-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
真似てみた・・・
2010-05-08 Sat 22:02
(´・ω・`)ノ チャオ♪

他のブログで興味深いものがあったので真似てみた・・・

漫画のフルコース らしいです!

バトル漫画    魔法先生ネギま!
スポーツ漫画   エア・ギア
ギャグ漫画    波打際のむろみさん
恋愛漫画     天使な小生意気
学園漫画     生徒会役員共
萌え漫画     よつばと!
歴史漫画     るろうに剣心
職業物漫画    ヒカルの碁

自由枠
忍者漫画     隠の王

意外にぴったしあてはまるジャンルってのがないですね・・・

エア・ギアとかスポーツなのか怪しいし・・・

個人的にあと「鋼の錬金術師」がいれたかった・・・

まぁこんなかんじです(`・ω・´)キリッ

別窓 | 漫画紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
隠の王
2009-07-21 Tue 19:18
(´・ω・`)ノ チャオ♪

今日は漫画紹介!

第2回ガネのオススメ漫画に選ばれたのは!!

隠の王

です!

鎌谷悠希 さんが描いていらっしゃいますb

結構知らない人が多いんですけど、実は女性です。

この漫画は 月刊Gファンタジー で連載されていますb

隠の王は簡単にいうと忍の漫画です。

といっても現代を生きる忍ですけどね。

銃とか使う方もいますし・・・w

ぃぁ、銃使う方が一番キャラの中で好きなんですけどw

絵は女性だけに若干少女漫画・・・とまではいかないですけど、

どこか青年漫画と違う感じの印象を受ける絵です。

まぁそれが雰囲気を出していて、良い作品になってるんだと思いますけど。

隠の王7隠の王1
隠の王11隠の王10

↑が表紙です。

11巻でていまして、それの、1,7,10,11です。

表紙が好きなやつとってきましたw

主人公の六条壬晴と敵の上忍、宵風、そして同じく敵の上忍の雪見 さんとのドラマといいますか、

なんといいますか。

触れ合い(?)がとてもいいんですよ!

はぃ。表現下手ですね。全然わかんないですよねぇ。

ってわけで読んでみてください!

去年4月からアニメもやっていました。

あんまよくなかったけど・・・

まぁそれはともかく

漫画はいいので!

ぜひ読んでみてくだされbb

んではノシ
別窓 | 漫画紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
よつばと
2009-07-13 Mon 20:13
(´・ω・`)ノ チャオ♪

明日からテストですb

今日は気を引き締めて勉強したいと思いますbbb

さて、今日のネタはというと。

まぁ相変わらずのごとくそんなもんないのです。

タブンここ見てる方はうちが漫画アニメ好きなのは良く知ってらっしゃると思うんですけどね、

まぁそこで、オススメの漫画を紹介したいと思いますb

音楽紹介もそろそろきつくなってきたので・・w

ってわけで、

見事第一回、ガネに選ばれたオススメ漫画は!!!

その名も!

よつばと!

ですbb

よつばとは あずまきよひこ さんが描いていますb

結構有名な方です。

知ってる方も多いかと思います。 あの あずまんが大王 を描いていた方ですw

彼の作品はのんびりとした日常を描くのがものすごくうまくてですね。

よつばともその部類に入りますb

『よつばと!』は 月刊コミック電撃大王 で連載されています。

爆笑できる漫画ではないですし、アクションも豊富な漫画でもないです。

のんびりとした平凡な一日を描く漫画です。

どこがおもしろいのか。

んーそうですねー。

主人公の 小岩井よつば (女の子)の言動行動全てがおもしろい!

と思いますw

↓はよつばの漫画の表紙です。1巻2巻4巻7巻ですかね

よつば1よつば4
よつば3よつば2

まぁ読んでみるのがはやい!

第9話「よつばと復讐」

第28話「よつばとダンボー」

↑の2話がよつばとのHPで公開されているので、ぜひ上のリンクから飛んで読んでみてくださいw

さて・・・

勉強に戻ります!

ではまたノシ
別窓 | 漫画紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
子旅再生
2009-03-04 Wed 23:44
(´・ω・`)ノ チャオ♪
明日でテスト最後ですノ
長かった@@

ってわけで明日からコルム復活だーヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

んで今日勉強で今書いてるんですけど、
ちょっとリンクにあるサイトのひとつをご紹介したいと思いますノ

子旅再生

鍵空富焼のサイトですノ

オリジナルファンタジー漫画を描いていらっしゃるんですけど
絵がめっちゃきれい!

ぅちもらいちゃんに紹介されるまで知らなかったんですけど・・・

これはd(。ゝω・´)イイ!!

作風がめっちゃぅち好みw

短編で一個一個短いんですけど
かなり惹かれる設定ですねーw

暇な時でもぜひ読んで見てくださいノ

あの子と旅
スウリ
しろとくろ


別窓 | 漫画紹介 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| †Garnet Tale† |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
