-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
久しぶりにIN
2010-12-17 Fri 00:51
ちゃお

ノーパからのカキコだから顔文字ないやw

今日コルムの移管作業ついでにINしてみた

なんか公式HPも一緒だし、あんま移管した気分にならなかったけどw

もう5月、6月辺りから全然やってないから、ついていけないw

まぁキャラは消すつもりないけど。

久しぶりにこの方に出会ったので、記念にパシャw

ギムさん_convert_20101217005010

まぁ、またしばらくコルムにはINしないでしょうww

んでは今日はこの辺でw

ノシ
別窓 | コルム | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
1か月ぶり
2010-06-24 Thu 00:39
。o.゚。・*(pq′▽`*)オヒサ♪*。゚.o。

実は書くの2度目ですwww

まちがえて文章消えた。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

1ヶ月ぶりの更新ですw

今日久しぶりにコルムにINしました。

ぱっと見だけでも6G武器所有者増えてましたね。

まぁ特にINしてないんで、なんでもいいですけど。

リアル充実しててめっきりコルムにINすることもなくなってしまいました。

INしても楽しくないってのもありますけどね。

にしてもリアル充実してるっていいですねw

楽しいですw

コルムはまた当分INしません。


aekaさんへ ギルメンいっぱいになりそうでしたら遠慮なく蹴っておいてください。


次INできるとしたらいつかなー・・・

7月始めにまたおっきな企画のプレゼンテーションしなきゃいけないしー・・・・

サークルの会議とかもあるしー

ぁ、ちなみに ゲーム制作サークル ですw

7月終わりには大量のレポートが控えてるしー・・・・

ぁー忙しい。

今週金曜も会議だ。

うん。リアル忙しい。

ネット世界に逃げ込むことも少なくなりました。

( ̄-  ̄ ) ンー

まぁとりあえず近況報告それくらいですかね。

また書きます。

☆~~ヾ@(o・ェ・)@マタネ~♪
別窓 | コルム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
吸収
2010-05-19 Wed 10:58
お久しぶりです。

最近忙しくてなかなかコルムにINできずにいます。

昨日久しぶりに長時間INしましたw

あんまINしてないときに、βLife さんとこに吸収される話がでてたみたいですね。

先週の金曜?ぐらいに知りました。

正直APOはかなり人が少なくなってたので、賛成です。

INしてても4人とか普通でしたからね。

そして昨日βさんとこに移籍しました。

うん。人多いwwwww

まぁ賑やかなのはいいことですね

久しぶりの大人数に圧倒されていました。

170手前が結構多いみたいなので、積極的にギルハンなどしてギルドレベルとキャラレベル

共にあげていきたいですね。

うちはBD主体のコルムライフが基本なので、BD好きですw

まあ最近は6G武器の普及により、火力がバカみたいになってるので、

正直楽しめてない部分もありますが、

あれを手に入れるのにも大量の時間とお金がつぎ込まれていると思うので

自重するべきとか、そういうのは別にとくに思いません。

素直に手に入れたことがすごいと思います。

とはいえ、少しプリの防御面に関して上方修正してほしいと思うとこはありますし、

6G武器も下方修正してほしいですね。

まぁなにはともあれ、

βの方々、これからよろしくお願いします^^




別窓 | コルム | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
GW明けはつらいね・・・
2010-05-07 Fri 00:33
(´・ω・`)ノ チャオ♪

気づいたら7日になってました。

GW明けに大学行くのはつらいですね@@

いっそ月曜からでいいのに・・・w

さてさて、

5日の日にがんばってまたあげましたw

5-5-2010.jpg

157ですw (= ̄▽ ̄=)V やったね

今スキル2つあまってます・・・

何振ろう@@

このまま地道にあげていきたいところですw

さて、では眠いのでこのへんで・・・

別窓 | コルム | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
のだめ見てきたw
2010-05-02 Sun 20:03
(´・ω・`)ノ チャオ♪

タイトル通り「のだめ」の映画見てきましたw

おもしろかったですw

ただ前半の峰たちとのパリ観光シーンが少し経費削減してた気がしますw

まぁ写真をとってるっていう風に見せるにはもってこいですし、文字も入ってたのでよかったですけどw

まぁ見てない人にネタばれになってしまうので、この辺にしときますw


そして・・・

昨日154になりました!w

久しぶりに狩りしましたw

少し右腕の様子もよくなってきてるかもしれないです。

狩りが折った当初より楽でしたw

そして・・・

さっき155になりましたw

これでスツMAXですw

次から何振ろうかなw

HPもハクなしで、14kになりました。

良い感じに増えてきた気がします。

まぁしばらくがんばって狩りしようかと思いますw

ではではw
別窓 | コルム | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| †Garnet Tale† | NEXT

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
