-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Perfect Day
2011-03-25 Fri 23:09
(´・ω・`)ノ チャオ♪

今日は曲紹介だぜい!

GFはここんとこずっとミグルオンラインだ!

しかも大して進んでない!ってか進まない!

2倍なくなったし余計進まない><

大きな会得連続で起こってくれないかなぁー・・・(*゜‐゜)

まぁそれはともかく!

曲名は

Perfect Day

です!

歌っているのは supercell さんです!

収録されてるアルバム買ってきたぜぃw

ヒーローとこの曲がなかなか良い感じ!

こっちのがうち好みw



追記は歌詞
Perfect Day…の続きを読む
別窓 | supercell | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
君の知らない物語
2009-08-15 Sat 10:09
(´・ω・`)ノ チャオ♪

なんかだいぶ更新開いてしまいましたw

ネタがなくてですねw

まぁ相変わらずの曲紹介になるわけです。

曲名は

君の知らない物語

アーティスト名はsupercell

歌っているのはnagi さん。

やなぎなぎ っていう名前でもデビューしてますね。ゲーム界ではw

もともとニコニコ発祥のグループ(?)だとか。

初メジャーデビューでオリコン5位みたいです。

アニメ曲が評価されるのは良いことです。うんうん。

「化物語」の主題歌です。

歌詞がストーリー性になってるのがうちとしてはかなり( ̄▽ ̄)b グッ!



追記は歌詞。

君の知らない物語…の続きを読む
別窓 | supercell | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| †Garnet Tale† |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
