-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Baby Love
2011-03-16 Wed 18:49
(´・ω・`)ノ チャオ♪

相変わらず地震の影響は続いていますね。

そしてアマゾンで注文した 新約とある魔術の禁書目録 は果たしていつ届くのだろうか!?

先週10日に発想されて11日か12日に届くはずだったのだが・・・

未だ届かず・・・

支払いしてしまったのでどうしようもないし・・・

むー読みたい・・・

まぁこんなこと気にしてて被災地のかたがたに申し訳ないけど・・・

とはいえ、静岡の震度6強。

どんどん西に近づいています。

そのうちこっちでも起きそうで怖いですね>< 油断はできないです。


さて、まぁ暗い話題もあれなのでね、

今日は曲紹介だぜ<( ゚∀゚)>ヒーハー

今日は歌ってみたですね。

見事にうちの好みの曲調、歌声、リズム、どんぴしゃでした。

曲名は

Baby Love

です!

歌っているのは

ヲタみん

さんです!





別窓 | 歌ってみた | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
十面相
2011-03-04 Fri 22:57
(´・ω・`)ノ チャオ♪

おひさしぶりですww

1ヶ月まるまる放置してましたねw

珍しくないけどw

2月何をやっていたかというと・・・

バイトとGF。

ぶっちゃけこれだけwwwwwww

もっと有意義に使いたい気もするけど、どうしてもこうなるんよねー

生きるってむずいね!ww


まぁそれはさておきね。


今日は曲紹介したいから書きにきたわけでww


今日ご紹介する曲はですねー

十面相

です!

歌っていらっしゃるのはですね、

まじ娘

さんです!

まぁこの曲は人によって嫌いな人もいれば、はまる人もいるだろうという

賛否両論だと思いますww

うちははまった側ですw



追記は歌詞

十面相…の続きを読む
別窓 | 歌ってみた | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
_theBlue
2010-09-25 Sat 13:21
(´・ω・`)ノ チャオ♪


2日連続更新。なんとも珍しいw

今日は曲紹介w


かなり久しぶりに良曲に出会った気がするw


曲名は

_theBlue


ですw

歌ってるのは

柿チョコ

さんです!


ほなどうぞ




別窓 | 歌ってみた | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
アルビノ
2010-03-27 Sat 19:19
(´・ω・`)ノ チャオ♪

お久しぶりです。

最近週一更新になりつつありますw

まぁそれはさておき。

151になりました!

SS撮り忘れたけど!w

まぁそれはおいておいて、

今日は曲紹介ですw

毎度のことで、歌ってみた系ですw

曲名はですねぇー

アルビノ

です!

歌っていらっしゃるのは トゥライ さんです!

ではどぞー



追記は歌詞
アルビノ…の続きを読む
別窓 | 歌ってみた | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
指結い。
2010-03-12 Fri 20:31
(´・ω・`)ノ チャオ♪

久しぶりの更新です。

最近忙しかったので、ちょっと遅れ気味でしたw

昨日卒業式でしたw

無事高校卒業ですw

生徒の答辞にちょっとo(TωT )( TωT)o ウルウルきましたが、泣きはしませんでしたw

その後、クラスみんなで、集まって、

ボーリングやら、ビリヤードやら、卓球やら、プリクラやら、なんやら、

いろいろ行って、

22時まで遊んでましたw

でもちょっと遊び足りなかったですね・・・

もちょいクラスのみんなといたかったなーと思います。

まぁまだ打ち上げがそのうちあるので、いいですがw

さてさて、ここまでリアルの話でしたが、

曲紹介でもしておきますw

卒業ソングとか関係ないですw

曲名はですね。

指結い。

今回は歌ってみた。のご紹介です。

二つ歌ってみたでいいのがあって、どちらか決められないので、両方のせますw

上が まど さんで、

下が ヲタみん さんです!

まど


ヲタみん


追記は歌詞
指結い。…の続きを読む
別窓 | 歌ってみた | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| †Garnet Tale† | NEXT

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
