-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
レンブラントの光
2009-09-06 Sun 19:28
(´・ω・`)ノ チャオ♪

久しぶりの曲紹介ですね。ぅんぅん。

今回ご紹介する曲はですね、

アダルトゲーム会社、CIRCUSの新作、

D.C. Ⅱ To you Side Episodes

のですね、OPですね。

今年の6月26日に発売されました。

まぁ良い作品なのは確かです。シリーズかなり多いですけどね。

曲名はですね

レンブラントの光

です。

歌っていらっしゃるのは yozuca* さんです。

えーと曲紹介に動画を載せるわけでありますが、

エロゲなのでね。うん。まぁ映像がちょっとっぽいのはお気になさらず。

曲は良いのでw うち的にはw

ぁ、でも残念ながら動画のほうは曲フルではないです。

ではどうぞ。



追記は歌詞

レンブラントの光…の続きを読む
別窓 | yozuca* | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
記憶の海
2009-05-10 Sun 17:45
(´・ω・`)ノ チャオ♪

今日も曲紹介ノ

この曲はですね、某ギャルゲのアニメのEDのひとつなんですけど、

またこのギャルゲがすごいんですけどね@@

いろんな意味で@@

最後殺人が・・・・

その内容がさすがにテレビで放送するのはまずかったのか、

本来放送されるはずだった最終話、放送中止になって、

2週間後くらいに表現をやわらげて放送ww

あれには笑いましたw

ちなみにギャルゲの名前は School Days

知ってる人も多い(?)かと思われますw

さて、曲の方なんですけど

曲名は

記憶の海

です。

歌っていらっしゃるのは yozuca* さんですw

D.C.の曲を良く歌っていらっしゃる方ですね。

たぶんD.C.なんていわれてもわかるのは小数でしょうが・・・

まぁそれはともかく曲b

Get this widget | Track details | eSnips Social DNA


追記は歌詞

記憶の海…の続きを読む
別窓 | yozuca* | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| †Garnet Tale† |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
