-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
聖骸メロフォビア
2011-08-07 Sun 18:39
お久しぶりです♪

まぁ今回は自分こと書くわけじゃないのであいさつはこの辺。本題行きます。


少女病夏の新作発表されましたよー♪


少女病が送るオリジナルファンタジーアルバム

『聖骸メロフォビア』

メロフォビア1


ミラシュカの国を統べる幼き王は、
音楽恐怖症【melophobia】という病に悩まされていた。
普段は至って善良で、年相応に無邪気な幼い女王。
けれど音楽を耳にすると酷い頭痛に苛まれ、
人が変わったようになって……。

少女は神に祈る。
「いつか、小鳥達と一緒に歌えますように―――」





いくらでも言う。少女病さいk(ry

もちろん買いますにゃーw

別窓 | 少女病 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
告解エピグラム
2010-08-04 Wed 20:06
(´・ω・`)ノ チャオ♪

ほぃほぃ、少女病もう1つ新作!!


少女病が送るオリジナルファンタジーアルバム

『告解エピグラム』

エピ

『救いなんて、いらない――――』

少女が目を覚ますと、そこは閉ざされた館だった。
まるで時が止まっているかのような空間。
出口は不可視の力で固く閉ざされ、外に出ることは叶いそうにない。

「救いなんて、いらない――――」
――――呟いた声は、誰のものだっただろう?



12人編成の重厚なストリングスを中心に、
生音を豪華に使用したシンフォニックロックで世界観を表現。
声優としては丹下桜、子安武人が参加。旋律に彩りを添える。






なんていうか・・・・毎回言ってるけど・・・


|*`゚З´)bイイッスネ.+゚☆


少女病w

神w


別窓 | 少女病 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
Seiren -彼方に謡う哀憐の姫-
2010-08-01 Sun 01:31
(´・ω・`)ノ チャオ♪

今年もやってきました・・・


少女病が送るオリジナルファンタジーアルバム

『Seiren -彼方に謡う哀憐の姫-』

セイレーン2


『私は神じゃない―――』

気高き種族<<セイレーン>>を巡る、美しくも悲しい物語。
魔力を纏いし幻想は、その力の強大さが故に世界を翻弄し続けた。

純血の姫は、逃げのびた先で一人の人間と出会う。
そして、少女は恋を識ってしまった────



12人編成の重厚なストリングスを中心に、
生音を豪華に使用したシンフォニックロックで世界観を表現。





ぃぁー・・・・もうね・・・あいかわらず・・・・

かっこいいwwwww

あかん・・・まてへんwwww

早く出ないかなぁ♪♪

別窓 | 少女病 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
慟哭ルクセイン
2009-12-20 Sun 21:24
(´・ω・`)ノ チャオ♪

とうとう情報公開きたーw

ルクセイン1

慟哭ルクセイン!!!

相変わらずタイトルかっこいいw

忘れない───孤独は心さえ奪っていくことを。

森で出会った少年と黒狼。
その邂逅は、お互いが孤独という名の呪縛から解放されるための、
大切な友達ができた瞬間で───。

悲痛な叫びは、意味を失って。きっともう、どこにも届かない。
忘れない───孤独は心さえ奪っていくことを。


声優には 沢城みゆき さんが入るみたいです!

沢城みゆきさんと言えば・・・
 ローゼンメイデンの真紅、うたわれるもののアルルゥ、夜桜四重奏の五十音ことは などなど。ですね!

ぃぁーw

12月23日には蒼白シスフェリアのほうもでるので、

もううちは幸せですwww

楽しみw

まてねえええw

早く買いにいきたいww


では今日はこの辺でノシ
別窓 | 少女病 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
蒼白シスフェリア
2009-10-22 Thu 23:35
キタ━━\(´∀`●)/━━ン
キタ━━\(´∀`●)/━━ン

ε=ε=ε=。・゚(゚´ノ□`)ノオヒサァァァアア

すごい興奮気味ですw

うちの大好きな少女病さんが・・・

メジャーシングルデビュー

ktkr

蒼白シスフェリア

蒼白シスフェリア

初回限定買わなければ・・・

保存用、観賞用、使用用3枚買うk(ry

もうなんていうか悩んでたことが全部吹っ飛びましたw

ぃぁーやっぱサプライズってのは必要ですねw

しばらくこれを元気の糧にして過ごします・・・

ではではノシ
別窓 | 少女病 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| †Garnet Tale† | NEXT

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
