-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
尋ねビト
2009-01-26 Mon 21:26
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

ちょっと前の投票がですね・・・テーマが難しすぎたかなぁ・・と思い・・・

今度は投票を ジブリ作品で好きな作品はどれですか? とういのなのでw 投票お願いしますーw
ぁ、ちなみにw選択にすきなのがなかったら新しく追加のところから追加お願いします^^v

今日は曲紹介ですノ

今回の曲はですね。

アダルトゲーム会社FrontWingのゲーム、ほしうたのOP曲ですノ

まぁゲームはやったことないですけどw
歌っている方が好きな歌手だったので落としてみたらw

これがめっちゃよかった!!

さて、曲名はというと。

尋ねビト

です。 歌っていらっしゃるのは Lia さんですパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

前にも紹介した 鳥の詩 の曲の方ですノ

ぃぁーほんとwいい曲w
ってなわけで曲どぞーノ

Get this widget | Track details | eSnips Social DNA
別窓 | Lia | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
さてさて
2009-01-24 Sat 15:10
1週間も空いてしまった^^;
もうしわけないです^^;

さて、最近風邪やインフルエンザが流行ってるみたいですね。

ぅちも風邪引いてしまいました><
鼻と咽がひどくて@@

しんどいです><

さて、最近ネタがないのですが。

この間SFしたので、一応スキルのせます。
といっても。大して変わってないわけですがw

現在のスキル

とまぁ編集下手できたなくなってますが、
これがスキルですノ

前からとってみたかったハイドとってみました。

その分、リメや、SSがだいぶ低くなってしまいましたが><
まぁしかたないですね。

しかし、SFしたのはいいんですけどね。

なんかこのごろ牛をあまり見ないですね。
しかも値段上がってるとかなんとかw

困りますねー@@

ただでさえ高いのに・・・・
どうにかならんもんですかね@@

まぁ狩りしろって話なんでしょうけど><

さて、今日はこの辺でノシ


別窓 | コルム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
refrain
2009-01-16 Fri 21:47
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

今日は今日届いたある品とかねて、曲紹介をノ

ぃぁーwやっときましたw

冬コミ75 でですね。ぅちが大好きな同人サークルの 『少女病』 さんの新作がやっと届きましたーw
長かったぜぃw

ほんとは12月30日くらいにショップで委託販売が開始の予定だったんですけど、
1月15日に延期されてまして@@

そして今日やっと届きましたーw
曲はまぁネットで落としてもっていたいのですがw
やっぱ現物がほしい・・・・・w

この曲ですねーw
歌詞が難しいんですよ@@
ぅちはいつもネットにあがった瞬間、歌詞カードがいつもついてないので、
自分で耳で聞いて書くんですけど・・・・
100%きっちりあってることないんですよ@@
漢字をカタカナで読んでたりするんでまぁ当たり前なのですが@@

で、曲名はですねーw

refrain

といいます♪ 

作詞は少女病さん。作・編曲はRD-Sounds さんです。
歌っていらっしゃるのは Mitsuki さんと、 コーラス部分に Lico さんを加え、
ゲスト声優さんは ローゼンで有名な銀様の声優をしていらっしゃった
田中理恵さんです♪

ぃぁーw良い曲ですw
まぁこの曲は人によっちゃ微妙かもしれないですけど・・・・
ぅちの好みど真ん中♪

で、タブンまだどこのブログとかにもあげられていない
歌詞ですノ
ぁーちなみに歌詞のことですが、文字の後に ( ) でくくられている部分は
おそらく歌っていると時に言っているであろう言葉ですw
歌詞のほうには読み方ふってないんでわからないんですよ><
たぶん・・・あってます・・・・たぶんです・・・・w

ぁー今回はようつべではなく、
esnipsという音楽や動画の共有サイトでの投稿ですノ
まぁUPしたのぅちですけど・・・・w

ノスタルジア


Get this widget | Track details | eSnips Social DNA


refrain

歌詞:少女病 作・編曲:RD-Sounds
歌:Mitsuki コーラス:Lico Mitsuki
声優:田中理恵

『空導の姫君と呼ばれる、見目麗しい少女がいた。
記憶を失くしたその少女が過去に犯したとされる、身に覚えのない罪や過ち。
そのひとつひとつが形ある幻影となり、彼女に深い苦悩を与えた。
知らない歌を口ずさむように。
息をするようにそれらのモノを斬り、空へと導いてゆく。
数え切れないほどに繰り返しても、終わることなく表れ続ける罪の幻――――』

『瞳に宿る虚飾の蒼――――。
無数の死の上に立ち、不可視の枷に閉ざされた少女。
螺旋は旋律のように――――。廻り続ける砂礫の悪夢(エフィアルデス)』

罪は絶えず 虚ろな影を揺らす
砂礫混じりの風 運ぶは終の少女(イヴリィ)

小さな体躯 背負いし大剣(やいば)は贖罪を
果たすために振るう 全てを断ち切るまで

遥か空導く 天壌無窮の宿命(さだめ)
終わらない悪夢の調べ
彷徨い紡ぎゆく 空導の姫君(イヴリィ)

翳る瞳に届かぬ願いを刻んで
夜空に響く 咆哮は哀しき歌声のように(ありを)
すべてが始まる場所は欠けた記憶の海
探し続ける 笑顔取り戻すまで

脆く歪んだセカイに
鎖された 誓い仄蒼く――――

欠けた海を 葬ることは不意に
大切なものまで喪いなくすようで・・・・・・

畏れ怯えた 小さな少女は勇ましく
心折れぬように 前を見据え続けた

遠く空導く 気高き堕天の大剣
薄闇にただ儚く
静けさに抱かれた 空洞の姫君(イヴリィ)

ひとひらの粉雪(ゆき)消えゆく想いをまとって
透明な感覚(おと) 美しく奏でる歌声のように(ありを)
戦う少女に微笑みかける者はない
煌めく粉雪(ゆき)は てのひらに溶けてゆく

胸に抱いた決意は
滲んでも 失くさない永遠に――――

『無明は、空洞たる自己を切り裂くように酷薄に揺らぐ。
自分が何者であるかを問い続ける日々。
創造性のないその繰り返しには、一筋の光明さえ見えず・・・・・・』

『けれど・・・・・・だからこそ、このままでは追われないっ!
私はっ・・・・・・!』

翳る瞳に届かぬ願いを刻んで
夜空に響く 方向は哀しき歌声のように
すべてが始まる場所は欠けた記憶の海
探し続けよう 幻想の花を

不確かな罪 咎を背負い生きる空導の姫君(イヴリィ)
過去も未来も強く縛られたまま

脆く歪んだセカイに
奪われし名も知らぬ感情
罪に血塗れた大剣を
仄紅く 掲ぐ虚ろな夜空(そら)へ――――

『凍てついた夢を溶かすように、少女は優しく瞼を閉じた。
それはたぶん、自分の中に眠る、まだ失っていない何かを慈しむように
罪に穢れ、血に汚れ・・・・・・それでも、解放の時をただ信じて。
手の届かない星空を掴むように、小さな祈りを』

『――――この手で、必ず終わらせる』


別窓 | 少女病 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
やらなきゃいけないことがたくさんあるのに・・・・
2009-01-12 Mon 14:32
ぐだってます。はぃ。

とりあえず(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

さてさて、日本史に英語に化学に書道と。
日本史は冬休みの残りなのですが・・・
まだ学校2日かしか行ってないのに・・・・英語に化学に書道・・・

宿題多すぎません!?

ひどい><

ってなわけでぇ~そんなこと無視して。

土曜約1ヶ月ぶりにレベル上がりました~~~~パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

126ですb

126

GD貸してくれたリジュさんありがとうございました^^v
初めて24H使いましてね・・・
何時間狩りしただろ・・・・8時間くらいかな?
合計33M?くらい狩りしましたw
次のレベルまで22Mあるのですが、
それも夜の狩りでだいぶ減りまして後9Mほどです。
また今度あげたいですね・・・・w

今迷ってるのがですね。
スキルです。
126になると無理すれば封印MAXでハイド1振れるんですよ!

126

この二つがいまのとこ候補です。
左が封印型ハイド、右がSS型ハイド です。
ちなみにこのスキルに+5したのが実際のスキルレベルになりますノ
ちなみにハイド6で16秒。9で22秒なんですけどね。
16秒じゃ短いかなぁーってのが・・・・正直なところ・・・

ぁーちなみにWFとかORは取る気ないです。はぃ。すいません^^;
まぁもうちょっと待つっていう手もあるんですけどね・・・
んー迷う・・・・ご意見よろ^^v
別窓 | コルム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
emotional flutter
2009-01-09 Fri 19:58
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

んー最近ネタがない・・・・また曲紹介です@@

コルムもネタっていうほどのものはないしなー・・・・

強いていうならアカウントハックくらいだけど・・・いまさらな感がwww

ってわけで曲紹介ノ

今回はですねー前回と同じ ef という作品のですノ

タイトルは emotional flutter ですノ
歌っていらっしゃるのは 原田ひとみ さんですノ

この曲は ef - a fairy tale of the two の latter tale のほうのOPですノ
これがまたすごい・・・・w
OPのムービーなんですけどね。

ぃぁ・・・ほんとやばいこれ・・・w
曲とグラフィックのシンクロ率やばいwwwww
特に空から光の螺旋階段で降りてくるところがもう最高!!!!
雨の書き方とか演出もいいですねーw
もぅ文句なし!!

ってなわけでようつべですけど。
今回もURL貼っときますノ
こっちのがきれいで感動が伝わるはず・・・w

ってことで こちら ですノ

まぁ一応ここにもあげますがw

50秒辺りから曲はじまりますwぃぁ・・・ホント神・・・w



別窓 | 原田ひとみ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
悠久の翼
2009-01-03 Sat 19:47
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

んーやはり冬休みは忙しい@@

なかなかリラックスできないっすね^^;

コルムもぁまりできてない・・・

ってことで曲紹介いきますーv

今回の曲はですねー。

前の ebullient future と同じ作品ででしてね。

ebullient future は ef  というアニメの主題歌なのですが、
今日ご紹介するのは ef - a fairy tale of the two の first tale の主題歌でありますーv
これはアニメじゃなくてゲームの原作のほうですv いぁーぅちも落としてやったんですけど
これがまたおもしろくて・・・まぁ相変わらず年齢制限はまぁ無視ということで・・・どうかひとつ・・・w
いあーminori さんの ef シリーズ最高ですわ・・・ぅん。

んで曲がですねぇ・・・

まぁぶっちゃけね。曲は良いといっても「そこそこ」くらいなんですよw(マテ

この曲のいいとこはですね。なんといってもOPのグラフィック!!!
これやばいっすw 
色使いがめっさ上手なんですよーwやばいw

ほんとは、内容とか知ってるとさらにいい曲+いいグラフィックを味わえるのですが・・・
まぁしかたないですね・・・それは・・・
曲も内容しってるとさらにいいものに聞こえてきます・・・・(ぅちだけかも・・・

とまぁ、そんな感じでありまして。

はぃ、曲いきましょうーv
ほんとはぅちのゲームのほうのやつをみせてあげたいんですけど・・・
フルスクリーンで見れるし・・・・
でもですね・・・あいにくようつべにはそんなきれいな大画面のやつあがってないんですわ・・

まぁ一応高画質のやつ探してきましたw

んーやっぱここにはっつけたやつより ようつべでみたほうがきれいですね・・・

HQおしてねw


別窓 | 原田ひとみ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
明けましておめでとうございます!!
2009-01-01 Thu 00:02
七尾奈留あけおめ
和!あけおめ
ハルヒあけおめ


(・∀・)/。+゚HАРРУ ЙЁЩ УЁАЯ。+゚

はぃ。明けましておめでとうございます^^v

今年もよろしくお願いします^^v

はぃ!ってなわけで、いきなりアニメ系画像!3っアップ!!!

といっても全部既存の画像にうちが HAPPY NEW YEAR やら あけましておめでとうございます。
と、文字はいれただけなのですが・・・・

まぁ十分だよね!!!

4千か5千枚くらいあるアニメ系の画像の中から
元旦を思い浮かべさせる画像がなかなか見つからなく・・・・
結局、好きな絵描き「七尾奈留」さんの巫女系画像と、有名アニメ「涼宮ハルヒ」の巫女系と
よくわからない着物系の画像を無理やり文字入れて
元旦っぽくしましたwww

勘弁w
画像持ち帰ってもいいですよw画像押したら拡大しますv

まぁ割とどれも文字のバランスもいいかと・・・・
それっぽいしいいよね!!

んでは改めてもう一度今年もよろしくお願いします^^v


別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| †Garnet Tale† |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
