-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Close your eyes
2009-04-28 Tue 22:15
(´・ω・`)ノ チャオ♪

最近めっきり更新回数が落ちて、なのにネタがないガネです(/ー ̄;)


今日もあいかわらずの曲紹介・・・

でもこの曲はいい!!!!

はず。。。。

もう細かい説明はいいよね!!w

曲名は

Close your eyes

ですb

歌っていらっしゃるのは 彩音 さんですb

彼女もまたすばらしい歌手ですね・・・うん。

この曲、作詞・作曲は志倉千代丸 さんです!

もうこの方最高・・・




追記は歌詞
Close your eyes…の続きを読む
別窓 | 彩音 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
Blue sky, True sky
2009-04-25 Sat 19:57
(´・ω・`)ノ チャオ♪

今日も曲紹介。

曲名は。

Blue sky, True sky

ですw

唄っていらっしゃるのは 結城アイラ さんですw

Tears to Tiara というアニメのEDですw




追記は歌詞
Blue sky, True sky…の続きを読む
別窓 | 結城アイラ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
陽炎
2009-04-24 Fri 19:19
(´・ω・`)ノ チャオ♪

お久しぶりです<(_ _)>

最近ネタがないのでちょっとさぼってました^^;

曲紹介ばかりしてもあれかなーって思って

ネタを待っていたのですが、

現れませんでした><

ってわけで、

やはり曲紹介wもはやうちにはこれしかない・・・w

今回もおなじみ、というか いとうかなこ信者のうちがお勧めする曲はもちろん。

いとうかなこ さんの曲bb

曲名は

陽炎

ですb

この曲は

パソコンゲーム『塵骸魔京』エンディング主題歌 らしいですw

はぃ。知らないですw

しかし曲はいいbb

Get this widget | Track details | eSnips Social DNA


追記は歌詞
陽炎…の続きを読む
別窓 | いとうかなこ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2009-04-20 Mon 20:27
(´・ω・`)ノ チャオ♪

今日も曲紹介w

コルムネタあったのですが・・・SS取ってたのに保存するの忘れて消えた・・・(=TェT=) ゥワーン

そそ、ソサ復活しましたbb

ジュウでソサ10フルを3Gで

交渉ヨロになってたので、

頭抜いて2.5Gで売ってもらいましたbb

お金貸してくれたティタさん<(_ _*)> アリガトォ

ってわけでしばらくソサやりますb

しかし・・・・

そこそこ良い装備ですw

でも・・・・

レベル低いし・・・TSだから・・・

火力低い!!!

ありえなかった・・・対人1.2kほど・・・・

まぁ地道にがんばりますb

さて、曲紹介いきましょうw

今回の曲は今やってるアニメ、

鋼の錬金術師 FULLMETAL ARCHEMIST の EDですv

曲名は



歌っていらっしゃるのは シド さんですb

良い曲です・・・|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン

バンドメンバーもなかなかイケメン(?)揃い・・・なのかなw

クラスの女子がそういってたw

まぁ聞いてみてくださいw

発売は4月29日ですw

ぁ、HQのところぜひおしてくださいw


別窓 | シド | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
LAST ARDEN
2009-04-19 Sun 09:33
(´・ω・`)ノ チャオ♪

今日も曲紹介ですw


曲名は

LAST ARDEN

ですw 歌っていらっしゃるのは 茅原実里 さんですw

Arden というのは 夢の国のことです。

Last Arden・・・・最後の夢の国

って感じでしょうかw

かっこいいタイトルですw

今さら気づいたのですが、実は茅原実里さんをご紹介するのが始めてw

この方は本業は声優なのですが、

歌手活動もしていますw

去年の方針は「幻想感」溢れる曲だったらしいのですが、

今年はどうなのでしょうかw楽しみですw

まぁ曲いきましょうw




ちなみに動画にうつってるのが茅原実里さんですw

追記は歌詞

LAST ARDEN…の続きを読む
別窓 | 茅原実里 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
忘却の鐘が響く前に
2009-04-18 Sat 11:27
(´・ω・`)ノ チャオ♪

最近コルムネタがぜんぜんないガネですw

今日は曲紹介。

曲名は

忘却の鐘が響く前に

唄っていらっしゃるのは Mitsuki さんです^^v

この曲、 同人サークル 少女病 さんの作品のうちのひとつです。

先ほど言った通り、 ヴォーカルは Mitsuki さん、

そして、声優としてあの有名な 茅原実里 さんが登場していますb

ノリの良い曲で、うちの好みど真ん中w

この曲が収録されているアルバムはこちら

エクレシア2


では曲をw


Get this widget | Track details | eSnips Social DNA


追記は歌詞

忘却の鐘が響く前に…の続きを読む
別窓 | 少女病 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
18
2009-04-16 Thu 20:44
(´・ω・`)ノ チャオ♪

2日ぶりですw


そして今日、

4月16日・・・・・

実は・・・・・

誕生日ですヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


18歳になりましたbbbb


これでギャルゲ堂々とできます・・・・(マテ

さて、ほしいギャルゲでも注文してくるかな・・・w


んではノシ
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
宵待雨月
2009-04-14 Tue 18:14
(´・ω・`)ノ チャオ♪

最近ネタなくて全然更新してませんでした^^;

4日ぶりですかねw

ヨウメイが高すぎてGDの延命する気なくなりました@@

しばらく狩りのない生活をすると思います・・・・

まぁ学校が忙しくなりそうで、コルムも片手間になる可能性ですが・・・

とりあえず曲紹介ですw

曲名は

宵待雨月

唄っていらっしゃるのは 結城アイラ さんです^^v

solaというアニメのキャラクターイメージソングです。

まぁ聞いてみてくださいw

Get this widget | Track details | eSnips Social DNA


追記は歌詞
宵待雨月…の続きを読む
別窓 | 結城アイラ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
たまには過去を振り返ろう
2009-04-11 Sat 19:45
(´・ω・`)ノ チャオ♪

昨日更新忘れてましたw

しかし、ネタがない!

ってわけで、

過去を振り返ってみようと思いますw

コルム始めたときは、最初ソサで

Demain というギルドにいました。

その後、Demain が解散し、

-ARTEMIS- へw

アルテミに入ってすぐに萎え期がきまして、

ソサを放置して、今のメインのプリを創る。

始めた初日、Memory に拉致られ、Memory にb

このとき、2年前の2月ですかね。

その年の9月30日、Memory 解散。

いろいろありまして、クレセントムーン 設立。

たぶん同時期に APOCALYPSE ができたとおもうw

クレセントムーン 解散。

NeoDream に入って、

12月に抜け、 APOCALYPSE へw

まぁこの後はいっか・・・

んで、過去のSS集w

久しぶりに見て見た。

Memory 解散の時のSS

Memory解散

APOCALYPSE のいつかのBDww

APOでのいつかのBD

氷のイダー

氷づけイダー

ジュウ銀行裏メモリィ商店街

ジュウ銀行裏メモリィ商店街

Memory の時のBD

うっさんのLA

まぁこんなもんかな・・・w

たまには振り返ってみるのもおもしろいですねw

さて、この辺でノシ
別窓 | コルム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
Don't say "lazy"
2009-04-09 Thu 17:37
(´・ω・`)ノ チャオ♪

最近曲紹介しかしてないガネですw

まぁ残念ながらコルムネタはないのでw

あるとすれば、今朝2時のBD、ゴロ2?だったかな落としてきましたw

久しぶりのお城ですw

さて、今回の曲は、

近日発売の曲(4月22日)

けいおん! っていう 京アニ が手がけてるアニメのEDなんですけどね。

曲名は

Don't say "lazy" 

ですw

歌っているのは、まぁアニメの中の主人公4人の声優さんたちです。

まぁアニメの内容が 軽音部でのバンド活動の話なので、

実際この曲のボーカルをしているのは一人なんですけどw

まぁなんていうか・・・

声優さんの名前4人書くのだるいので、まぁまとめて

桜高軽音部

です^^v

この曲ハマりましたw

再生押してから HD のとこ押してね^^v



追記は歌詞

Don't say "lazy"…の続きを読む
別窓 | 色々w | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
星座
2009-04-08 Wed 19:33
(´・ω・`)ノ チャオ♪

本日は曲紹介。

の前に、
アラー親子

アラー親子です^^v

さて、曲紹介。

曲名は

星座

歌っていらっしゃるのは Suara さんです。

良い曲ですbb

Suaraさんの曲で一番最初に知った曲ですw

この曲でSuaraさんの曲チェックし始めましたw

Get this widget | Track details | eSnips Social DNA


追記は歌詞
星座…の続きを読む
別窓 | Suara | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
Lunatic tears...
2009-04-07 Tue 19:26
(´・ω・`)ノ チャオ♪

今日から学校始まりました。

まぁなんていうか、一番気になっていたクラス分けなんですけどねw

めっちゃ予想通りでしたwwwww

まぁこれにはちょっといろいろとあるんですけどね。

めんどいので、はぶくww


ってなわけで、曲紹介。

今回の曲はすごいですよw

なんとですね、

2008年度の美少女ゲームアワードの主題歌賞をいただいた曲です!!

はぃ。狭い世界での戦いですwww

とはいえ、一年間で出る美少女ゲーム(いわゆるギャルゲー)の数もかなりのもんだし、

何かと言って、ちょっと失礼ですけど、話題性だけで表の世界でデビューしたりしてる歌手なんかより

よっぽどうまい人もいますし、ってかうまい人がほとんどですw

まぁ、曲の趣味はそれぞれ違うのであまり言いませんけどね・・・

で、今回の曲名はというと

Lunatic tears...

です。 歌っていらっしゃるのは 彩音 さんです。

まぁ聞くのが早い。

行きましょう。



下はフル

Get this widget | Track details | eSnips Social DNA


追記は歌詞


Lunatic tears...…の続きを読む
別窓 | 彩音 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
again
2009-04-06 Mon 15:14
(。・"・。)ノ チャオ♪

明日から学校です。

うちの付属の中学は今日からなんですけどねw

なぜかうちの高校は明日からw

まぁおかげで宿題におわれている今現在・・w

そんなわけで息抜きのブログだぜぃw

今日は曲紹介b

曲名は

again

この曲、昨日から始まったアニメ

「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」 のOPですb

歌っていらっしゃるのは YUI さんです。

とうとう復活みたいですねb

なかなか良い曲に仕上がっていますw

曲自体は6月発売だったかなw

ですが・・・・なぜか曲のフルが既にネットに出回っておりますw

しっかり入手しましたbbb

ってなわけで、

アニメのOP版と、曲のフル両方載せますねbb

HQのところ押したら高画質になりますb



こっちのプレイヤーはフルですb

Get this widget | Track details | eSnips Social DNA


追記は歌詞↓(どんだけ出回ってるんだw)
again…の続きを読む
別窓 | YUI | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
とりあえずw
2009-04-05 Sun 19:18
(´・ω・`)ノ チャオ♪

最近更新サボりがちなガネですノ

ちょいと最近お疲れでしてw

まぁそれはともかく、

昨日レベルあがりました!!

135です☆彡

昔のうちのことを考えたらなんていうか・・・快挙w

135

そうそう、この間おもしろい状況を体験しました。

グレストでフレとしゃべってたんですよw

んで、フレがジュウにとんだので、

ぁ、じゃあうちもジュウ行こうかなとw

思って、ジュウポタを押したんですよw

いつもどおり順調にことが進んで、ポータルが開いて、

ジャンプしてポータルに入った!!

ポップアップがでてきて

「ポータル移動に失敗しました。」

・・・・・・・・・・・・

えええええええええええええええええ

埋もれた

よく見ると埋もれてるwwww

埋もれた後、フレを読んで、同じところに来てもらったんですけど・・・w

うちからも相手からもお互いが見えないwww

はぁ。 さすがコルムですね。

楽しめますwある意味でw

この後、一回PCシャットダウンしないとINできませんでした・・・w

まぁ夜中1時半?頃だったのでそのまま寝ましたけどw

まぁこういうバグもありますw

さて、ではまたノシ
別窓 | コルム | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
時を刻む唄
2009-04-03 Fri 11:45
[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪

最近ネタがない・・・・

ってことで曲紹介ノ

ぁ、でもその前にコルムのSS

+10四重奏♪

+10四重奏

ティタs+10記念のSSです^^v

さて、今回の曲、
まず曲名は

時を刻む唄

良いタイトルだb 唄っていらっしゃるのは Lia さんです♪

この曲はアニメ 「CLANNAD -AFTER STORY-」 のOPです。

名高い泣きゲーのアニメです。

で、

アニメのOPを探しまわっていたのですが・・・
なかなか高音質高画質のものはみつからず・・・

しかも結局とってきたアニメのOPは英語の字幕付きのやつ・・・
最悪です・・・

でもこの曲はOPの映像を見るとさらに良く聞こえるので

やっぱりそれでご紹介したいと思います。

上の動画がアニメのOP
下の動画が曲のフルバージョン高音質ですb

ではどうぞ^^v
できれば上から見てくださいw
ぃぁー神曲ですわ・・






追記は歌詞

時を刻む唄…の続きを読む
別窓 | Lia | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
Rewrite
2009-04-02 Thu 11:47
[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪

本日はこれ。

リライト1

トップ応援バナーにもなっています!

Keyの新作、 Rewrite きました!

昨日特設サイトが開いていましたw

タイトルのセンスは抜群ですねbbb

まぁあいかわらず 樋上いたる さんの絵は独特ですね・・

作品によって若干違うし・・・

ぶっちゃけあまり好きではないですが・・・・

んでもって一番今回の作品でまずいと思うのは

シナリオですね。

なにせ

竜騎士07

がいますし。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜。

ぃぁ、すばらしい人なんですけどね・・・

Keyの作品にいてもいいのだろうか・・・・・

ちなみにあの有名な 「ひぐらしのく頃に」 シリーズの方です・・・・

まぁ彼だけではないからまぁ大丈夫でしょう・・・・

若干残る不安要素です・・・

前作、リトバスを知らないのでなんとも言えませんが、

なんていうか、Kanon、Air、CLANNAD、と違って・・・

主人公目つき悪い・・・・・・

ぃぁ・・・優しそう(?)な顔はしてるのですが・・・

んーなんともいえないな・・・

ってか最近はやっぱり「執事」がはやってますね、

お嬢様+執事 系のゲームが増えてます。

まぁどうでもいいですが・・・

まぁ、キャッチコピー

「――――書き換えることが出来るだろうか。
                     彼女の、その運命を。」


これはすばらしいと思います♪

そそりますねw

まぁまだまだ情報は少ないので、

まぁ楽しみにしておきますw

んではこの辺でノシ

別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| †Garnet Tale† |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
