-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ハルハナノイロ
2010-09-02 Thu 19:31
(´・ω・`)ノ チャオ♪

一週間ぶりですね。

そして9月入りましたねー

19時頃になってくるとだいぶ涼しくなってきましたw

良い気温ですねこの時間帯はw

まぁ昼間は相変わらず暑いですけどね・・・

そういえばですね、

とりあえず、仮免許とれましたーヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

まぁまだこれから路上走らないといけないのでこれからですが・・・

そしてそして、

暇だったからコルムの栄光武器のネーミング投稿してみたwww

探したらすぐわかります。名前そのままなんで。

ネーミングは意味を重視してますね。神の名前とかいっぱい使ってます。

まぁそれはおいておいて、

今日は曲紹介~


今日はですねー

Rita さんのアルバム meaning

から一曲~♪

ハルハナノイロ

ですーw

FULLは見当たらなかったので、これでw



追記は歌詞ぴょん
ハルハナノイロ…の続きを読む
別窓 | Rita | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
Lilit
2009-07-18 Sat 17:45
こんb

なぜか顔文字がでないw

まぁいいやw

今日も曲紹介b

今日ご紹介する曲は

Lilit

ですb

歌っていらっしゃるのは Rita さんですb

天使のたまごというゲームのOPらしいですw

まぁ聞いてみるのがはやい!



追記は歌詞

Lilit…の続きを読む
別窓 | Rita | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
紅の空
2009-07-12 Sun 20:26
(´・ω・`)ノ チャオ♪

今日も曲紹介ノ

ちょっと前に発売されたばかりかと思いますw

鬼うた。 というエロゲのOPですb

なかなかノリが良くて良い曲ですbb

曲名は

紅の空

ですb ちなみに、読み方は アカノソラ ですb

歌っていらっしゃるのは Rita さんですb

この曲はほんとかっこいい・・・

では曲をb



追記は歌詞(正しいかどうかは不明w)

紅の空…の続きを読む
別窓 | Rita | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
end of misery & Princess Blood
2009-02-24 Tue 22:14
(´・ω・`)ノ チャオ♪

テスト一週間前なのに課題が多くて忙しいガネです><

ほんと、ありえないですw

明日プロフィールファイルというやつ書いて提出しないといけないし・・・
金曜には英語の宿題でジャーナル4つ書いて提出しないといけないし・・・
明日は国語の暗唱テストだし・・・・しかもまだ1文も・・・・
今週中に情報の授業のFlashを完成させないといけないし・・・・

あああぁーもぅ。ほんとだるいです@@

まぁ今は化学のテスト勉強してるんですけどね。
ほんとはプロフィールファイル書かないと・・・国語覚えないと・・・・
ハァ(´・ω・`)

ってなわけで・・・・
今日も曲紹介ノ

何がぃぃかなぁー・・・・実はまだ何紹介するか決めてない・・・・

よし!決めたぁー

今日は2曲紹介だあああぁぁーーーー

まず、タイトルはというと、

end of misery



Princess Blood

ですノ 両方とも同じ歌手の曲でして、歌っていらっしゃるのは Rita さんですノ
この方、PCゲーム業界ではかなり有名な人ノ

end of misery は悲しい切ない系の曲・・

Princess Blood はかっこいい系の曲ですノ

まぁ聞くのが早い。

end of misery
Get this widget | Track details | eSnips Social DNA


Princess Blood




そして歌詞なのですが、どっちも俺が耳で聞いて打ったものなので、あってるかどうかは不明w
歌詞探したけど見つからなかった><
見つけた人いたら是非教えてくださいw

では歌詞↓
end of misery & Princess Blood…の続きを読む
別窓 | Rita | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| †Garnet Tale† |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
