-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
赤い糸
2009-11-01 Sun 20:07
(´・ω・`)ノ チャオ♪

曲紹介ъ( ゜ー^)イェー♪

今日ご紹介するのはアニメ「White Album」のED

赤い糸

です。

歌っていらっしゃるのは Suara さんです♪

ではいってみよー



追記は歌詞

赤い糸…の続きを読む
別窓 | Suara | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
adamant faith
2009-07-12 Sun 00:13
(´・ω・`)ノ チャオ♪

テスト勉強の息抜きですノ

日付変わったばっかの時間ですノ

さて、今日は久しぶりに曲紹介b

曲名は

adamant faith

歌っていらっしゃるのは Suara さんですb

この曲は

うたわれるものOVA

の・・・OP?ですw

うたわれっぽい曲ですね。

Suaraさんの声がよく合うbb

アニメ、うたわれるもの

もおもしろいのでぜひみてくださいb

さて、曲

うざい字幕がかかってますが・・・気にせず・・・

フルがこれしかなかったんだよねぇ・・



追記は歌詞
adamant faith…の続きを読む
別窓 | Suara | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
星座
2009-04-08 Wed 19:33
(´・ω・`)ノ チャオ♪

本日は曲紹介。

の前に、
アラー親子

アラー親子です^^v

さて、曲紹介。

曲名は

星座

歌っていらっしゃるのは Suara さんです。

良い曲ですbb

Suaraさんの曲で一番最初に知った曲ですw

この曲でSuaraさんの曲チェックし始めましたw

Get this widget | Track details | eSnips Social DNA


追記は歌詞
星座…の続きを読む
別窓 | Suara | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
キミガタメ
2008-12-12 Fri 20:45
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

さてさて、今日は曲紹介したいと思いま~す♪

今日の曲はアダルトゲーム会社Leaf のうたわれるもの というゲームのPS2版の方のED曲です。
まぁゲームはやったことなぃんですけど^^;
アニメにもなって、そのとき最終話で流れたものですbb
また最後泣けるんですよ・・・はぃ・・・(ノ_・、)シクシク

曲名は

キミガタメ

です。歌っていらっしゃるのは Suara さんです。

そぃぇば、昨日まで知らなかったんですけど、
ようつべの動画の画質がよくなったらしいですね~
見て見たらだいぶ高画質になっていましたwちょっと驚きw
あれくらいなら見れなくもないですねwww
以前はひどかったですから・・・・w
んで、さっそく高画質版ので曲試聴いってみたいとおもいます~w








別窓 | Suara | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| †Garnet Tale† |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
