-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
たまにはね
2009-08-04 Tue 14:10
(´・ω・`)ノ チャオ♪

たまにはPRIUSネタ。

ゲンsならわかるはず。

うたわれを紹介してから、うたわれを一回全話見なおしたんですよ。

そしたら

ムックル

ムックルにしか見えない@@

そして、40になりましたbb

40記念

んでもって、アニマが感情開放できるようになったんですよ!

そのときのSS2枚
はね2

はね1

もうね!!!

羽根がきれい♪かわいい♪

そんだけです。はい。

ではまたノシ
別窓 | PRIUS | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
(人´ω゚*)シュマション
2009-07-05 Sun 00:30
(´・ω・`)ノ チャオ♪

ガネです^^v

更新1週間あいてしまった・・・

m(。゜д`。)m申し訳ねっすぅ

ほんとは月曜に更新しようしたんですけどね・・・

曲紹介しようとして曲アップロードしようとしたら・・・

著作権ガードかかってて・・・

萎えました@@

で、そのままずるずる・・・・w

まぁとりあえずプリウスネタb

仮面

35レベになりましたbbb

そして今日背徳に野良PTで行ったら、

ビシャスタイツ手に入りましたーーーヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

この間ライフルが手に入らなかったのでちょっとうれしいですw

そして上の画像はなんとなくモンス紹介w

霧の森の仮面ギツネ

仮面かわいいwww

はぃ、それだけですw

さて、もう遅いので寝ます!

☆~~ヾ@(o・ェ・)@マタネ~♪
別窓 | PRIUS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
蒼の旋律
2009-06-27 Sat 10:54
(´・ω・`)ノ チャオ♪

ここ2週間ほどコルムINしてません。

もっとかな?w

公式とギルドHPだけはかかさず見てますけど、INする気はまったくないです。

運営も適当ですね。

新職業をナイトメアで出しておきながら、アルギスとかいうわけわからない名前に

変わってるし。

イベントは全部マイレだし。しかも週5,6個マイレイベあるのでは?w

運営方針腐ってます。

まぁもはやどうでもいいですけどね。

さて、プリウス!

真っ赤な太陽

真っ赤な太陽きれいw

赤い谷というところですb

そして、昨日背徳と呼ばれる結構強力なダンジョンにギルメンと一緒にいってきましたb

背徳

そして33になりました♪

さすがにそろそろレベ上げきつい・・・w

でもまだまだ上げますけどbb

んでは今日はこの辺でノシ

別窓 | PRIUS | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
[壁]ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω[壁]
2009-06-19 Fri 19:49
(´・ω・`)ノ チャオ♪

今日はプリウスネタ。

先週金曜日?だったかな

ギルド入りましたbbb

その名も

蒼の旋律

なかなか良い名前bb

マスターもギルメンもいい人ばっかで楽しいですねbb

プリウスは基本レベ上げはクエスト依存で、狩りじゃぜんぜんあがらないんですけど、

クエを共有できるので、数名でダンジョン行くのが楽しいですb

そして、

30になりましたbbb

30記念

ではではまたノシ
別窓 | PRIUS | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
アップデート
2009-06-16 Tue 17:19
(´・ω・`)ノ チャオ♪

さて、プリウスが昨日アップデートされました!

アイン(剣士)がとうとう実装されました!

といってもうちはやる気ないのですがw

ぃぁ、やっぱりキャラクターは遠距離または補助に限りますw

近接・・・イタイョョョォ p(。>ω<。)q

そして、アインの拠点の町、イントラルックスのマップが大幅に変わりましたb

前は段差の多い、階層仕組みの町だったのですが・・・・

真平らになりました!!!

おかげで上の階層から谷底まで落ちて落下死をしなくてすみます・・・・w

ちなみに今ガンナーは28ですb

もすぐで29ですb

30なったらガイガスという巨人が召喚できるようになるので楽しみですねb

んではこれくらいでノシ

また今度SSでもアップしますb
別窓 | PRIUS | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| †Garnet Tale† | NEXT

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
