-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
やぶっちの参考用。
2011-05-14 Sat 00:36
おひさしぶりです。

またきちんとした記事は今度かきますねwwww

とりあえず今は急きょ。

11-05-12.jpg

別窓 | GF | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今日で3月終わり。
2011-03-31 Thu 20:43
(´・ω・`)ノ チャオ♪

ぃぁー3月早かったですねー

もう4月ですよ4月。

学校始まりますよw

まー現実はさておき、今日はGFについて。

現在またウィズに完璧戻ってます。

レンは休止中。

マスタも80ポイントたまってます。

まぁ他の職の方に比べたら少ない少ない。

60AA2つ分ですね。

知力UPと魔会心UPですね。

ほんとは詠唱もあったほうがいいのかな?w

65杖は50%しか速度あがらんし、そのときのことを考えるとやっぱあったほうがいいのかなーと思います。

まーでもとりあえずレベルあげたかったので。

早く60になって60杖と魔具装備したいですw

早くソサになりたいw


そして今日GFメンテありましたね。定期ですけど。

ちょいとなぜやるのかわからない企画(?)がありますね。

魔法錬金粘土(取引可)を販売停止して魔法錬金粘土(取引不可)だけ売るなんて。

よするに課金する人しか錬金できなくなるわけでw

これは今のうちに取引可の粘土を購入しておいて、後で売ると儲かるかもしれない。

も・・・も、もちろん転売の話しだよ!きっとね!多分ね!


まぁそれはさておきw はやく60なりたいよー

みんなでDいろいろまわりたいおー


って日々思うガネでしたとさ。


んではこの辺でノシ

☆~~ヾ@(o・ェ・)@マタネ~♪


別窓 | GF | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
春休みも残りわずか。
2011-03-22 Tue 00:08
(´・ω・`)ノ チャオ♪

ぃぁー春休みも残りわずかですねー

あんま有意義に過ごせなかった気がします。

どうも長期休みはgdgdしてしまうんですよね。

結局何か得るものはあったのかというと・・・大してない。

また無駄に過ごしてしまった。

なかなか有意義に過ごせないものです。

誰か長期休みの有意義な過ごし方を教えてくださいw

まぁそれはさておき、GFについて。

最近またウィズに戻ってます。

理由は単純。やぶっちがレベル追いついたからww

おかげで鉱山雑魚狩りも楽しくなってますw

一応最低限必要なポイント量はほぼ確保完了。

45AAのマジックマスターと60AAのマジックアップがほぼMAX振れる状態です。

まぁこれだけでいいような気もしますけどね、

後々のことも考えて

45AAのウィザードシールドと60AAのスペルマスターも欲しいような欲しくないようなって

感じです。

シールドはまぁ大していらないですけど、スペルマスターは欲しい気もします。

ソサは基本魔法が雷主体だから詠唱1秒半。氷より長いので、あって損ではない気もします。

とはいえMAX振って15% 意味あるようなないようなw

っていう感じです。

まぁとりあえずしばらくベルさんとやぶっち辺りにレベルを合わせる形で

しばらくまだマスター振りしようかなーと思ってます。

守護ミグルも全然追いついてないですしね。

ライラはほぼ全部とりあえず60になったんですけど

守護とアンバマが・・・

アンバマはまだましです。草、獲物、術装備の順に54、54、57(61) (はアイテム有り) です。

まぁ悪くない。

問題は守護・・・

石、草、杖、分 の順に・・・50(54)、51、53(55)、52(56)

といった感じ。最低でも石をアイテム無しで51に持っていかないと・・・

ってか低すぎる。

ライラに頼りきるのもありだけど、後々大変だから

守護だけは全部きちんとあげておきたい・・・

GFの唯一のバランス悪いところがこのミグルの成長ですね。

45以降あたりから急にきつくなります。その点、キャラ本体のレベルは割りとあげやすいから

どんどんミグルが遅れる><

ってわけでしばらくミグルオンラインです。

まぁそれと同時に60杖(モサンク)と60魔具の製造にでも取り掛かります。

また膨大に金がかかる・・・

キンチャたけーよ最近・・・><


まぁこんな感じです。

以上GFについてでしたー

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
別窓 | GF | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
たまにはGFについて
2011-03-12 Sat 17:56
(´・ω・`)ノ チャオ♪

地震大変ですね

うちは京都なので被災地とはかなり離れてて安全なんですけどね。

14時45分?でしたっけ。地震。

うちの母は京都も割りと横揺れがひどかったと言ってました。

うちはその時間バイトでレジをしていたので全然気づかなかった@@

Twitterでのハッシュタグ #prayforjapan にはちょっとうるっときました。

被害も甚大なようですね・・・新潟の方も大きな地震があったみたいですし、

これ以上被害が広がらないように祈っておきます。


まぁそれはさておき。

たまにはGFの話でも書きますにゃ。

最近はウィズではなくレンをやってます。

なんでレンかっていうと・・・

変異鉱山でレンと周っていると、

レンの火力に比べウィズがしょぼすぎたからですww

まぁ火力というより攻撃速度っていうほうが正しいですね。

レンやってて楽しいですw

逆にレンやった後にウィズをやると、攻撃が遅すぎていらだちますwww

レンのがうちに向いてるかな?

まぁでも近づかれると弓で攻撃できないってのは少々不便ですね。

まぁ優秀な近接スキルあるからいいけどw

ウィズのマスタ上げも飽きてたところでし。

しばらくはレンで遊びますw

あーでもミグル経験2倍のうちにウィズのミグルあげないとなぁ・・・

別窓 | GF | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
理想衣装
2011-02-01 Tue 21:05
(´・ω・`)ノ チャオ♪

相変わらずGFやる毎日です。

今47ですw

ついつい3千円課金してしまいました・・・

やっぱ駄目だwww

ネトゲはどうしても課金したくなるww

まぁでもあれだよね。

本来無料なんだから、

パッケージのゲーム1個分。5千円までは許されるよね!


と自分に言い聞かせている毎日です(ぇ

GFの良いところは衣装w

コルムでいうD装備w

なかなかデザインいいのが多いうえに、試着機能がついているため、いつでも試着画面で試着できます♪

んで、気に入った候補5つw

試着
試着2
試着3
試着4
試着5

本命は4つめですw

この羽根にピンクに光る妖刀w

惚れますw

黒いドレスだからなおピンクが際立っていい感じですw


っと、最近は衣装ばかり楽しんでますw

まぁいつ手にはいるかはなぞですが・・・

まぁ最近こんな感じですねw

ではではノシ
別窓 | GF | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| †Garnet Tale† | NEXT

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
