-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ちょいとステ晒し
2008-12-28 Sun 11:18
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

また6日もあいてしまった・・・
先週書くネタなかったのょ・・wぅん

んで最近コルムの記事書いてないなーということに気づきましてですねw

まぁ結局書くネタがないので、ちょいとステ晒しでも~とね。はぃ。

まぁしょぼいのですが・・・・


コルムステ

一応これが今の装備ステ、スキルです。
ぁ、画像押したら拡大します!
スキルは後カーム1ふってます。
ハイドがほしいんですけどね・・・
135レベルないとどうもきびしい・・・
ってことでレベ上げしたいなぁー・・・なぁーんて最近思ってます・・・

ステはこれが通常状態です。まぁ4周年旗がついてますがw
たぶん40ほど増えてる・・・だいぶ減るな・・・
しかもきれるの今日じゃね・・・w
ステ40ほどプラスされた状態でハク2つつけたらHP8kいきますね。
この間ちょひたんに借金して買った腰でちょっとはHPましになりました・・・

一応これブレ、WT、スツかかってますけど、
スツなくても物理75いきます。
抵抗は火と氷がちょいと足りてないですね。
でも自ブレでなんとか75いきますねぇ。

SPはうさ耳のLvSP+8でたもってます。
これ今どうしようか迷ってるんですよ。
今うさ耳DP+4なんですけど、
あと+3をLvSPで強化するか・・・全ステで強化するか・・・

正直SPこれ以上いらないんですよねぇー。
となると全ステのがいいかなぁーと。
意見ください!wはぃw

頭が全ステついてないんですよねぇー・・・
全ステついてる頭最近よく見るからほしいんですけど・・・
製造20売れない・・・売れたら360Mくらい入ってきて・・・
またちょぃと借金すれば買える・・・ぅん・・・

ぁーちなみにBD入るときは装備品欄にあるEGO+10の指輪3つ 首を変えてEGO+71されます。

篭手なんかほしいなぁー・・・
せいばーさんが売ってるEGO+42の異界篭手が結構魅力的に見える・・・
お金が・・・・

とりあえずこんなとこですかね。
まぁ意見くれたら幸いですw

んでは☆~~ヾ@(o・ェ・)@マタネ~♪


別窓 | コルム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
キタ―。:+.゜ヽ(´ω`○(´ω`)●´ω`)ノ。:+.゜―!!!
2008-12-22 Mon 20:33
キタ―。:+.゜ヽ(´ω`○(´ω`)●´ω`)ノ。:+.゜―!!!
キタ━─━─m9っ(★′皿`)━─━─ッ!!!
キタ━━。゚+.d(d・c_,・´。)。゚+.━━!!!
キタ━━☆.:*゚..:。:.ヽ(゚∀゚(゚∀゚ゞ)ブッ!!☆━━!!

少女病さんの冬コミ新作キタ━━☆.:*゚..:。:.ヽ(゚∀゚(゚∀゚ゞ)ブッ!!☆━━!!

少女病が送るオリジナルファンタジーボーカルCD『空導ノスタルジア』
14人編成の重厚なストリングスを中心に生音を豪華に使用した楽曲で表現するのは、
自らが過去に犯したとされる罪や過ちの幻影と戦い続ける、一人の少女の物語。

むむーww
タイトルのセンスが相変わらず最高!!!!
少女病さん最高ですわ・・・ほんと・・・
冬コミ行けないのが残念・・・ってか遠い・・・・
まぁ買いますけどw

o(´^`)o ウー曲が楽しみだ・・・

・・・・だめだ今日夜眠れなさそうwww

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
Find the blue
2008-12-21 Sun 20:36
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

さて、金曜書いたやつだと昨日更新するはずだったんですけどねw

忘れてたw

ってなわけで今日。

今回紹介する曲はぁ~~

CHAOS;HEADというゲームのOP?EDだっけ・・・タブンOP!のやつの曲です~

またこれがかっこいい曲でしてねぇw
めっちゃ好きです!このリズムってかノリってか声ってか!

さてさて、曲名はですね~

Find the blue

です! 歌っていらっしゃるのは前にも紹介した いとうかなこ さんです~♪

ぃぁーほんと、この方はすばらしい曲ばっかです・・・ぅんぅん。

ぅちが好きな曲トップ6のぅち4つはいとうかなこさんですww
声がいいんですよ・・・声がw
あと曲のリズム最高!!!

まぁ聞くほうが早いですね。はいw

HQおしてねw



ついでに歌詞もあげてみる。


Find the blue

作詞:志倉千代丸 作曲:志倉千代丸 編曲:磯江俊道
歌:いとうかなこ

カオスになる 終わりのない痛みを抱えて
描ける夢は? Ah――

瞳に映る副作用で アウトラインをたどってみる
叫ぶ言葉も、祈る対象も無くて
光が像を結ぶような 不思議なまでのアーキテクチャ
裏切りに似た その構図にも
目を逸らした 知らないフリした

いまその「視線」が意識の中へ飛び込む
僅かな「理論」が鼓動のリズム 掻き乱すから
さりげないこの空気、あり得ないこの距離も
その「支配」がこうして 感染を始めるから...

僕はまた...

カオスになる 終わりのない痛みを抱えて
誰にも触れられない 麻薬に似た回避エリア
ビルの隙間 切り取られた 小さな空に
描ける夢は? Ah―― 答えはないのさ
I fall into the new world それは突然
螺旋状に繰り返すノイズ
途切れそうな光と Find the blue

見えざるモノは風のごとき 視覚の隅でただ彷徨う
ポケットの中は 夢も迷いも無くて
どんな言葉も剥がれ落ちて 煩悩だけに費やしてる
悲しみさえも 怠惰にかけて
無痛になって 強がったりして

いま記憶にある景色を順に並べて
頭に転がる小さなピース繋げてみれば
何気ないあの場面、意味のないあの言葉
その全てがこんなに 歪んで見えたりするから...

僕はまた...

カオスになる 抗えない時空に捉われ
夢うつつ幻か 堕ちて行くアシッドエリア
世界は今グレイになる その数式には
未来の意味も Ah―― 答えはないから
I fall into the new world それは突然
不意に見せた いびつな楽園
凍えそうな景色と Find the blue

カオスになる 終わりのない痛みを抱えて
誰にも触れられない 麻薬に似た回避エリア
ビルの隙間 切り取られた 小さな空に
描ける夢は? Ah―― 答えはないのさ
I fall into the new world それは突然
螺旋状に繰り返すノイズ
途切れそうな光と Find the blue



別窓 | いとうかなこ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
1週間あいてしまった・・・
2008-12-19 Fri 22:12
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

どやら風邪ひいたようです・・・・
最悪・・・・
めっさだるいです・・・・
インフルエンザではなぃのですけどねー・・・

ぅちは京都に住んでいるのですが、
まだ学校でインフルエンザは蔓延していなぃです。

兵庫県が結構ひどいらしいけどどうなんでしょう?

新型インフルエンザで強力だと聞いていて、
京都でもはやりはじめたと、保険通信みたいな感じので学校でもらったんですけどね。
ぅちの学校はまだみたいですw

ぃぁ、いいことですけどw

でもぅちの塾の担当の先生がインフルエンザで先週休んでました^^;
しかも予防接種うける前日だったとか^^;

かわぃそうです^^;
昨日もマスクしてました^^;

まぁ少なからずまわってはいるみたいなので気をつけたいものです。

コルムネタがあまりなくて書くことない・・・・

また明日でも曲紹介しますノ

今日はちょっとだるぃので・・・

ではまたノシ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
キミガタメ
2008-12-12 Fri 20:45
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

さてさて、今日は曲紹介したいと思いま~す♪

今日の曲はアダルトゲーム会社Leaf のうたわれるもの というゲームのPS2版の方のED曲です。
まぁゲームはやったことなぃんですけど^^;
アニメにもなって、そのとき最終話で流れたものですbb
また最後泣けるんですよ・・・はぃ・・・(ノ_・、)シクシク

曲名は

キミガタメ

です。歌っていらっしゃるのは Suara さんです。

そぃぇば、昨日まで知らなかったんですけど、
ようつべの動画の画質がよくなったらしいですね~
見て見たらだいぶ高画質になっていましたwちょっと驚きw
あれくらいなら見れなくもないですねwww
以前はひどかったですから・・・・w
んで、さっそく高画質版ので曲試聴いってみたいとおもいます~w








別窓 | Suara | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
外寒い・・・・・
2008-12-09 Tue 00:58
なんかお久しぶりですノ

5日もあけてしまいました^^;m(。゜д`。)m申し訳ねっすぅ

土曜からまた一段寒さが増しましたね・・・・朝起きれなくて大変です^^;
日曜なんてひどかった・・・・w
この凍える中、家の窓拭きやらされまして@@
幸い風があんまり吹いてなかったからよかったんですけどねぇ
水が冷たい冷たい^^;たまったもんじゃないっすw

後は週末はたまってたアニメ見てましたw
Last Exile という2003年のやつ見てたんですけど
おもしろいのでよかったら見てくださいb
詳細はこちら

さてさて、今日というかもう日付かわって昨日なんですけども、
21時と23時のBDですねぇーw

21時、
 ・・・・・・・・・・・ぁれ・・・・・どんなんだったっけ・・・・・・
ぁーそだそだw
最初キロ1を攻めていてまぁ過疎だったんですけど、
その後シュ2?だったかな、移動しましてですね、
セイントクロスさんが数名いたのですが、落城。
その後、セイントクロスさんが攻め返してきて、APOさんが乱入。ここまでは非常によかったというか
楽しかったですはいw
問題その次ーーーーw

セナさん登場b(タブンそだったはず・・・w)
まぁBDなので文句はぃぃませんけど、
最近のBDを見てると、
均衡している2つのギルドの間に、
ちょっとぬきんでたギルドがくるケースが多くてですね、
どうしてもそうやっていくうちに、
ひとつの城に多くのギルドが集まるケースが増えてると思います。

まぁどこに行くも自由なので特に何も言いませんが、
BDを楽しむためにはより自分たちのギルドと同レベルのギルドと戦ったほうがおもしろいので、
やっぱり一応あんまり上位ギルドが乱入してほしくないかなーとは
思いますねー。
まぁあくまで希望ですけどw
何よりいっぱい集まるのだけは避けたいところです^^;
せめて後から来たギルドは途中で立ち去ってくれると
最初にいたギルドが立ち去る必要がなくなるのでね・・・・
まぁこれも勝手な言い分なのかもしれなぃので、
とやかくは言わないですけど^^;

ちょっとしたBDでの意見ですね。はい。

23時もやはり申した通り集まってしまいました。
フド2で守る予定だったのです。
最初はコンテさんがいました。
これはおもしろくなるかなーと期待していたいのですが、
アクティブさんが登場。
まぁ思ったよりはがんばれたとおもいますけど、落城。
その後、サンクさんと他ギルドが来まして、
あんまり集まってもと思い、
ロヨ2へ移動。

ロヨ2落として、見事に過疎。
APOがペヘにいるよーとのうちの一言によりペヘへ。

APOさんとユグさんがやりあってました♪
もうしわけないような気もしながら乱入。
数分後落城。
なかなかおもしろかったですw
封印がぽんぽん決まるのが・・・・wフフw

森の守り。
ユグさんがどっか行ったみたいで、
APOさんとの一気打ちになりました。
結構いい勝負をして、割と均衡していたと思います。
とはいえ、こっちはちょっと人数不足で足りてなかったので落ちていたでしょうけど、
しかしw
ここで顔文字3人登場w
やはり強いですねぇー。
3人でもあの強さ。恐ろしいです。恐ろしいよりもさすがといったところですかね。

結構時間がかかるも、ラスト37秒(細 でAPOさんがLA。
ここでBD終了でしたノ

森もちょっと職のバランスが悪くなってきたので、そこがなんとかなれば
もっといい勝負ができるようになるかなーと思います。

また次もおもしろいBDができるといいと思いますですはいb

長文すいません^^;適当に読んでやってください^^;

それでは今日はこの辺でノシ

☆~~ヾ@(o・ェ・)@マタネ~♪
別窓 | コルム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
鳥の詩
2008-12-03 Wed 20:50
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

さてさて、特にコルムについて書くネタもなぃのでね、曲紹介でもしたいとおもいますw
最近出た曲でもぃぃんですけどねー・・・・
まぁちょっとってかだいぶ古い曲をご紹介したいと思いますw

key という今大人気のゲーム会社のゲームの主題歌なんですけども、
そのゲームが発売されたのがなんと2000年。
そのときの曲になります。 ゲームの名前は「AIR」
かなり有名ないわゆる泣きゲーなんですけどもねw
これがぃぃはなしなんですよー@@

まぁそれはさておきw
曲のほうなのですが、
タイトルは

鳥の詩

です。ちなみにとりの“うた”です。 歌っていらっしゃるのは Lia さんです。
彼女の曲は他もどれもすばらしくてですね。また今度機会あれば紹介しようかと・・・w

まぁあいかわらずですが、説明するより聞いたほうがはやい!ってことで
ようつべからまた探してきましたノ
この曲聞くだけで「AIR」のゲームおよびアニメの悲しいシーンが出てきて泣けます・・・・

はい!ってなわけで曲ノ



別窓 | Lia | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
なんか久しぶりだーw
2008-12-01 Mon 20:24
いあいあ、お久しぶりですw(オイ

まさかの1週間あいてしまいました@@
先週はテストで忙しく、なかなかコルムする時間もなく、ここも書く時間なかったです^^;

まぁそんなわけで当然のごとく今日テストが一部帰ってきたわけなのですが・・・・・

はいw

数Ⅱ以外はまぁ普通でしたwww

数Ⅱは一応5段階評価で5になる点数とれたのですが、
日本史、数B、英語は普通に3でした^^;

数Bもうちょっとほしかったなー・・・(-_-)

ってまぁリアルな話はそんな感じです。

さて、なんと、昨日

レベルあがりましたーwパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

125になりましたw ワ━☆*:;;;ヾ( ・∀)ノ゙ヾ(・∀・)ノ゙ヾ(∀・ )ノ゙;;;;☆━イ!!

はい、ここでSSほしいとこですねwほんとはww

あいにく、完璧に忘れてましたwwwwww

まだまだブログ書くには甘いですね・・・・反省します・・・w

まぁあがってよかったよかったw

GD貸してくれたリジュさん (人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)

さて、昨日21時のBDでは出たわけなんですけどね。
最初はバベ1で戦ってたわけなのですが、
途中でシュ1にうつりました。
セイントクロスさんのお城だったのですが、
ちょっと甘くみてました@@

セイントクロスさん人数多い多い@@
やっかいだったのがゼロさんだったわけなのですが、
うちは一番やっかいだと思ったのは3人くらいいたサマナさん達@@

封印がよっぽど嫌だったのか、かなり粘着されました^^;
一時期はエレ5体くらいに追い回されてさすがに悲惨です@@

サマナーさんはBDだといまいち活躍にどうしても影が出てしまいますが、
うちみたいなプリからするとやはり相変わらず敵になると嫌な職です^^;

TOはうちには関係ないんですけどねー・・・
エレが・・・・・w
やめてくれーーーーーwwww

はぃ、そんな感じです。

では今日はちょっとかなり適当ですがこの辺でw

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
別窓 | コルム | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| †Garnet Tale† |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
