-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
キタ―。:+.゜ヽ(´ω`○(´ω`)●´ω`)ノ。:+.゜―!!!
2010-04-14 Wed 22:46
(´・ω・`)ノ チャオ♪

今日まさかの3記事目wwww

そして・・・

キタ―。:+.゜ヽ(´ω`○(´ω`)●´ω`)ノ。:+.゜―!!!
キタ━━\(´∀`●)/━━ン
キタ━━☆.:*゚..:。:.ヽ(゚∀゚(゚∀゚ゞ)ブッ!!☆━━!!
キタ━―━。゚+.ヽ(・c_,・´。)ノ。゚+.━―━!!!



ポケットモンスター ブラック

ポケットモンスター ホワイト

ぃぁーwwwww

やべええええww

興奮がww

といっても月曜に情報出てたみたいで見るの遅れたんですけど><

2010年秋発売みたいです!

まてねええええええええ

そして・・・

久しぶりの色シリーズだああああああああああwwww

何年ぶりだろうww

赤、緑、青と始まって・・・黄、金、銀、クリスタル

この辺で既に鉱石に入って・・・

ルビー、サファイア、ファイアレッド、リーフグリーン、エメラルド ときて・・・

ダイヤモンド、パール、プラチナ、ソウルシルバー、ハートゴールド・・・

そして・・・・

ブラック & ホワイト !!

ぃぁーww

やばいテンションがwww

まてねえええええwww

HPは こちら 

まぁ今日はこの辺で・・・w

U ̄ー ̄U ニヤニヤ


別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
懐かしき金銀
2009-05-11 Mon 20:48
(´・ω・`)ノ チャオ♪

この間の金曜日、

なんと偉大な情報が発覚!

それは!!

金銀

ポケモンのリニューアルキタ━━☆.:*゚..:。:.ヽ(゚∀゚(゚∀゚ゞ)ブッ!!☆━━!!

ぃぁーwww

もうなんていうかw

今年の秋待ちきれなくなりましたwwww

ぃぁ、うちはかなりのポケモン世代なんですけどねw(ちなみに全バージョン持ってます。

当然2個とも買いますww

いあ、今思い返すと初代金銀はすばらしかった・・・

金銀で新しく出てくるポケモンはまぁ伝説くらいしかめぼしいものはないのですが、

なにより前作の赤緑青などで活躍した、カントーと、

金銀で展開されるジョウト。

この二つを行き来できるのがなにより最高だったw

そんな当時画期的だったのがリニューアルだと!?

これはもう買うしかないwwwwwwwww

ゃばぃ・・・興奮しまくり・・・w

また新たに新要素も足されていることでしょう!

もうそれはそれで楽しみ!

いあーwwwww

もうwwwwwww



はよ秋なれwwwwwwwwwwwww


別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
Rewrite
2009-04-02 Thu 11:47
[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪

本日はこれ。

リライト1

トップ応援バナーにもなっています!

Keyの新作、 Rewrite きました!

昨日特設サイトが開いていましたw

タイトルのセンスは抜群ですねbbb

まぁあいかわらず 樋上いたる さんの絵は独特ですね・・

作品によって若干違うし・・・

ぶっちゃけあまり好きではないですが・・・・

んでもって一番今回の作品でまずいと思うのは

シナリオですね。

なにせ

竜騎士07

がいますし。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜。

ぃぁ、すばらしい人なんですけどね・・・

Keyの作品にいてもいいのだろうか・・・・・

ちなみにあの有名な 「ひぐらしのく頃に」 シリーズの方です・・・・

まぁ彼だけではないからまぁ大丈夫でしょう・・・・

若干残る不安要素です・・・

前作、リトバスを知らないのでなんとも言えませんが、

なんていうか、Kanon、Air、CLANNAD、と違って・・・

主人公目つき悪い・・・・・・

ぃぁ・・・優しそう(?)な顔はしてるのですが・・・

んーなんともいえないな・・・

ってか最近はやっぱり「執事」がはやってますね、

お嬢様+執事 系のゲームが増えてます。

まぁどうでもいいですが・・・

まぁ、キャッチコピー

「――――書き換えることが出来るだろうか。
                     彼女の、その運命を。」


これはすばらしいと思います♪

そそりますねw

まぁまだまだ情報は少ないので、

まぁ楽しみにしておきますw

んではこの辺でノシ

別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| †Garnet Tale† |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
