-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
little explorer
2009-08-08 Sat 13:44
(´・ω・`)ノ チャオ♪

今日は曲紹介。

昨日発売された曲です!

曲名は!

little explorer

です!

歌っていらっしゃるのは 原田ひとみ さんです!

曲もいいです!原田さんの歌い方特徴的っていうか、なんか聞いてて、心に響く感じ!

でもですね!

注目すべきはそこじゃない!!

この曲、eden* というアダルトゲームのOPなんです。

ef シリーズ作った minori さんのとこのゲームです。

eden* は9月18日発売ですbb

それはさておき、

eden* のデモムービーがこの曲なんですけど、

もうこれが最高!

ぃぁ、もう神!

新海誠 さんっていうアニメーション作家が、オープニングムービーの監督してらっしゃるんですけど、

もうこの人のOPムービー神ですよ!

ef のゲームのオープニングムービーもやばいです。

こちらも必見。 悠久の翼  emotional flutter

ぃぁーもうね。

世の中すばらしい人多いねw

あこがれます。



ぃぁーすばらしいね・・・

ではこの辺でノシ
別窓 | 原田ひとみ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
emotional flutter
2009-01-09 Fri 19:58
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

んー最近ネタがない・・・・また曲紹介です@@

コルムもネタっていうほどのものはないしなー・・・・

強いていうならアカウントハックくらいだけど・・・いまさらな感がwww

ってわけで曲紹介ノ

今回はですねー前回と同じ ef という作品のですノ

タイトルは emotional flutter ですノ
歌っていらっしゃるのは 原田ひとみ さんですノ

この曲は ef - a fairy tale of the two の latter tale のほうのOPですノ
これがまたすごい・・・・w
OPのムービーなんですけどね。

ぃぁ・・・ほんとやばいこれ・・・w
曲とグラフィックのシンクロ率やばいwwwww
特に空から光の螺旋階段で降りてくるところがもう最高!!!!
雨の書き方とか演出もいいですねーw
もぅ文句なし!!

ってなわけでようつべですけど。
今回もURL貼っときますノ
こっちのがきれいで感動が伝わるはず・・・w

ってことで こちら ですノ

まぁ一応ここにもあげますがw

50秒辺りから曲はじまりますwぃぁ・・・ホント神・・・w



別窓 | 原田ひとみ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
悠久の翼
2009-01-03 Sat 19:47
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

んーやはり冬休みは忙しい@@

なかなかリラックスできないっすね^^;

コルムもぁまりできてない・・・

ってことで曲紹介いきますーv

今回の曲はですねー。

前の ebullient future と同じ作品ででしてね。

ebullient future は ef  というアニメの主題歌なのですが、
今日ご紹介するのは ef - a fairy tale of the two の first tale の主題歌でありますーv
これはアニメじゃなくてゲームの原作のほうですv いぁーぅちも落としてやったんですけど
これがまたおもしろくて・・・まぁ相変わらず年齢制限はまぁ無視ということで・・・どうかひとつ・・・w
いあーminori さんの ef シリーズ最高ですわ・・・ぅん。

んで曲がですねぇ・・・

まぁぶっちゃけね。曲は良いといっても「そこそこ」くらいなんですよw(マテ

この曲のいいとこはですね。なんといってもOPのグラフィック!!!
これやばいっすw 
色使いがめっさ上手なんですよーwやばいw

ほんとは、内容とか知ってるとさらにいい曲+いいグラフィックを味わえるのですが・・・
まぁしかたないですね・・・それは・・・
曲も内容しってるとさらにいいものに聞こえてきます・・・・(ぅちだけかも・・・

とまぁ、そんな感じでありまして。

はぃ、曲いきましょうーv
ほんとはぅちのゲームのほうのやつをみせてあげたいんですけど・・・
フルスクリーンで見れるし・・・・
でもですね・・・あいにくようつべにはそんなきれいな大画面のやつあがってないんですわ・・

まぁ一応高画質のやつ探してきましたw

んーやっぱここにはっつけたやつより ようつべでみたほうがきれいですね・・・

HQおしてねw


別窓 | 原田ひとみ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| †Garnet Tale† |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
