがフィアスカルティンなんですけど・・・

きついwww

一発200手前くらうしw

GDのHPどんどん減るしw

補給30分に1回いってました@@

しかもリダだったからしんどかったです(_ _。)・・・シュン

なにはともあれ、レベルあがってよかったですb

地道にあげていきますb

んではノシ

別窓 | コルム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
龍刻の彼方へ
2009-05-16 Sat 12:39
(´・ω・`)ノ チャオ♪

今日は曲紹介ですw

この曲はゲーム 龍刻 に使われていた曲だそうですb

曲名は

龍刻の彼方へ

んーwかっこいいwタイトルw

歌っていらっしゃるのは 彩音 さんですb

趣のあるゆったりした曲調がそそりますw





追記は歌詞

龍刻の彼方へ…の続きを読む
別窓 | 彩音 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
とうとうきた
2009-05-14 Thu 21:41
(´・ω・`)ノ チャオ♪

とうとうやられてしまいました。

ハックです。

ギルメンの話によると昼間頃に無断でccしたりINしたりしてた履歴が残ってたみたいです。

ちなみにその頃学校ですね。

もちろんINはしてませんし、うち以外にINする人もいない。

ハックですね。

まぁとられたのはお金とドラゴンリングだけで、

被害は他のかたがたに比べたら微々たる物なのですが、

被害には変わらないです。

まぁそんなとこです・・・

それでは・・ノシ
別窓 | コルム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
懐かしき金銀
2009-05-11 Mon 20:48
(´・ω・`)ノ チャオ♪

この間の金曜日、

なんと偉大な情報が発覚!

それは!!

金銀

ポケモンのリニューアルキタ━━☆.:*゚..:。:.ヽ(゚∀゚(゚∀゚ゞ)ブッ!!☆━━!!

ぃぁーwww

もうなんていうかw

今年の秋待ちきれなくなりましたwwww

ぃぁ、うちはかなりのポケモン世代なんですけどねw(ちなみに全バージョン持ってます。

当然2個とも買いますww

いあ、今思い返すと初代金銀はすばらしかった・・・

金銀で新しく出てくるポケモンはまぁ伝説くらいしかめぼしいものはないのですが、

なにより前作の赤緑青などで活躍した、カントーと、

金銀で展開されるジョウト。

この二つを行き来できるのがなにより最高だったw

そんな当時画期的だったのがリニューアルだと!?

これはもう買うしかないwwwwwwwww

ゃばぃ・・・興奮しまくり・・・w

また新たに新要素も足されていることでしょう!

もうそれはそれで楽しみ!

いあーwwwww

もうwwwwwww



はよ秋なれwwwwwwwwwwwww


別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
記憶の海
2009-05-10 Sun 17:45
(´・ω・`)ノ チャオ♪

今日も曲紹介ノ

この曲はですね、某ギャルゲのアニメのEDのひとつなんですけど、

またこのギャルゲがすごいんですけどね@@

いろんな意味で@@

最後殺人が・・・・

その内容がさすがにテレビで放送するのはまずかったのか、

本来放送されるはずだった最終話、放送中止になって、

2週間後くらいに表現をやわらげて放送ww

あれには笑いましたw

ちなみにギャルゲの名前は School Days

知ってる人も多い(?)かと思われますw

さて、曲の方なんですけど

曲名は

記憶の海

です。

歌っていらっしゃるのは yozuca* さんですw

D.C.の曲を良く歌っていらっしゃる方ですね。

たぶんD.C.なんていわれてもわかるのは小数でしょうが・・・

まぁそれはともかく曲b

Get this widget | Track details | eSnips Social DNA


追記は歌詞

記憶の海…の続きを読む
別窓 | yozuca* | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
To the Moon
2009-05-09 Sat 20:40
(´・ω・`)ノ チャオ♪

なんかコルムの公式に新規アップデートのでてましたね。

なんていうか、かなりどうでもいいですけどねw

もっと他にやるべきことがあるのでね、

そっちを先にやってほしいものです。

さて、今日も曲紹介。

彩音さんです♪

曲名は

To the Moon

I/Oっていうゲーム(?)だったかな。

それの曲ですb

作詞作曲は志倉千代丸さんw

やっぱこの人神・・・・

Get this widget | Track details | eSnips Social DNA


追記は歌詞
To the Moon…の続きを読む
別窓 | 彩音 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ORANGE
2009-05-07 Thu 17:52
(´・ω・`)ノ チャオ♪

最近コルムオワッテマスネほんと@@

劣化天秤は出してすぐ回収とか・・・出す前に確認しろよ・・・・

なにより腹立つのがGMのハックの件ですけどね、

イラスト掲示板にもSSが貼ってありましたね。

その数時間後には消えてました。

ってことは見たってことですよねw

なのに告知も報告も何もなし。

なにか報告があればそれなりにまだこちらも納得がいくんですけどね。

ユーザーの反感買ってアホみたいですね。

っと、まぁこういう話はおいておいてw

気持ちいい話ではないですしね・・・

――――――――――――――――――――――――

さて、曲紹介bb

曲名は

ORANGE

これまた神曲・・・・サビが最高・・・w

歌っていらっしゃるのは 彩音 さんです♪

さて、曲いってみましよーw

Get this widget | Track details | eSnips Social DNA


追記は歌詞
ORANGE…の続きを読む
別窓 | 彩音 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
デスクトップ
2009-05-05 Tue 17:14
(´・ω・`)ノ チャオ♪

GWも後2日!

宿題があああああああああああああああああ><

もう嫌になってきた・・・

ここ3日間、ボロ家の小屋の屋根修復をしてまして・・・

しかも丸3日かかってしまって・・・

宿題がああああああああぁぁぁぁあぁ><

ってわけで息抜き中なんですけどね、

ちょっとDLしないといけない曲とかアニメとかDLしまくって、

いっつもデスクトップにDLしてるんですけどね、そこからフォルダ移動しますけど・・・

ふと、壁紙が3月から変わってないなぁーって思って、壁紙変えたんですよw

んで、思ったんですけど、

他のかたがたはデスクトップ(壁紙、アイコン等々)どうなってるのかなーってw

うちのは無駄にアイコン多くて、汚いんですけどね、

ちなみにこんな感じ↓

デスクトップ画像5-5

はぃ。すいません、超アニメチックです@@

ちなみにアイコンのほとんどは

WMPの再生リストで・・・・後は、ソフトとか、ゲームとかw

結構友達とかに汚いって言われるんですけどねぇ・・・・

どなんでしょか・・・w

うちよりデスクトップ汚い!っていう人コメおねwww

さて、宿題戻りますー・・・・

んでは(* ̄▽ ̄)ノシ
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
5月なりましたね。
2009-05-02 Sat 20:16
(´・ω・`)ノ チャオ♪

お久しぶり?でもないかな?w

最近ネタなくて、更新少なめ^^;

でも今日は久しぶりにコルムネタだー

春のログインイベントで届いたGD。

ルックちゃんでしたーw

ルック1歳

ルックならSTR振りで魔法攻撃もあがるのでありがたい^^v

今TSとチェインおぼえさせてますb

ぁ、 TS15のSB 探してますb 

そんで、もって、昨日ソサでルックちゃんの狩りをしていたのですが、

ルック50歳

はぃ、50歳ですw

やはりでかくなりますねぇ。

すでにアラー200くらいの大きさですw

ってかルック強いですねぇ。

サモ33かけてもらったら、火力13k でましたし、HP8.2kでしたw

ルック親子

こちらはフレの 若さん のルック♪

180歳だそうです。やはり大きい・・・・

まぁ地道に狩りしていきますbb

さて、この辺で・・・ノシ

ぁ、そだ!!

ルックの名前募集!!!!
別窓 | コルム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| †Garnet Tale† |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
