-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
蒼黒のスピカ
2009-06-24 Wed 19:01
(´・ω・`)ノ チャオ♪

そして

神曲

キタ―。:+.゜ヽ(´ω`○(´ω`)●´ω`)ノ。:+.゜―!!!
キタ―。:+.゜ヽ(´ω`○(´ω`)●´ω`)ノ。:+.゜―!!!
キタ―。:+.゜ヽ(´ω`○(´ω`)●´ω`)ノ。:+.゜―!!!!
キタ―。:+.゜ヽ(´ω`○(´ω`)●´ω`)ノ。:+.゜―!!!


と、まぁかなり、かなり興奮してるわけですがwww

ゲーム

Myself;Yourself それぞれのFinale

のOP!!!!!

蒼黒のスピカ

スピカcover

キタ―。:+.゜ヽ(´ω`○(´ω`)●´ω`)ノ。:+.゜―!!!

長かった・・・・

4月からずっと待っていたぜぃ・・・・

今日という発売日!!!!

さっそくDLしたぜい!!!!(後々買うけど!)

前にも紹介してるけど2回目!!!!

歌っているのは Velforet. さんヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

曲いってみよう!!!


Get this widget | Track details | eSnips Social DNA


追記は歌詞!

蒼黒のスピカ…の続きを読む
別窓 | Velforest | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
漆黒の祭壇
2009-06-14 Sun 17:28
(´・ω・`)ノ チャオ♪

今日からまた更新なるべく復活したいと思いますw

今日は久しぶりの曲紹介b

ひぐらしのなく頃に絆・第三巻の曲ですb

曲名は

漆黒の祭壇

歌っていらっしゃるのは Velforest さんですノ

今月24日に発売される 蒼黒のスピカ も彼女が歌っていますb

この歌も最高ですね・・・はやくほしい・・・

というわけで曲b

Get this widget | Track details | eSnips Social DNA


追記は歌詞
漆黒の祭壇…の続きを読む
別窓 | Velforest | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
蒼黒のスピカ
2009-03-26 Thu 08:48
オハヨウ♪|・ω・´)ノミ|Юドア|


はぁ、朝から大変でした。

洗面所でやたらなんか換気扇がまわってる?ってかまぁザーーって
音がずっとしてるんですよ。

いろいろ試して、ファンかなぁ、換気扇?ちがうなーと
考えて、
音の出所をとりあえず探そうと思って、よく聞いて見ると・・・・

・・・・・ぁれ?w床下?w

っぽくてですね。ちょうどそこの洗面所床下の扉があるんですけど、
まぁ開けてみると・・・・

ちゃぽん・・・・ざー・・・・・・

ええええええええええええええええええええ

水たまってるんですよ!?

なんかお湯?かなんかのパイプってかホースのつなぎめから
水がすごい勢いで飛び出てて!

床下5センチ浸水してました@@
まぁなんかいろいろいじくったらなんとかとまりましたが、
今水道会社待ちです^^;
まだ築5年なのに・・・・・

まぁこんなことはどうでもいいんです。はぃ。ぃぁ、よくはないけど。





今日は曲紹介ですノ

しかもまだ発売されてないです!ww

何に使われてる曲かというとですね、

Myself;Yourself それぞれのfinale というゲームのOPです。



このゲーム発売は5月28日予定ですノ

なんでPS2なんだろ・・・・これ1作目のスピンオフなんですけど・・・・1作目もPS2・・・・


PCに移植してくれえええええええええええええっぇぇ

と願う毎日でございます。
はぃ、なぜかというとPS2もってないからです!

ちなみに18禁ではないですよw

まぁ、概要はよくてですね、

曲名は

蒼黒のスピカ

ですノ そうこくのスピカと読みます。 歌っていらっしゃるのは Velforest さんですノ

うちも詳しく知らない歌手です。とりあえずこの曲神bb

まぁ聞いてみてちょ。

良い曲なのは確実だと思います。




あいにく発売前で歌詞はないですけど^^;

ではでは今回はこの辺でノシ
別窓 | Velforest | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| †Garnet Tale† |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
