-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
SANDSTORM
2009-07-15 Wed 13:43
(´・ω・`)ノ チャオ♪

テスト疲れる・・・・

まぁ今日はタブンでてきます・・・うん・・・

ε-(ーдー)ハァ

さて、曲紹介

今日ご紹介する曲は

SANDSTORM

ですノ

曲を歌っているのは Lia さんですb

Lia さんのアルバム new moon に収録されてますb

良曲ぞろいのアルバムの中でうちの一番のお気に入りの曲ですb

では曲bb

Get this widget | Track details | eSnips Social DNA


追記は歌詞
SANDSTORM…の続きを読む
別窓 | Lia | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
時を刻む唄
2009-04-03 Fri 11:45
[壁]/・x・)・x・)ノチャオ♪

最近ネタがない・・・・

ってことで曲紹介ノ

ぁ、でもその前にコルムのSS

+10四重奏♪

+10四重奏

ティタs+10記念のSSです^^v

さて、今回の曲、
まず曲名は

時を刻む唄

良いタイトルだb 唄っていらっしゃるのは Lia さんです♪

この曲はアニメ 「CLANNAD -AFTER STORY-」 のOPです。

名高い泣きゲーのアニメです。

で、

アニメのOPを探しまわっていたのですが・・・
なかなか高音質高画質のものはみつからず・・・

しかも結局とってきたアニメのOPは英語の字幕付きのやつ・・・
最悪です・・・

でもこの曲はOPの映像を見るとさらに良く聞こえるので

やっぱりそれでご紹介したいと思います。

上の動画がアニメのOP
下の動画が曲のフルバージョン高音質ですb

ではどうぞ^^v
できれば上から見てくださいw
ぃぁー神曲ですわ・・






追記は歌詞

時を刻む唄…の続きを読む
別窓 | Lia | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
doll
2009-02-18 Wed 17:48
(´・ω・`)ノ チャオ♪

ここ4日間ほどコルムあまりINしてないです><

ほんとはして狩りしたいのですが・・・・

なにせテスト2週間前・・・・

さすがに自重してます・・・・@@

ってなわけでコルムネタもないわけでして^^;

今日も曲紹介!

今回の曲はガンスリンガーガールっていうアニメの主題歌?かなんかですw(ちょうあやふや

曲名は

doll

ですノ 歌っていらっしゃるのは Lia さんですノ

んーこの曲すばらしい・・・・w

ぃぁ、wほんとwLiaさんの曲いいのばかりw



別窓 | Lia | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
尋ねビト
2009-01-26 Mon 21:26
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

ちょっと前の投票がですね・・・テーマが難しすぎたかなぁ・・と思い・・・

今度は投票を ジブリ作品で好きな作品はどれですか? とういのなのでw 投票お願いしますーw
ぁ、ちなみにw選択にすきなのがなかったら新しく追加のところから追加お願いします^^v

今日は曲紹介ですノ

今回の曲はですね。

アダルトゲーム会社FrontWingのゲーム、ほしうたのOP曲ですノ

まぁゲームはやったことないですけどw
歌っている方が好きな歌手だったので落としてみたらw

これがめっちゃよかった!!

さて、曲名はというと。

尋ねビト

です。 歌っていらっしゃるのは Lia さんですパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

前にも紹介した 鳥の詩 の曲の方ですノ

ぃぁーほんとwいい曲w
ってなわけで曲どぞーノ

Get this widget | Track details | eSnips Social DNA
別窓 | Lia | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
鳥の詩
2008-12-03 Wed 20:50
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

さてさて、特にコルムについて書くネタもなぃのでね、曲紹介でもしたいとおもいますw
最近出た曲でもぃぃんですけどねー・・・・
まぁちょっとってかだいぶ古い曲をご紹介したいと思いますw

key という今大人気のゲーム会社のゲームの主題歌なんですけども、
そのゲームが発売されたのがなんと2000年。
そのときの曲になります。 ゲームの名前は「AIR」
かなり有名ないわゆる泣きゲーなんですけどもねw
これがぃぃはなしなんですよー@@

まぁそれはさておきw
曲のほうなのですが、
タイトルは

鳥の詩

です。ちなみにとりの“うた”です。 歌っていらっしゃるのは Lia さんです。
彼女の曲は他もどれもすばらしくてですね。また今度機会あれば紹介しようかと・・・w

まぁあいかわらずですが、説明するより聞いたほうがはやい!ってことで
ようつべからまた探してきましたノ
この曲聞くだけで「AIR」のゲームおよびアニメの悲しいシーンが出てきて泣けます・・・・

はい!ってなわけで曲ノ



別窓 | Lia | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| †Garnet Tale† |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
