-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
DOLLS
2009-02-28 Sat 00:30
(´・ω・`)ノ チャオ♪

今日は珍しく一般曲です。

なんていうか、たぶんかなり紹介する曲というか歌手が意外だと思うんですが、

Janne Da Arc の曲ですノ

結構好きなんですよーw
いい曲多くてw

で、今回の曲名は

DOLLS

ですノ

激しい曲じゃなくて、緩やか?wな曲なんですけどw
いい曲♪




歌詞↓

DOLLS…の続きを読む
別窓 | Janne Da Arc | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
さすがにどうなのかと・・・
2009-02-25 Wed 17:31
(´・ω・`)ノ チャオ♪

機嫌よかったけどさっき悪くなったガネですノ

ぃぁーさすがに今回のはなかった。

公式にログインしようとしたらね、

何回PW打っても入れないのよ@@

インフォのとこ見てて、まさか仮パスワード設定されてないよなーとか
思ってて、ぃぁ、でも2008年1月31日からログインしてないk方って書いてあったから

違うだろうなーとw思ってたんですけどね@@

一応もう捨てアドになりかけてたコルムに登録してあるメルアドチェックしてみたら・・・

なんか迷惑メールにあるじゃないですか!?

コルムからのメールが!

仮パスワードを設定いたしました。と。

さすがにちょっとキレましたね^^

タブンこの間のパスワード変更イベのやつに釣られてパスワードを変えたのが原因・・・・

となると、結構パス変えた人多いんじゃないです?w

タブン同じような被害受けてる人多いと思います。

もぅほんと、運営何やってんだか@@

とりあえずそんだけです。

はぁ、書いたらなんか余計うざくなってきた・・・

ではまたノシ
別窓 | コルム | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
end of misery & Princess Blood
2009-02-24 Tue 22:14
(´・ω・`)ノ チャオ♪

テスト一週間前なのに課題が多くて忙しいガネです><

ほんと、ありえないですw

明日プロフィールファイルというやつ書いて提出しないといけないし・・・
金曜には英語の宿題でジャーナル4つ書いて提出しないといけないし・・・
明日は国語の暗唱テストだし・・・・しかもまだ1文も・・・・
今週中に情報の授業のFlashを完成させないといけないし・・・・

あああぁーもぅ。ほんとだるいです@@

まぁ今は化学のテスト勉強してるんですけどね。
ほんとはプロフィールファイル書かないと・・・国語覚えないと・・・・
ハァ(´・ω・`)

ってなわけで・・・・
今日も曲紹介ノ

何がぃぃかなぁー・・・・実はまだ何紹介するか決めてない・・・・

よし!決めたぁー

今日は2曲紹介だあああぁぁーーーー

まず、タイトルはというと、

end of misery



Princess Blood

ですノ 両方とも同じ歌手の曲でして、歌っていらっしゃるのは Rita さんですノ
この方、PCゲーム業界ではかなり有名な人ノ

end of misery は悲しい切ない系の曲・・

Princess Blood はかっこいい系の曲ですノ

まぁ聞くのが早い。

end of misery
Get this widget | Track details | eSnips Social DNA


Princess Blood




そして歌詞なのですが、どっちも俺が耳で聞いて打ったものなので、あってるかどうかは不明w
歌詞探したけど見つからなかった><
見つけた人いたら是非教えてくださいw

では歌詞↓
end of misery & Princess Blood…の続きを読む
別窓 | Rita | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
I Bless Thy Life
2009-02-22 Sun 14:56
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

テスト勉強でぜんぜんINしてないガネです^^;

テスト勉強飽きたぁー@@

はやくコルムしたい・・・狩りしたい・・・ってかGDの寿命もったいない・・・・

まぁそんなわけでコルムネタもないわけで、

曲紹介です。(マタカ

今回の曲名はぁ~

I Bless Thy Life

ですノ 歌っていらっしゃるのはおなじみ いとうかなこ さんですパチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

この曲は「天使ノ二挺拳銃」というゲームのエンディングですノ

ゲームは知らないですノ

この曲かっこぃぃですゎぁwホントw

いとうかなこさんあいかわらず声イイ!

ってなわけで、動画ぁー




歌詞は続き↓
I Bless Thy Life…の続きを読む
別窓 | いとうかなこ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
深愛
2009-02-19 Thu 20:14
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

今日も曲紹介ですノ

といっても今回はちょっと他のもw

とりあえず、

今日ご紹介する曲名は

深愛

ですノ 歌っていらっしゃるのは 水樹奈々 さんですノ

この曲、WHITE ALBUM というアニメの主題歌なんですけど。
まぁアニメは見てないので知りませんけどw

この曲を他のアニメで使ったMAD作品がすばらしくてですね!
ニコニコにあったんですよ!
ぃぁーw見てるだけで泣けてくる・・・・
曲との相性抜群だし・・・このアニメ、とらドラ! っていうんですけど、
それのキャラの台詞の入り具合がまたパーフェクトって感じで・・・

ぃぁ!ほんとすばらしい!

ってわけで、曲聴きたい方は上のほうの動画。
MADも見たい方は下のほうの動画を見てください!




これぞ神MADww


別窓 | 水樹奈々 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
doll
2009-02-18 Wed 17:48
(´・ω・`)ノ チャオ♪

ここ4日間ほどコルムあまりINしてないです><

ほんとはして狩りしたいのですが・・・・

なにせテスト2週間前・・・・

さすがに自重してます・・・・@@

ってなわけでコルムネタもないわけでして^^;

今日も曲紹介!

今回の曲はガンスリンガーガールっていうアニメの主題歌?かなんかですw(ちょうあやふや

曲名は

doll

ですノ 歌っていらっしゃるのは Lia さんですノ

んーこの曲すばらしい・・・・w

ぃぁ、wほんとwLiaさんの曲いいのばかりw



別窓 | Lia | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
プリズム
2009-02-16 Mon 20:27
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

今日は久しぶりに曲紹介ですw

しかもですね!
なんと珍しくアニメの曲とかでもないです!

一般曲!

ぃぁーwこれは一般曲の中でもかなりいいものでしてw

んでは曲紹介w

曲名は

プリズム

歌ってらっしゃるのは 柴咲コウ さんですノ

まぁ大して説明はないのでw

聞くのが早いかとw

ぁ、ちなみにとってきた動画はPVではなく、誰かがニコニコにあげたMAD動画ですw

ぃぁーwこれがなかなかうまく作られててw
結構雰囲気でてるw



別窓 | 柴咲コウ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
o(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)o
2009-02-15 Sun 01:11
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

ただいま日曜日午前1時8分w

2倍狩り終わりましたーv

そしてw

128になりましたー♪
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

1週間で1レベあがりましたw

なんとも珍しい・・・(ぇw

毎日こつこつやってると意外にスムーズにいきますねw

とりあえず目標130w

その後はまぁ地道にいきますw

といってもテスト近いんで勉強しないといけないけど><

んで昨日はバレンタインでしたーw

まぁ今年は例年に比べて義理チョコ少なかったですけどw

まぁぃっかw
もらえるだけありがたいものですw

さて、ではまぁまた時間遅いので寝ますーv

オツ +゚・ヽ(゚ω´*)))ノ=зヽ(*゚ω゚*)ノε=ヽ(((*`ω゚)ノ・゚+カレ
別窓 | コルム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
記念♪
2009-02-13 Fri 00:36
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

ぃぁーw 今日ってかもう時間的に昨日なんですけどw

12日の23時のBDですねw

サハド方面せめてたんですけどw

全部過疎でしてw

サハド方面全部 森 で埋めましたーw

そのときのSS♪
画像押すと拡大♪

サハド

まぁ過疎でしたけどw
たまにはこういうのもありかとw

さて、時間も時間ですので
ぅちはこの辺で・・・w

...((((=・o・)ノ  Zzz・・(ーー*)。。oO(夢)

別窓 | コルム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今更ながら・・・
2009-02-11 Wed 00:53
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

金曜にGDを買ってから、結構狩りしてますノ

土曜は2倍だったので狩りに集中b

127になりましたー♪

んで、それからほぼ毎日狩りしてますノ

ぃぁーほんとね。いまさらですけどw

狩りって大事ですね@@

もともとあんまり狩りは好きじゃないんですけど、

特にレベルあがった後とか大体22Mくらい次のレベルまで必要なんですけど、

まぁ急にやる気失うんですけどねw

毎日の狩りで積み重ねてくと意外に経験値って増えるものだなぁと

最近実感してます。

5Dとかエーテルとかちょくちょく出るやつも売ればそこそこの金になりますし・・・

ぃぁー積み重ねって大事ですね><

まぁこれからはしばらくこうやって積み重ねていこうかと思いますノ

んではまたーv
別窓 | コルム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
この頃。
2009-02-07 Sat 12:28
さてはて、こんにちわですノ

ちょっと前、あまりコルムINしてなかったんですけどね。

最近またちょっと入り始めたしたノ

んーなんかですね。やっぱしばらくやってないと萎えてくるなーと思いましたね。

ちょっとBDもつまらなくなってて、INしてなかったんですけど。

最近BD行かなくてもとりあえずINしてるようにしたんですよノ

そしたらあることに気付いた。

なんだかんだ言って狩りしないとおもしろくないのだなーとb

ぁーやっぱコルムは狩り主体なのかなーと思いましたねw

んで、最近ちょっと見てると天秤の値段は跳ね上がってるわ、センスの値段も倍になってるしw

そしてよく見ると封印プリのもっとも重要な「牛」がなんと1枚100000近くするではないですか・・・・

高すぎだぜ><

ってわけでしばらく封印はやめることにしました。

この間SFしたばかりですが・・・・ちょっと奮発しまして・・・・

またSFしちゃいましたw

んで、今のスキルがこれノ

現在スキル

んでもって、ちょっとリアルで臨時収入がありまして・・・w

またちょっと奮発しちゃってGDも買っちゃいましたノ

Lv191のch20のアラーですノ 230Mでしたノ 
寿命も当分延ばせるので結構使えると思いますノ

一番最近

ちょっと萎えてたけど、これを期にまた復活しようかなv

んでは今日はこの辺でノシ
別窓 | コルム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ぃぁぃぁ
2009-02-03 Tue 22:31
申し訳ないw

なんかいつの間にか1週間以上あいてしまっていた^^;

ぃぁー更新しないとなーとは思ってたんだけどねw
ネタが・・・・


最近あんまINしてなくてすいません^^;ほんとね^^;

ちょっと萎えてまして・・・^^;ぅん。

まぁ金入れてるんでやめるつもりはないですけどw

ちょっとしばらくIN減るかと思われますw(ってかすでに減ってる)

まぁw2月14日の茂さんのラジオ本番は行くけどw

まぁさて、内容うっすいうっすいけど。今日はこの辺でノシ


別窓 | コルム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| †Garnet Tale† |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
