-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
毒薬
2010-09-08 Wed 12:27
(´・ω・`)ノ チャオ♪

台風来ましたねw

もう京都は今これを書いてる時点で通り過ぎましたがw

相変わらず通り過ぎるのはやいですw

京都はいっつもそうなんですよねー

他の地域に比べて台風直撃しないし、

直撃すると予報されていても、絶対避けるんですよw

まぁ別に中学高校じゃない今、学校が休みになるわけじゃないんで直撃されても困るんですけどねw

まぁ畑に久しぶりに恵みの雨が降ってくれて助かってたりはしますがw

さてさて、今日も曲紹介w

今日はですねー

サークル うさころにー のアルバム

うさころ よん

からの曲ですー♪

曲名はですねー

毒薬

です♪

歌ってるのは ヤマイ さんですねーw

ヤマイさんLOVE

毒薬.mp3


残念ながら歌詞等はまだないです^^;

手に入り次第追記にのせますw
別窓 | 色々w | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ひまわりの少女
2010-05-05 Wed 14:03
(´・ω・`)ノ チャオ♪

今日は久しぶりの曲紹介ですw

ニコニコ有名な音楽プロデューサーで、うさころにーの一員でもある、

黒うさP の新曲ですーw

曲名は・・・


ひまわりの少女

です!

歌っているのは めらみぽっぷ さんです!

変換 ~ 10392209

イラストもかわいいw

曲はこちらw



追記は歌詞
ひまわりの少女…の続きを読む
別窓 | 色々w | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
Get the star for you
2010-03-06 Sat 14:05
(´・ω・`)ノ チャオ♪

ほぼ一週間ぶりの更新となってしまいました。

GDをお亡くなりになり、狩りもできないし、

コルムネタない|壁|ヽ(*´ー`)ゞ

ってわけで、

曲紹介( ̄ー☆

曲名はですね。

Get the star for you

です!

歌ってるのは、 709sec. という人みたいです!

東方アレンジ曲みたいです!

全部英語詩だけど、なんかはまりましたw



追記は歌詞ー
Get the star for you…の続きを読む
別窓 | 色々w | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
瞬間スプライン
2010-01-17 Sun 12:19
(´・ω・`)ノ チャオ♪

お久しぶりですw

更新するネタがなく、さぼってましたw

ちゃんと書かないとなぁー・・・w


さてさて、

やっぱり結局ネタがないので、曲紹介でw

昨日ヤブsと話していた、タユタマのOPです♪

曲名は

瞬間スプライン

です!

歌っていらっしゃるのは kicco さんです!

ちなみに、作詞作曲は 志倉千代丸 さんです!!

豪華ですね!(タブン



追記は歌詞

瞬間スプライン…の続きを読む
別窓 | 色々w | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
暁を映して
2009-12-14 Mon 22:20
(´・ω・`)ノ チャオ♪

今日は曲紹介♪

きょくめいはー

暁を映して

です!

岸田教団&The明星ロケッツのLITERAL WORLD さん(?)の曲ですー。おそらくw

曲の概要あんましらないですww

でもいい曲なのでw

乗りやすい♪

ってわけでー

どうぞー



暁を映して…の続きを読む
別窓 | 色々w | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| †Garnet Tale† | NEXT

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
