-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
SMILE -You & Me-
2009-12-12 Sat 23:51
(´・ω・`)ノ チャオ♪

久しぶりに曲紹介♪

ヤヴさんのリクエストっすbb

曲名は

SMILE -You & Me-

です!

以前紹介した、Dear My Friendの英語版ですw

歌っていらっしゃるのは

ELISA さんです!

ではこちらでどぞどぞ



追記は歌詞
SMILE -You & Me-…の続きを読む
別窓 | ELISA | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
Dear My Friend -まだ見ぬ未来へ-
2009-11-05 Thu 17:51
(´・ω・`)ノ チャオ♪

本日2記事目w

といっても学校からの適当なやつだったけど><

ってわけで予告通り、

曲紹介♪

今日ご紹介するのはアニメ「とある科学の超電磁砲」のEDです!

曲名は・・・

Dear My Friend -まだ見ぬ未来へ-

です。

歌っていらっしゃるのは ELISA さんです!

ELISA さんらしいおだやか(?)なリラックスしてきける曲ですねw

落ち着いた感じw

まぁ曲の方いきましょうw



追記は歌詞


Dear My Friend -まだ見ぬ未来へ-…の続きを読む
別窓 | ELISA | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
HIKARI
2009-03-29 Sun 17:21
[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪


今日は曲紹介ーノ


最近コルムも落ちまくりで、あまり楽しめていないのでねー^^;

ここらへんでぱーっと盛り上がる曲・・・・

ってわけでもないわけですが・・・・w

この曲はですね。隠の王(なばりのおう)というアニメのEDですーv

隠の王・・・・この作品は最高だ・・・・

元は漫画なんですけど・・・全巻持ってますw

宵風っていう子がまたすごく良くて・・・

まぁ気になる方はウィキペディアででも詳細をお調べください。


ってわけで曲名はというと

HIKARI

ですb

歌っていらっしゃるのは ELISA さんですーb

まぁ聞いたほうがはやい!ってことで

Get this widget | Track details | eSnips Social DNA


ぃぁー動画探したんですけど、音割れてたり、なんか動画が微妙だったりで・・・・

まぁこれでもいいよね!

追加は歌詞。

HIKARI…の続きを読む
別窓 | ELISA | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ebullient future
2008-11-14 Fri 00:25
はぃ、やっぱ慣れないことはするもんじゃないですね。
この記事書くの2度目です。(マテ
まちがえて書いてる途中でマウスの横についてるボタンを押してしまいましてね・・・・
そのボタン、実は「戻る」のボタンなんですよね・・・・
まぁうちが設定したわけなのですが・・・・w

まぁそんなこんなで、いきなりコルムの記事ではなく、曲紹介!と。
一般的には知られてない曲でもいい曲ってのはいっぱいあるんで、
できればそういうのをこのブログで紹介して知っていただけたらうれしいですねw

で、第一回目なのですが曲名は・・・

ebullient future

という曲です。 歌っていらっしゃるのは ELISA という歌手です。

この曲、 ef - a tale of melodies というアニメのOPなのですが、
はっきり言って神曲です!!
今月の5日に発売されたのですが、もぅ中毒症状というか(マテ
聞きまくりですww

そんなこんなでいい曲だと思うわけなのですが、
歌詞全部英語ですw

まぁとくに問題はないのですがw
ちなみに ebullient と、聞きなれない単語なのですが、
意味はというと 煮え立つ、感情があふれる などの意味を持っています。
ebullient future ・・・・感情があふれる未来? って感じでしょうか。

とりあえず大変いい曲です。
ようつべから OPをとってきたのでよかったら聞いてみてくださいw



別窓 | ELISA | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| †Garnet Tale† |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
